浅田真央は帰国するべきじゃない!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/12/09 07:16:53

トップアスリートとしては失格
親の死に目に間に合わなくてもちゃんと試合に出るべき。それが努め。
色々なアスリートやはたまた芸能人もそうしてる。ファンあっての職業はファンを第一に考えるべき
母親も自分の為にファイナル欠場して来たら自己嫌悪になる
欠場して帰国なんて母親の事を考えてるようで自己満足以外何ものでもないね

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1061件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/12 08:55:09

    主はばかだよね。ただのスポーツマン選手にそこまで求めるな。自衛官や警察官なら仕方がないけど

    • 0
    • 11/12/12 08:21:15

    • 0
    • 11/12/12 07:00:44

    お母さん亡くなったんだね...
    ホント帰国してよかったと思う

    • 0
    • 11/12/11 14:44:54

    >>1057
    お前もな(笑)

    • 0
    • 11/12/11 14:39:02

    上げなきゃ良いじゃん。レスしなきゃ下がるよ。

    • 0
    • 11/12/11 14:36:33

    ニュース糧に戻したの?
    ニュース糧だったら、いっぱい釣れるね。

    • 0
    • 11/12/11 14:19:07

    なんだこれ?
    今までより一番不愉快なトピ。

    • 0
    • 11/12/11 13:30:46

    主…オマエには血も涙もない

    • 0
    • 11/12/11 13:21:11

    ファンあっての職業って(笑)

    アスリートなんだから、人気じゃなくて結果がすべて。
    真央ちゃんの職業は学生でしょ。アマチュアなんだから。
    私達は演技を見て楽しませて貰ってる立場。
    なんでそこまで偉そうにできるのか理解できないよ。

    家族の命を軽く考えすぎか、他人の痛みには簡単に耐えられる、ってことなのか。

    どっちにしろもう少し思いやりを持った方がいいよ、主。

    • 0
    • 11/12/11 13:13:29

    ニュース糧→シンママ糧→ニュース糧に

    次はどこに行くの?

    • 0
    • 11/12/11 13:11:41

    ばっかじゃないの!この主!!ありえない!!!!!家族の命より大切な事はないでしょ!!あんたの考えが自己満足で自己中心的だわ!!!!思いやりの欠片もないんだね!!!!人として最低!!!

    • 0
    • 11/12/11 12:59:50

    なんだかな

    • 0
    • 11/12/11 03:38:08

    何?こいつ

    • 0
    • 11/12/11 00:22:09

    かなりの根性悪だね。

    • 0
    • 11/12/11 00:06:32

    >>1045
    削除される前に悪足掻きしてるんじゃないかな

    • 0
    • 11/12/11 00:06:15

    何ゴチャゴチャやってんだよ。
    主、言いたい事ありゃはっきり言いな!

    • 0
    • 11/12/10 23:46:45

    シンママ糧に行って、またこっちに戻したの?主は

    何したいんだか
    呆れるわ

    • 0
    • 1044

    ぴよぴよ

    • 11/12/10 15:48:04

    迷惑な主。
    移動するよりも削除すればよかったのに

    • 0
    • 11/12/10 13:37:32

    主を通報するとしよう

    • 0
    • 11/12/10 12:37:12

    >>1040最初ニュース糧に立ててたんだけど、散々叩かれたから人の少ないシンママ糧に移動したんだと思う。
    カテチだからレスする必要ないよ。
    ただの構ってちゃんだから。

    • 0
    • 11/12/10 12:24:07

    途中で読むの挫折したんだけど、何でシンママ糧に?
    主がシンママだから?

    • 0
    • 11/12/10 10:03:20

    本当に浅はかで残念なトピ主だね。
    自分の価値観が正義かのようにトピまで立てて…

    言霊は自分に還りますよ。
    あなたは自己嫌悪してるのかな?

    • 0
    • 11/12/10 09:44:12

    >>1032自分に帰ってくるのに

    • 0
    • 11/12/10 09:03:36

    お前が失格
    消えろ

    • 0
    • 11/12/10 08:27:41

    主は合格なわけか~
    例えばなに?

    • 0
    • 11/12/10 08:18:59

    主、あのままニュース糧にこのトピがあると、更に叩かれまくるの分かってるから、あまり人目につかない糧に移ったんじゃない?
    本当、とことん卑怯な奴!

    • 0
    • 11/12/10 06:19:08

    主最低
    こんな母親にはなりたくないし
    こんな母親に育てられる子供の未来がかわいそう

    • 0
    • 11/12/10 04:40:39

    最低

    • 0
    • 11/12/10 01:24:29

    マジ最悪
    主が絶対親の死に目に会えない呪いかけておきます

    • 0
    • 11/12/10 00:28:10

    ここにいる理由は?

    • 0
    • 11/12/10 00:17:09

    主は?

    • 0
    • 11/12/10 00:03:20

    彼女は国のものでも何のものでもありません。誰にも批判される事はないと思います。

    • 0
    • 11/12/10 00:01:10

    真央ちゃんは間違えてない。

    このトピたてた主最悪。

    涙でてきた。間に合って欲しかったな。

    • 0
    • 11/12/10 00:00:44

    本当に最低最悪なトピだわ

    腹立たしい

    • 0
    • 11/12/10 00:00:27

    >>1025
    別に遭いたくないし

    • 0
    • 11/12/09 23:52:05

    この主と批判してた奴らが親や旦那、子供の死に目に遭えませんように。

    • 0
    • 11/12/09 23:46:48

    >>1019
    みんな出してるよ
    土日で事務局仕事しないから下げた方が良い

    • 0
    • 11/12/09 23:42:57

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2029001
    新しいトピが立ってるよ。

    主、ここ〆なよ。

    • 0
    • 11/12/09 23:39:43

    主 削除して下さい。
    ふざけてた人達も不愉快極まりないわ!

    • 0
    • 11/12/09 23:38:11

    朝のワイドショーでこの件を報道した時は既に亡くなられてたんですね。
    お母様の御冥福をお祈り致します。

    • 0
    • 11/12/09 23:36:48

    ひどいね

    • 0
    • 11/12/09 23:34:10

    下げるより削除依頼出すわ

    • 0
    • 11/12/09 23:32:56

    うそ!間に合わなかったんだ…
    真央ちゃん…

    • 0
    • 11/12/09 23:31:31

    フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)の母、匡子さんが9日早朝、肝硬変のため名古屋市内の病院で死去したとマネジメント会社が同日、発表した。
    48歳だった。

    • 0
    • 11/12/09 23:29:21

    >>1012

    ア ほ 地獄 に

    • 0
    • 11/12/09 23:25:44

    真央ちゃんのお母さん亡くなったよ。
    最期には間に合わなかったみたい。
    こんな釣りトピ立てた主にバチが当たりますように。

    • 0
    • 11/12/09 22:57:03

    もう1000行ったしサゲましょうや。

    • 0
    • 11/12/09 22:56:09

    しかし、何故シンママ糧?
    もしかして、主がシンママで、子供育てる為に、仕事で親の死に目も合えず、何か色々たまっちゃってて、真央ちゃんが憎たらしくなったのかしら?

    • 0
    • 11/12/09 22:55:03

    >>1007 1005 さん
    ありがとう♪
    初めて1000踏んだから嬉しい(笑)
    でも私は変態じゃないよ!
    むしろ淡白(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ