浅田真央の母親危篤。

  • ニュース全般
  • 応援してます
  • 11/12/09 06:10:14

浅田真央選手の母親が危篤とのこと。
グランプリファイナルは欠場し帰国の途に着いているそうです。
お母様は3月頃から体調が悪く入退院を繰り返していたそうです。

無事回復されると良いですね。
浅田真央選手もまた素晴らしい演技を早く見せてもらいたいですし。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/09 23:44:57

    >>77
    知らなくても危篤ってどういう状態かくらいわかるでしょ
    ほんとゴミだな

    • 0
    • 11/12/09 23:43:17

    >>76
    まだマスコミは知らなかったんでしょ

    • 0
    • 11/12/09 23:35:14

    お母様今朝亡くなられたんだね。
    最期にも間に合わず。帰国した時にはもう亡くなってたのに、マイク向けた奴絶対許せない。

    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 11/12/09 23:34:54

    亡くなったね。

    • 0
    • 11/12/09 12:47:16

    >>72いろんな大会に出て、これだけ名前が有名になってるから勘違いするかもだけど。
    真央ちゃんは

        ア マ チ ュ ア!


    プロではないよ。

    • 0
    • 11/12/09 12:41:24

    >>72
    プロじゃないよね?

    • 0
    • 11/12/09 12:24:10

    お母様が快復されますように。
    真央ちゃんは、プロだけど、その前に人の子なんだよ。
    真央ちゃんが帰国する、お母さんに会うと決めたんだから、そっと見守るのが良いと思う。

    • 0
    • 71
    • 怪獣のバラード
    • 11/12/09 11:46:31

    いまこのトピで知った。
    心配だね…

    • 0
    • 11/12/09 11:46:02

    >>52
    ごめん
    しがない主婦です…

    • 0
    • 11/12/09 11:45:09

    >>18
    まだ子どもじゃん

    • 0
    • 11/12/09 11:34:11

    人間なんていつ何があるかわからないから休むこともあるし逆に帰国しなかったら一生後悔しそうだもん。

    • 0
    • 11/12/09 11:23:04

    >>64
    浅田選手に文句はない。

    けど、あんな格下のとかって言い過ぎ。
    こういうファンはどうかと思う。

    • 0
    • 11/12/09 11:22:38

    >>18

    どうせ、試合に参加しても文句言うんでしょ?
    『冷たい』とか

    • 0
    • 11/12/09 11:21:01

    >>18

    ならあなたの親や子供が危篤でどうしても大事な事で周りに迷惑かけるならどっちを優先させるの?

    親や子供じゃないんだね。
    危篤になった場合も放置しなよ。

    • 0
    • 11/12/09 11:18:32

    >>18
    五輪ならともかく、GPシリーズだよ?あんな格下の大会と親、どっちが大事か分からないの?
    お母さんの容態が急変したのは8日早朝、公式発表は9日未明。
    こんな大会の為に真央ちゃんは一日悩んだんだよ。
    文句言ってる人は自分に置き換えてみなよ。

    • 0
    • 11/12/09 10:49:26

    >>58
    言い過ぎ。

    • 0
    • 11/12/09 10:48:01

    >>18
    今回は団体戦では無いし

    • 0
    • 11/12/09 08:56:16

    >>18
    あなたにとっては所詮他人事だから何とでも言えるんでしょ。

    • 0
    • 11/12/09 08:44:27

    >>50 
    ボロボロになっていいと思う。
    浅田真央の人生フィギュアのためだけにあるわけじゃないし、悲しいことがあったら思いっきり悲しまないと後でうつになったりするから。

    お母さん良くなってくれるといいな。

    • 0
    • 11/12/09 08:37:22

    >>53 同感!真央ちゃんが決める事だよ。親が倒れただけでも精神的にくるものなのに危篤だなんてすべて放り出して帰国したい気持ちわかるし。

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 11/12/09 08:30:02

    >>53同感。
    本人が決める事だからね。

    帰ってきても、来なくても批判とか色々あるだろうけど、頑張ってほしいな。

    • 0
    • 11/12/09 08:27:34

    >>55
    そうなんだ
    とくダネでは危篤と言う言葉は使ってなかった

    • 0
    • 11/12/09 08:26:19

    >>54
    結構危篤って言葉使われているような

    • 0
    • 11/12/09 08:17:53

    なんで危篤って報道しないの?
    病状がよくないみたいな言い方しかしないよね?

    • 0
    • 53
    • 親の危篤に
    • 11/12/09 08:12:07

    >>18
    帰国するなって他人に言われる筋合い、権利はないね。

    • 0
    • 11/12/09 08:10:23

    >>44
    私は何様なんだ(笑)

    • 0
    • 11/12/09 08:04:03

    真央ちゃんのお母様が回復されますようにお祈りします。

    • 0
    • 11/12/09 08:02:36

    メンタル面がすぐ滑りの調子に影響でる人だから、またボロボロになりそう。

    • 0
    • 11/12/09 08:01:56

    >>18
    グランプリファイナルは出場枠や国を背負う試合じゃない一個人の試合だから欠場しても別にいいんじゃない?その選手の功績が減るだけなんだから。
    毎年ある普通の試合と親の危篤なら親を選んでもおかしくないよ。これがオリンピックなら真央ちゃんも残ったかもしれないしさ。

    • 0
    • 11/12/09 08:00:47

    >>35 しつこい

    • 0
    • 11/12/09 07:59:08

    >>21教えてくれてありがとうね

    • 0
    • 46
    • 原因はどうあれ
    • 11/12/09 07:59:00

    病気が酷いから危篤

    じゃん

    • 0
    • 11/12/09 07:58:58

    もう>>2の話は終わろうぜ…

    • 0
    • 11/12/09 07:58:23

    帰るのは至極当然だよ。
    私でも帰るわ。たとえ出場してもボロボロなんじゃない?

    • 0
    • 11/12/09 07:58:05

    >>35
    だからそういう意味じゃないって…

    • 0
    • 11/12/09 07:58:01

    >>37
    アンカー間違えたorz
    ごめんね

    • 0
    • 41
    • 危篤危篤って
    • 11/12/09 07:56:02

    どうでもいいしトピズレだから

    • 0
    • 11/12/09 07:54:09

    >>35
    危篤の意味は分かってるんじゃない?
    そんなにひどい状態なのか?ってことじゃないの?

    • 0
    • 11/12/09 07:53:47

    >>18
    何様だよ。
    親の死に目に会いたいと思うのは普通だろ。
    芸能人が仕事を優先して…って話と一緒にしてない?
    自分の薄情さを鑑みたほうがいいと思うよ。

    • 0
    • 11/12/09 07:53:44

    出場も欠場も他人は何も言えないよ。

    • 0
    • 11/12/09 07:52:48

    >>33

    >>25だけど
    私もそう思ってるけど…。

    • 0
    • 11/12/09 07:52:34

    >>25

    私もそう思う。

    それくらいひどいの?って意味だよねきっと。

    • 0
    • 11/12/09 07:51:22

    >>2うわぁ…
    ぱかな私でも危篤ぐらいわかるよ…

    • 0
    • 11/12/09 07:51:18

    >>31
    もうそっとしておいてほしいよね。

    日テレなんかこの件について高橋にまでインタビューしてるし。

    • 0
    • 11/12/09 07:51:01

    >>25
    それくらいの大病だから危篤だよ。

    そんなに酷かったの?危篤って…
    だったら伝わるんじゃない?

    • 0
    • 11/12/09 07:50:52

    >>2
    危篤ってことは、そんなに重い病だったの?病のこと知らなかった…

    ってニュアンスかなと解釈した

    • 0
    • 31
    • 空港とかで
    • 11/12/09 07:49:15

    報道陣待ち構えてんのかな
    まおちゃんかわいそう

    • 0
    • 11/12/09 07:47:31

    >>25
    私もそう思って書こうとしたよー。

    • 0
    • 11/12/09 07:47:29

    >>23 そうかも…私も思った。

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ