• No.34 匿名

    11/12/09 01:16:45

    初めては妊娠した時で、緊張はしたと思うけど怖くはなかったよ。

    死産でお腹の子を迎える時に凄く痛かったから、検診の度に痛くないだろうかと緊張して力が入ってしまいます。



    そういえば、還暦を過ぎてる職場のおばちゃんが、昔で言うところのお嬢様育ちだったせいか、結婚しても旦那さんとは子作り以外に営めなくて、それでも赤ちゃん出来た時に初めて内診台に上がる時に、看護婦さんに上がって待っててと言われたけどどうしていいのかわからず、
    下半身は靴下のみの状態で内診台の上で正座して待ってたらカーテン開けて驚かれて、後々どういうものか気付いてから通うのが恥ずかしかったと言ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 ?ごめん

    11/12/09 01:53:14

    >>34私の理解力不足か文才ないのか分からない

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。