【長文】別居。部屋も決まりましたが、義親が猛反対

  • 旦那・家族
    • 35
    • 匿名
      11/12/08 15:16:32

    >>33
    その考えは地域性があるよね。
    私は愛知だけど、回りの古いうちはみんなそんな感じだよ。
    だから同居嫁、敷地内別居が多い。

    跡取りだって分かって結婚したんでしょ?
    孫はうちを継ぐ子だから連れて出るなんてとんでもない!家を絶やす気か?

    って事だと思うよ。
    お金持ちや旧家でなくても、代々続いている家やそういう家から出た人なら自然な考えだよ。

    だから実家のお母さんは主の気持ちも分かるけど、相手の立場も理解してるんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ