結婚して子供産んだ今も…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/02 02:04:03

    私も自分の結婚式(デキ婚なので産まれてから)を、やるまでは主さんと同じような人がいました。だけど結婚式で、その人の事を見損ない今では、どうでもいい存在になってます(ワラ)今は旦那さんだけにしか気持ちはないですね(;´-ω-) こんな常識知らずの人だったのかぁ。みたいな笑

    • 0
    • 19
    • スプー(主)
    • N901iC
    • 05/07/02 01:59:49

    皆様の読んでいたら自分のに置き換えてしまい切なくなりました。

    私も今幸せなので彼には幸せになっててほしいです☆(。v_v。)

    • 0
    • 05/07/02 01:45:24

    私は今の旦那が忘れられません&#x{11:F9AB};
    離婚した訳でも別居中でもなく普通に円満です。
    忘れられないのは、中学生だった頃の旦那。
    やさしくて、かわいらしくて好きだったなぁ~。
    今でもたまに中学の時の旦那の姿が夢に出てくるんだけど、夢から覚めた後はドキドキ&#x{11:F992};
    でも隣を見るとガックリ&#x{11:F9A5};今の旦那はあまりにも変わりすぎて。中学の時の旦那が好きなんです。

    • 0
    • 17
    • います
    • P900i
    • 05/07/02 01:37:37

    偶然昨日その人が結婚すると聞きました。
    私は近々離婚します。なんだか両極端な私たち。
    ほんとに幸せになってほしい。それはうそじゃないのにいろんな気持ちになってせつなくて泣いてしまいました。

    • 0
    • 16
    • &#x{11:F9AA};
    • F900i
    • 05/07/02 01:18:27

    あたしもいます。元彼で二日前に「ほんとはすごい今でも好きなんや」って電話がかかってきて正直戸惑いました。。
    実は今あたしは妊娠3ヵ月で、それにも関わらず「おまえを旦那から奪いたい」とか「おまえが違うやつの子をみごもってるんがつらい」と言われ涙が出てしまいました。実はあたし、元彼にフラれたので今の旦那に忘れさせてもらおうなんて考えで付き合っていて、でも忘れられないまま結婚⇒妊娠となり、元彼への気持ちが冷めないまま来るとこまで来たという感じで。元彼からはたまにメールがきていて。旦那に見つかるとこわいから無視とかしてたんですけど返した事もあって&#x{11:F9AB};旦那は好きだし子どもも愛しい。でもあたしはきっと元彼を忘れられないと思います。たまにつらくてたまらなくなる。こんな主婦やばいですよね&#x{11:F9A5};おなかの子は泣いてるかな。。

    • 0
    • 15
    • いますよ
    • N2102V
    • 05/07/02 00:20:57

    10年以上前に付き合ってた彼。彼以上の人はいないかなぁ。去年別れてから初めて電話で話す機会があって話したけどかわってなかった。会おうと思ったら会える仕事してるけど会いにいく勇気はないなぁ。

    • 0
    • 05/07/02 00:16:01

    あたしも忘れられない人がいます&#x{11:F997};それは元彼です
    &#x{11:F987};年も音信不通なっていたのに
    このまぇにキャバの面接行ったら偶然に店長やってましたぁ&#x{11:F997};たけど互いきまずくて会話しないままバイバイ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    今子供産まれて&#x{11:F988};ヵ月です&#x{11:F991};幸せいっぱいなはずたけど旦那と喧嘩ばっかりでだんだん気持ちが冷めそう&#x{11:F9A9};最近彼に会いたくなった…。

    • 0
    • 13
    • 忘れられなくないけど
    • PC
    • 05/07/01 20:20:08

    忘れられないほどの人はいないんだけど、夢の中には決まって小学生のときの初恋の彼が絶対と言うほど出てくる・・・。

    • 0
    • 12
    • 立場違うケド
    • D900i
    • 05/07/01 18:23:00

    うちの旦那にそぅいう想いを抱いてる女がいます。その人も結婚してるのに「○○(旦那)と結婚するのは私だと思ってたのに…」と言う手紙や「これから遊べる?」と言う電話が来ます。旦那はシカトしてるんだけどそれでも来ます。高校の時からずっと旦那に片思いしてたらしく、今もぅ29歳にもなるのに…私と結婚前の5年程前に、その女と1回ヤッちゃったらしく、それから想いが甦ったみたぃで&#x{11:F9AC};交際中もたまに連絡来てたけど、結婚した途端にヒドクなりました&#x{11:F9AC};忘れられない人がいる皆さんは、想いを押さえきれなくて、連絡したりとかしてますか?

    • 0
    • 11
    • 未練とか
    • PC
    • 05/07/01 17:55:59

    気持ちが残っているわけじゃないけど、たまにホムペ覗いたりしてる。元気にしてるかな?って。TVで見たりするから、会いたいとは思わない。

    • 0
    • 05/07/01 17:51:36

    いません♪o(゚ε`o)好きになった人や、付き合った人たくさんいるけど、ダンナと会ってからはダンナが大事で大事でしょうがない!私も、ほんとに好きな人と結婚できて幸せ者だなぁ‥

    • 0
    • 9
    • いない。
    • KDDI-KC32
    • 05/07/01 15:37:41

    旦那と破局してたら旦那がそうなってたと思う。
    だから今幸せだ~☆

    • 0
    • 8
    • しん
    • N900i
    • 05/07/01 15:30:34

    私もいます!今でも旦那と喧嘩すると思い出してしまう&#x{11:F9C8};
    たぶん、この人以上にスキになった人はいない。

    • 0
    • 7
    • 切ない
    • KDDI-SN31
    • 05/07/01 14:52:55

    私もいます。すれ違って付き合うことはできませんでした。なので中学からずっと友達のままです。もう18年経ってしまいました。今は年に2度仲間で集まった時に彼もいます。お互い家庭あっていろんな話して満たされてるつもりだけどよく夢に出てきます。

    • 0
    • 6
    • さァ
    • N900iS
    • 05/07/01 14:18:14

    あたし去年の冬まで元カレひきづってたってかアッチも好きって言ってくれてて浮気したりしてたァ&#x{11:F9AC};今妊娠7ヵ月で、このコできてカラも今の旦那と結婚する前喧嘩ばっかで&#x{11:F9AF};電話して相談したり、アッチもあいたくて電話したりしてきてたけど、少しづつ気持ちに整理つけていってさー&#x{11:F995};今ゎもぅすっかり忘れた&#x{11:F9A0};でも、旦那が元カノ忘れてないんぢゃないかって不安で毎日死んぢゃいそ&#x{11:F9AF};だよ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    ひきづるタイプだし旦那も。実際、心の中で静かに愛してたらどォしよう&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ってね&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 5
    • 私も
    • SH900i
    • 05/07/01 14:11:19

    います(>_<)
    でも今は会いたくないなぁ…
    だって多分、頭の中で美化されてると思うから今見たらギャップにショックかも…f^_^;
    それにやっぱり家族に勝るものはナイしね(^O^)

    • 0
    • 4
    • 私もいます
    • KDDI-KC33
    • 05/07/01 12:48:15

    会いたいな…会ってどうなりたいとかは思わないけれど…
    でも、綺麗な想い出のままにしておきたいから今のままがいいのかな。

    • 0
    • 3
    • ひまわり
    • SH900i
    • 05/07/01 12:41:39

    私もいます?いました?ずっと好きでお兄ちゃんのような存在だった人。喧嘩をして、意地で連絡を取らないようにしてた間にデキ婚したと噂を聞きました。旦那と付き合う前に、旦那に相談した事もあります「あの人以上の人はいないと思う」と。その時、旦那も同じように忘れられない人がいると言いました。喧嘩する度、お互い根にもって言い合ってましたが、今はあえて言いません。過去ですから…。でも先日、たま②忘れられない人に会いました。奥さんと一緒で、向こうも気付いていたと思います。それから、不思議と前みたく考えないようになりました。

    • 0
    • 2
    • います。
    • KDDI-KC32
    • 05/07/01 12:08:34

    中学ん時好きだった人。
    特に会話した事も無かったのに、何故かずっと心に残ってます。
    旦那と喧嘩したら必ず彼が夢に出て来ます(--;)笑

    • 0
    • 1
    • いますよ
    • P900i
    • 05/07/01 11:49:36

    スキとかはわからないけど、気が付いたらずっと同じ学校にいて関わりはなかったのになぜかずっと遠からず近からずな感じで気になってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ