埼玉男子高校生を逮捕

  • ニュース全般
  • 怖い世の中だ
  • 11/12/06 00:46:33

中3女子切り付け容疑―千葉・松戸の事件関与も示唆
時事通信 [12/6 00:02]
埼玉県三郷市で中学3年の女子生徒が切り付けられた事件で、県警は5日、同市に住む高校の男子生徒(16)を殺人未遂容疑で逮捕した。県警によると、高校生は「歩いている人を殺そうと思っていた」と供述。千葉県松戸市で1日発生した小2女児切り付け事件についても、関与をほのめかしているという。
高校生は5日夕、三郷市内の路上で、なたと折り畳み式ナイフを所持しているのを見つかり、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕された後、女子中学生の事件への関与を認めたという。
逮捕容疑は11月18日午後5時40分ごろ、同市鷹野の路上で女子中学生(15)の顎に刃物で切り付けた疑い。女子生徒は顎付近を4~5センチ切るけがをした。
現場から約1.8キロ離れた松戸市では、下校途中の小学2年の女児が男に切り付けられ負傷した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/06 01:14:55

    東京の荒川区でおきた事件も似てるけど、犯人違うのかな。

    • 0
    • 11/12/06 00:51:32

    本トピでやればいいからいらないさ。

    • 0
    • 11/12/06 00:51:02

    もう嫌だ怖すぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ