急上昇
匿名
生後2か月半の長女に暴行を加え死亡させたとして、山口県警下松署は5日、同県下松市末武中、運転代行業者従業員尼田典征(あまたのりゆき)容疑者(24)を傷害致死容疑で逮捕した。
発表によると、尼田容疑者は9月3日朝、自宅2階の寝室で、妻(19)の連れ子で長女の麻実(まみ)ちゃん(当時生後76日)の頭を殴り、頭蓋骨を陥没骨折させて急性脳腫脹(しゅちょう)で死亡させた疑い。「泣き声にイライラして殴った」と容疑を認めているという。
尼田容疑者は妻や麻実ちゃんらと5人暮らし。9月3日午前4時頃、勤務先から帰宅し、犯行に及んだとみられる。同8時35分頃、妻が「子どもが息をしていない」と119番し、搬送先の周南市内の病院で死亡が確認された。同病院が県警に届け出て発覚した。頭部のほかには目立ったあざなど外傷はなかったという。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません