上原多香子が提訴「暴力団と交際」報道で

  • ニュース全般
  • SPEED
  • 11/12/05 18:59:45

産経新聞 [12/5 13:15]
女優の上原多香子さん=2008年01月21日(小松洋撮影)(写真:産経新聞)
週刊誌「週刊文春」の記事で名誉を傷つけられたとして、女優の上原多香子さん(28)が発行元の文芸春秋を相手取り、3千万円の損害賠償などを求める訴えを東京地裁に起こした。5日に同地裁(畠山稔裁判長)で開かれた第1回口頭弁論で、文芸春秋側は争う姿勢を示した。

訴状によると、同誌は9月15日号で「暴力団排除条例に狙われる『黒い芸能人』」などの見出しで、上原さんの名前や顔写真を掲載したという。

上原さん側は「暴力団関係者と交際した事実は断じてなく、『黒い芸能人』などと書かれることは心外この上ない」と主張している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • スピードの中で
    • 11/12/13 12:22:37

    やっぱり一番可愛いね。
    スピードって感じしない人だわ。他メンバーはスピードの絵理子だ、スピードのひろだって感じだけどこの
    人は上原多香子って感じ

    • 0
    • 11/12/05 20:31:45

    土井たか子かと思った。

    • 0
    • 11/12/05 20:29:02

    >>6モデルになればいいのにね

    • 0
    • 11/12/05 19:49:52

    当時12サイだった寛子だってもう27だよ。早いね。

    • 0
    • 11/12/05 19:40:01

    >>11
    同じこと思った。最近はSPEED以外で見たことないけど…。

    • 0
    • 11/12/05 19:37:49

    >>6
    そう?
    しゃべらせたらおもしろいよ!

    • 0
    • 11/12/05 19:31:15

    >>12
    脱税か。
    ありがとう。

    • 0
    • 11/12/05 19:25:13

    >>9脱税で逮捕されて辞任

    • 0
    • 11
    • SPEEDじゃなく
    • 11/12/05 19:18:29

    女優・上原多香子なんだね。女優の仕事してるっけ?

    • 0
    • 11/12/05 19:14:57

    >>2
    事実なの?

    • 0
    • 9
    • どうも。
    • 11/12/05 19:14:19

    超うろ覚えだけど、安室と同じ事務所だよね?
    前の事務所名忘れたけど、当時の平社長って確か暴力団関係で辞任したんじゃなかった?

    • 0
    • 11/12/05 19:13:34

    >>6
    確かに

    • 0
    • 11/12/05 19:11:32

    えっ事実なの?

    • 0
    • 11/12/05 19:10:37

    美人だけどなんの才能もないよね
    歌わせてもダメ
    演技させてもダメ
    喋らせてもダメ

    • 0
    • 11/12/05 19:09:52

    >>4 
    3です。
    ありがとう。おたかさんって言われてるんだ。初めて知ったよ。

    • 0
    • 4
    • どうも。
    • 11/12/05 19:06:34

    >>3
    上原多香子のあだ名。

    • 0
    • 11/12/05 19:04:32

    >>1おたかさんって何?

    • 0
    • 11/12/05 19:03:00

    事実なのに何故訴える?

    • 0
    • 11/12/05 19:02:21

    おたかさんももう28かー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ