トラガスの位置見てください(写有り)

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 11/12/05 15:08:37

病院で開けてもらったのですが、なんか内側すぎるような気がします(>_<)
キャッチも耳の穴付近で自分で外せるか微妙です(~_~;)
これ普通ですか?とりあえず暫くは外せないので問題ないんですが、いざピアスを変えたいときに外せるでしょうか?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 片平くん3号
    • 11/12/08 10:35:04

    なんかトラガスが小さいからか頭にピアス打ち込んでるっぽい位置だね。
    私は最初は8ミリにして、穴の状態が落ち着いてから6ミリに変えたよ。
    主さんの位置だと、厚みがありそうだから8ミリの方が良いと思う。

    • 0
    • 11/12/08 07:01:32

    >>28私は開けて1週間後に腫れたので、6㎜から8㎜にスタジオでかえてもらいました。

    • 1
    • 11/12/07 23:20:58

    みなさんレスありがとうございます。
    開ける時はやっぱり痛いですね。
    その後は特に痛みはないです。

    • 1
    • 30
    • ●イン●いつの間にか2011冬●ソンS●
    • 11/12/07 18:55:00

    >>28
    私はシャフト6ミリにしましたよ。
    長いと飛び出て引っ掛かります。

    • 1
    • 11/12/07 12:43:12

    >>28トラガス小さい人は16Gでもいいかと。腫れたりすることも考えると8㎜かな~ただこれは厚さが人により違うからスタジオがいいよ。自分でニードル刺して裏側からラブレット入れるにはかなり難しいよ。どうしても自分でやるならカヌラニードル使うとやりやすいかな。

    • 0
    • 11/12/07 12:04:58

    14Gがいいのは分かったんだけど楽天で見てたら軸長?何㎜とか更に選ぶみたいなんですが何㎜にすればいいんでしょうか?

    • 0
    • 11/12/07 10:52:37

    あけるのって痛い?

    • 0
    • 26
    • ●イン●いつの間にか2011冬●ソンS●
    • 11/12/07 03:20:11

    全然おかしくないし普通の位置だと思う!
    トラガスかわいいよね♪

    • 0
    • 25
    • ベィビーズ
    • 11/12/05 17:21:30

    位置もおかしくないし可愛い!

    • 1
    • 11/12/05 17:03:24

    >>23
    コメントありがとうございます。トラガスちっちゃいですよね笑
    位置、大丈夫ならよかったです(^-^)

    • 0
    • 11/12/05 16:48:55

    主さんトラガスちっちゃいね(笑)

    だから内側すぎるように見えるだけだよ~
    位置的には大丈夫!
    てかうらやまし~久しぶりに私もピアス開けたいや…

    • 0
    • 11/12/05 16:41:42

    >>21
    そうなんですか!
    ちなみに開けてどのくらいで変えましたか?

    • 1
    • 11/12/05 16:11:37

    私も病院で開けたから最初はキャッチがついてる普通のピアス(しかも樹脂)だったけど、バーベルに替えた!ラブレットは穴見えないし、自分一人じゃ無理だったから実父にピンセットでいれてもらったよ(;o;)

    • 1
    • 11/12/05 15:36:21

    >>19mixiのコミュでいいスタジオも教えてくれるよ(^.^)
    大切に育ててあげてね。

    • 0
    • 11/12/05 15:33:30

    >>18
    親切にありがとうございます!
    新しいピアスにするときはスタジオまでいってきます(^-^)

    • 0
    • 11/12/05 15:30:23

    >>17病院は治すところでスタジオは開けるプロだから、次回また開けるならスタジオでね。自分でやると入らなくなる可能性があるから、スタジオ行ってラブレットに変えてもらっといで(^^)v

    • 0
    • 11/12/05 15:28:08

    >>16
    石川県に住んでます。
    スタジオはちょっと遠いですがあることはあります!

    • 0
    • 11/12/05 15:25:46

    >>15多分トラガスを知らないかボディピの知識がないのかと。位置は問題ないけど、ピアスが問題あるなぁ。どこに住んでる?近くにスタジオない?

    • 0
    • 11/12/05 15:23:30

    >>12
    ありがとうございます。変ではないならよかったです。
    コミュみてみます。

    下のに貼り忘れた画像です

    • 0
    • 11/12/05 15:22:21

    >>11体が異物と判断して外側に押し出してそのうち取れる。

    • 0
    • 11/12/05 15:21:59

    医者にはこの画像みたいに開けてほしいと伝えました。
    6さんの言うように医師からも外側だと裂けるよと言われました(>_<)

    開けるときはそれほど痛くなかったですよ

    • 1
    • 11/12/05 15:21:23

    >>10変じゃないよ。mixiでボディピアスのコミュ見てごらん。
    普通トラガスにはラブレットをつけるから、裏側にキャッチなんて無いんだよ。

    • 0
    • 11
    • 横からスミマセン
    • 11/12/05 15:20:08

    排除ってなんですか?

    • 0
    • 11/12/05 15:19:01

    >>5
    ニードルだと思います。結構太めでした。
    ピアスは細い普通のやつみたいです。
    今からでも太い専用のに変えた方がいいですか?
    あと下の方が言うように位置は変でしょうか?

    • 0
    • 11/12/05 15:18:52

    痛そう…開けるの痛い?怖い(;o;)

    • 0
    • 11/12/05 15:18:40

    私普通のピアスつけてて7年近くたつけど排除されてないよ~!

    • 0
    • 11/12/05 15:18:39

    位置変だよ

    • 0
    • 11/12/05 15:16:20

    >>4いやおかしくないよ。これ以上浅いと排除される可能性が高くなる

    • 0
    • 11/12/05 15:15:22

    >>3ニードルなんだよね?
    これはバーベルがついてるの?ファッションピアス?ファッションピアスなら排除されるよ。18~20と細いから

    • 0
    • 11/12/05 15:14:11

    >>2
    普通はどのへんにつけるんですか?

    • 0
    • 11/12/05 15:13:29

    ピアッサーではないと思います。
    なんか細長い針みたいなので開けてました。
    普通こういうピアスは使わないんですか(>_<)
    病院でつけてくれたピアスなんで形はこれしかなくて色しか選べませんでした。

    • 0
    • 11/12/05 15:11:18

    ダサい!変な位置・・・恥ずかし・・・

    • 0
    • 11/12/05 15:10:55

    え?まさかピアっサー?

    普通ラブレットつけるんだけど。

    あとこれ何G?16、14Gじゃないと排除されるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ