サトエリが「深田恭子は骨格ブス」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/11/30 11:43:10

サトエリが「深田恭子は骨格ブス」

提供:アサ芸プラス

完璧なスタイルでグラビア界を席巻した佐藤江梨子(29)。今や?サトエリ?という愛称が似つかわしくなくなるほど、映画にドラマに活躍する女優となった。とはいえ、他の女優に物申せるほどの?大女優?にまでなったんでしたっけ?



「あのコって80万円かけても、あの程度ってところが残念だよね。そもそも骨格がブスなんだよ」

 11月のとある日、JR中央線沿いにある有名な整体院。施術中だったモデルのAさんは冒頭の発言を聞いた。そして、耳を疑った。

 そのAさんが話す。

「この整体院には、モデルの先輩の紹介で通い始めたんです。小顔効果がてきめんに表れることで知られていて、芸能人も数多く通っています。しかも、個室ではなく、大部屋で一斉に施術を受けるシステムなので、先生と会話する時も芸能界の話題には触れないのが普通なんです。でも、その日は、大声でタレント批判をする女性がいたんです。あんまりうるさいから顔を上げて声の方向を見ると、サトエリでした。しかも他のタレントを一刀両断するような毒を吐きまくっていたんです」

 その後、サトエリの放言に耳を傾けたAさん。すぐに、「あのコ」呼ばわりで、ヤリ玉にあげられていたのが深田恭子(29)だとわかったという。

 Aさんが続ける。

「フカキョンが『池袋のエステで小顔化に成功したと自慢している』ということが気に入らないらしく、『私はここに通っているだけだけど、あのコは大金をかけても、あんなもんでしょ。全てにおいて、センスがないんだよ』と先生に話していましたね」

 小顔にも「センス」が必要とは、さすがに女優である。最近はドラマ「ここが噂のエル・パラシオ」(テレビ東京系)で女子プロレスラー役を好演中のサトエリ。他のドラマも気になるのか、米倉凉子(36)主演の「HUNTER」(フジテレビ系)はよく観ているようだ。

「米倉さんについては『あのドラマはないよね。というか、台本をしっかり読んで選んでるのかな? 私はどんなチョイ役でも台本読んで決めるから‥‥』と、ボロクソでした」(Aさん)

 米倉とサトエリには因縁がある。06年に、歌舞伎役者の市川海老蔵(33)との交際が報じられたサトエリ。その海老蔵の元カノが米倉だった。わずか3カ月で海老蔵に捨てられた彼女にとって、米倉は今でも気に入らない相手なのだろうか。

 一連のドラマ批判に続き、再びサトエリの矛先は「あのコ」に!

「『東野圭吾の原作とか、あんなにいい作品をもらっておいて、あの演技はないよ』と話し、またフカキョンの話題になったと思ったら、『きっと本を読む力がないんだよ』って、バッサリでした」(Aさん)

 ふだんはサバサバして気立てのいいサトエリだけに、この?大荒れ?には深い理由があるようだ。

 テレビ局関係者が言う。

「サトエリは昨年、舞台で共演した、歌舞伎役者の片岡愛之助(39)と親密な関係にあるという噂が聞こえていたのですが、その恋も終わったようです。故・つかこうへい氏の娘で、元タカラジェンヌの愛原実花(25)に愛之助の心が移ってしまい、2人の熱愛報道もあったばかりですから、そりゃあ荒れますよ(笑)」

 小顔になる前に、サトエリには心の傷を小さくするケアのほうが必要!?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/05 10:52:47

    サトリエの胸は天然?
    あんなに細いのに胸ある人って疑わしい。

    • 1
    • 13/06/05 09:24:01

    なんか深夜のドラマではガリガリに見えたなぁ

    • 1
    • 13/06/05 02:36:13

    素晴らしいスタイル

    • 0
    • 13/04/26 15:34:31

    海老蔵と噂された時サトエリは嬉しそうにリポーターに「いいご報告が出来れば~♪」なんて言ってたけど(テレビでハッキリ見た)次の日海老蔵がリポーターに「いやなんにも関係ないっすよ」とか言われてて(これもテレビで見た)サトエリかわいそって思ったわw
    こんなに視聴者にも露骨にわかる降られ方をされて恥ずかしいよね。
    遊ばれてただけなのに本人だけが浮かれて喜んじゃっててさ。

    この人本人は、真剣に恋愛をしたいだろうけど体目当てで遊ばれてばっかじゃん。
    性格も悪いみたいだし男を取るために体使ってばっかいるから遊ばれる女になるんだよ。

    • 1
    • 13/04/26 12:15:40

    >>14
    ちょ~じゅくすぃ

    • 0
    • 13/04/26 12:14:09

    >>134
    聞きたい!

    • 0
    • 13/04/26 00:17:10

    グラビアの後輩の間でもこの人嫌われてるよね
    性格悪いで有名

    • 2
    • 13/04/26 00:13:47

    >>141
    MEGUMIのおっぱいは今は大変な事になってるよ。

    • 0
    • 13/04/26 00:12:14

    前にテレビでメグミとかがサトエリの体は綺麗とくにオッパイはすごく綺麗だって言ってたな

    • 0
    • 13/04/25 23:58:30

    可愛くない顔って言うか性格の悪さが顔に出てるよ。

    • 1
    • 13/04/25 23:54:45

    これもCM?

    • 0
    • 13/04/25 23:49:24

    >>134
    ゆうこりん何て言われたの?

    • 0
    • 13/04/25 23:45:30

    だいぶ昔だけど
    うちの会社のイメージガールになってトークショーやったんだけど、かなりのおバカさんだったよ。

    • 2
    • 13/04/25 23:41:58

    野田社長に「ブスだけどスタイルだけはいい」とか昔、TVで言われたわ

    • 2
    • 13/04/25 23:38:01

    ブスにブスって言われるほど惨めなものはないわ
    ただの僻みじゃん(笑)みっともない

    • 1
    • 13/04/25 23:34:26

    ごきげんようにゆうこりんとゲストで出てたときに、新婚のゆうこりんに露骨に嫌味言ってて小堺さんがやんわりゆうこりんかばったら、「いいんですいいんです。」ってゆうこりん下向いて、サトエリの嫌味を言い返すことなく黙ってた。サトエリは高笑いしながらずっと高圧的な態度でスタジオ引いてた(-_-;)

    • 1
    • 13/04/25 19:12:08

    嫌いだわー…ヒルナンデス出てた時、感じ悪くてほんとに引いた。

    • 2
    • 13/04/25 14:28:49

    性格悪いのが顔に出てますね

    • 2
    • 13/04/25 14:24:18

    今さらだけど、まー、サトエリの言いたいこともわかる。
    深キョンめっちゃかわいいんだけど、骨格で相当損してるよね。

    ブスとはけっして思わないけど。

    • 1
    • 13/04/25 13:48:50

    かわいくなった?

    • 0
    • 13/04/25 13:47:51

    スタイル抜群

    • 1
    • 13/02/08 14:43:44

    性格悪い

    • 1
    • 13/02/08 13:23:30

    >>126
    わけワカメですわよ。

    • 0
    • 13/02/08 13:17:59

    うっせーよ

    • 0
    • 12/11/12 11:13:26

    モデルのAさんはナナオ??

    • 0
    • 12/11/12 00:41:57

    >>93 へ~

    • 0
    • 12/11/11 14:05:22

    犬3回ぐらい、あきて替えたって話ひいた

    • 0
    • 12/11/11 14:00:11

    >>118
    うんうん!あれは良かった!
    サトエリ演技うまいなーって思った~あれ見てからサトエリ好き。

    • 0
    • 12/11/11 11:56:59

    >>67 二人ともスタイル抜群なんだけど顔が大きいよね。

    • 0
    • 12/11/11 11:23:04

    ブログに載せた泣き顔

    • 0
    • 12/11/11 10:39:49

    >>116
    スタイルはいいけど目と顔が悪いのかな?

    • 0
    • 12/11/11 10:32:26

    >>105
    「腑抜けども 悲しみの愛を見せろ」

    あれはいいね!
    サトエリファンも、アンチも、どちらにもオススメだね。

    • 0
    • 12/11/11 10:01:37

    言われたくねー

    • 0
    • 11/12/08 13:57:10

    小倉優子の旦那さんをわりとかっこいいって発言してたね。

    • 1
    • 11/12/08 13:53:20

    小堺さんもサトエリ嫌いなのかなぁと思った。

    • 2
    • 11/12/08 13:50:12

    >>113
    同じく思ってた(笑)

    サトエリはごきげんよう出るたびに好感度下がるわー(笑)

    • 2
    • 11/12/08 13:30:41

    これこれ。

    サトエリのごきげんようでの言いぐさを見たら信憑性が増した(笑)

    • 1
    • 11/12/01 12:36:04

    >>108人のふり見て我がふり直せ
    サトエリがデブだったら世の中関取並の女だらけだ(笑)

    • 1
    • 11/12/01 12:33:40

    顔がデカくてのっぺりしてるから太って見えるかも知らんが体は細いよね

    • 2
    • 11/12/01 12:31:46

    >>108
    お前も思いっきりデブって批判してんじゃん(笑)

    • 0
    • 11/12/01 12:07:50

    >>108サトエリ ガリガリだよ

    • 0
    • 11/12/01 11:51:59

    好みの問題。
    サトエリは顔は普通だと思います!
    そしてデブだと思われます!
    他人を批判する前に自分自身を鏡で見た方が宜しいと思います!

    • 0
    • 11/12/01 11:46:43

    スタイルが良い分、顔のブサさが際立つ

    • 0
    • 11/12/01 00:26:45

    >>96
    まあ噂話の域だよね。

    • 0
    • 11/12/01 00:03:01

    >>103
    腑抜けども~ってやつ?
    あれはハマッてたね(笑)

    • 0
    • 104
    • 99じゃないけど
    • 11/12/01 00:01:43

    >>102
    ごきげんよう見てたけど
    名指しっていうか、武田とサトエリと誰かがゲストの回だったよ。 
    どんな話か忘れたけど、
    武田に「性格悪いね!」
    っつ言われてムッとしながら「武田さんに言われたくない!武田さんも相当ですっっっ!」みたいな事言ってた。

    • 1
    • 11/11/30 23:50:40

    サトエリ主演の映画みた。
    ハマり役ですごい良かったよ。
    なんか長いタイトルのやつ。

    • 0
    • 11/11/30 23:36:30

    >>99
    名指しで?

    • 0
    • 11/11/30 23:23:20

    海老蔵にフラれた時ブログで、自分で撮った泣き顔をさらしながら破局を公表したよね。
    悲劇のヒロインぶって涙を流して無理やり微笑んでいる写真、かなりキモかった(笑)

    • 1
    • 11/11/30 23:02:26

    100ブス

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ