子供の頃貧乏だった人! へのコメント(No.40

  • No.40 匿名

    12/11/21 23:53:54

    おもちゃ買ってもらったことないな。ぬいぐるみとかはあるけど。みんな持ってるような、リカちゃん人形とかシルバニアとか?大きめのおもちゃ。ゲーム機ももちろんない。
    自分の部屋もないし、ベッドもお古で底が抜けてんだけどずっと使ってた。布団も染みだらけで干してもらったこともない。
    家の鍵はカチャッて閉まるやつじゃなくて、ぐるぐるぐるぐる釘みたいに回すやつ。古い木造の借家で、風強い日とか大型台風とか家つぶれないか心配だった。
    まだまだあるけど(笑)。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。