発達障害グレーゾーンで幼稚園 へのコメント(No.16

  • No.7 匿名

    11/11/25 21:19:14

    うちはアスペの子が幼稚園通ってます 加配の先生はついてません

    最初は友達の顔はわかるけど名前がわからないみたいでしたが、障害の特徴とか、具体的にこんなことが苦手とかこういう風にしてほしいとかお願いしていたら先生が気にかけてくれて、今では友達も出来て名前も覚えて楽しく通っています

  • No.16 ミシン

    11/11/25 23:57:40

    >>7
    ありがとうごさいます!お子さんが楽しそうに通っているんですね!私も息子がそうなるよう努力したいです!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。