何で?幼児だったら預けてみんな

  • なんでも
    • 98
    • いいんじゃない?
      11/11/25 22:02:04

    普段ちゃんとお母さんしてるなら、別に問題ないと思う。
    もともとはクリスマスってクリスチャンのイベントなんだし、関係ない人が多いんじゃない?
    バレンタインの時にお菓子会社が儲かるのと同じで、日本のクリスマスなんてケーキ屋とおもちゃ屋が儲けるためにあるんでしょ。
    他の日にクリスマスらしい事するって決めてるんだし、5歳なら「○○も幼稚園で大好きなお友達と毎日遊んでて楽しそうだから、たまにはママもお友達とお出掛けしたいな~」って言えばわかってくれると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ