ショート&パーマの写捜してます。

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 11/11/23 23:47:06

数週間前にしゃべくり007に出てた、Popの鈴木なな?のようなショートでゆるいパーマかかった画像ある方いたらペタしてください。Popをみても長い写ばっかりでショートがありませんでした。お願いします。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/26 12:52:59

    これは?

    • 0
    • 11/11/26 08:52:14

    鈴木奈々で検索したらブログあるよ。
    画像いっぱいだから見てみたら?

    • 0
    • 11/11/26 08:11:27

    「鈴木なな」という人がわからないけど、こんなのは?

    • 0
    • 9
    • ググったんなら
    • 11/11/26 07:36:28

    Yahoo!ビューティーとかは?とりあえずもっと調べようよ

    • 0
    • 11/11/26 07:34:06

    ググったらいいのに…
    検索ワード:ショート パーマ 画像

    • 0
    • 11/11/26 00:09:58

    皆さんありがとうございます。
    すべてかわいいんですが、もっと短いのを探してるんです。
    ありませんか?

    • 0
    • 11/11/24 08:05:58

    こんなのは?

    • 0
    • 11/11/24 06:28:36

    ショートパーマだと…

    • 0
    • 11/11/24 06:27:23

    あと

    • 0
    • 11/11/24 06:25:49

    鈴木奈々さんを知らないので違ったらごめんね

    • 0
    • 11/11/24 00:07:12

    ググッたのですが、イメージの画像がなかったので、トピたてさせてもらいました。

    • 0
    • 11/11/24 00:01:13

    親切な人より。
    Googleには画像検索というものがあってだな、そこで検索してみなされ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ