福島の方に質問☆【ままどおる】について…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 福島っ子
    • PC
    • 06/08/16 19:52:44

    私も地元福島です♪ままどおる確か私もどこかのSAで見ましたよ。檸檬やくるみゆべしもうまい!今度実家帰ったらまたお土産に買ってくるだろうな(笑)。

    • 0
    • 06/08/16 19:38:31

    皆さんありがとうございます!
    私は北海道に住んでるのですが旦那が仕事で福島を通過するので、買ってきてもらおうと思ったんです…(^^;)
    でも高速移動なのでPAしか寄れないみたいで。
    大きいPAならあるかもしれないですね(´∀`)

    • 0
    • 25
    • さん
    • KDDI-KC35
    • 06/08/16 19:26:38

    まあさんままどおるあったかな?
    私福島市民だけどわからない(>_<)
    美味しいからぜひ食べてほしいなぁ(^O^)

    • 0
    • 06/08/16 19:26:06

    ままどおる大好き~!!
    友達からもらってハマった♪
    また食べたいんだけど近くに売ってる所がない(:_;)

    • 0
    • 23
    • 福島近辺の
    • N900iS
    • 06/08/16 19:25:47

    サービスエリアでよく見かけるよ。檸檬とゆべしとままど~る、つい買っちゃう(´∀`)

    • 0
    • 22
    • コーヒーと一緒に
    • KDDI-HI34
    • 06/08/16 19:19:13

    良く食べてたなぁ…。私もスッゴく好き♪

    • 0
    • 21
    • どこだか忘れたけど
    • N701i
    • 06/08/16 19:07:06

    売ってたよ!↓

    • 0
    • 06/08/16 18:56:05

    古トピあげてスミマセン。
    ままどおるを買いたいのですが、高速のPAには売ってますか?
    知ってる方いましたら教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 19
    • ↓↓の方!!
    • F505i
    • 05/07/01 05:07:56

    私、会津住みです。[会津の天神様]おいしいですよね♪今は、期間限定でいろんな味のやつやってるみたいです。あと、福島のお菓子ではチーズ饅頭とレモとクルミゆべしが好き♪

    • 0
    • 18
    • さっきのどこ住みです!
    • SH900i
    • 05/07/01 04:49:20

    地方発送できますよ♪私はあまりにも食べたくて頼んだことあります☆パンフあったのですが~見当たらない(>_<)東北地方美味しいの多いですよね~かもめの卵も大好きです♪

    • 0
    • 17
    • めぐっぺ
    • SH901iC
    • 05/07/01 01:01:54

    ママドールも美味しいけど
    「会津の天神様」もお勧めデスよ(^O^)/

    • 0
    • 05/07/01 00:57:26

    みなさんありがとうごさいます。
    明日にでも℡してみます☆
    なんか美味しそうな物が続々出てきますね!
    東北のお菓子は美味い物沢山あるんですねー羨ましいデス。

    • 0
    • 15
    • 元東北人
    • P900i
    • 05/07/01 00:49:23

    たまに、ヨーカドーで売っているのを見ますよ!ちなみに、私は神奈川在住なのですが…。

    • 0
    • 14
    • 隣の市民
    • KDDI-HI31
    • 05/07/01 00:30:45

    ミルクたっぷりママの味~ママ ママ ままどおる…
    ってCMソングが頭から離れないんだけど…。

    こんなの書いたら怒られるかな?
    「三万石(さんまんごく)
    福島県郡山市富久山町(ふくしまけん こおりやまし ふくやままち)」
    で104で電話番号調べれないかな?でお取り寄せできるかとか、東海地方の取り扱い店とか聞けないかな~?

    私、かんのやのゆべしが好きだわ(^皿^)

    • 0
    • 13
    • 現郡山市民
    • KDDI-KC32
    • 05/07/01 00:18:01

    ままどおる私も好き(^o^)特に回りのしっとりした皮?が(^_^)主さん食べられるといいね。地方発送どうなんだろう?ごめんなさい発送わからない。

    • 0
    • 12
    • おっ!
    • N900iS
    • 05/06/30 23:36:59

    わっ!さん(^O^) なんだかウレシイです!
    チョコママもまいう~ですよね

    • 0
    • 11
    • わっ!
    • N900i
    • 05/06/30 23:32:45

    何個か下の人、私のばあちゃん家も三春だよ~!

    • 0
    • 10
    • ママちん
    • KDDI-SA32
    • 05/06/30 23:30:54

    秋田にもままどーる売ってましたよ。食べたことないけど… 福島のお菓子なんですね。

    • 0
    • 9
    • あたしは
    • KDDI-SA32
    • 05/06/30 23:24:07

    チョコままどおるが好き~。うまいよね~。

    • 0
    • 8
    • トピズレですが
    • N900iS
    • 05/06/30 23:22:56

    私はゆべしが大好きで~す! 三春のばぁちゃんとこ行くと必ず買って帰ります(^-^)

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA32
    • 05/06/30 23:20:42

    エキソンパイってのも美味しいんですか☆
    こっちも気になります☆

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA32
    • 05/06/30 23:18:04

    みなさんありがとうございます。
    白あんですか(*・∀・*)好きなんですよ~白あん☆
    私は東海地方に住んでますが地方発送できますかね?

    • 0
    • 5
    • どこ住み?
    • SH900i
    • 05/06/30 22:20:08

    私はままどおるとエキソンパイ大好きで~お土産でもらったり、よくスーパーのお土産特集とかで買ったりしました!あと都内にお店あるので都内で買ったこともありましたよ!

    • 0
    • 4
    • 福島
    • KDDI-SA33
    • 05/06/30 22:05:11

    ままどおる美味しいですよo(^□^)oしっとりしててエキソンパイも好きです

    • 0
    • 3
    • 福島県民
    • SH901iC
    • 05/06/30 22:01:54

    白あんかな。

    三万石ってお店のです。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA32
    • 05/06/30 21:51:20

    元郡山市民さんありがとうございます。
    バター風味のお饅頭みたいな感じで黒あんじゃなくてまた違った味のあんが入ってるんですかね?
    ますます気になります(#&#039;―&#039;#)

    • 0
    • 1
    • 元郡山市民
    • P900i
    • 05/06/30 21:44:15

    ままどおる懐かし~&#x{11:F995};&#x{11:F99F};美味いよね。どう説明したら良いか…。洋風の饅頭みたいな感じ&#x{11:F9A8};あんこじゃないんだけど、あんがはいってる&#x{11:F9C7};説明できなくてゴメンナサイ&#x{11:F9AB};あのバター風味がたまらない&#x{11:F9A9};チョコver.もでたけど、私はノーマルが好き&#x{11:F994};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ