マスコミは芦田愛菜より谷花音を推すべきだと思う

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/11/20 19:03:12

ママスタの人気投票でも花音ちゃんの圧勝みたいだし、
他のサイトも色々見てみたけど、
「愛菜ちゃんより花音ちゃんの方が可愛い」とか「愛菜ちゃんより花音ちゃんの方が好き」とか
明らかに愛菜ちゃんより花音ちゃんの方が評判良い印象。
愛菜ちゃんは嫌いな女ランキングに載ってたし、
それなのにマスコミは相変わらず愛菜ちゃんごり押し…。
個人的には愛菜ちゃんより花音ちゃんがブレイクして欲しい。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/15 16:15:30

    ハリウッド、あれだけ?

    • 0
    • 12/10/29 19:09:50

    芦田愛菜仕事なくなってきたね(笑)

    • 0
    • 12/08/09 14:38:07

    芦田マジ消えろ

    • 0
    • 12/03/29 09:13:41

    >>280
    だよね
    最近は芦田愛菜よりテレビに出てるよ

    • 0
    • 12/03/20 20:55:35

    >>281誰の話をしてるの??

    • 0
    • 12/03/20 20:01:04

    >>281
    そんな噂信じてるの?
    それが本当だろうが嘘だろうが花音ちゃんには関係ないし

    • 0
    • 12/03/20 19:53:24

    中学の時とかいじめしてたり、軽い発達障害のある子をからかって遊んでたってよ。地元じゃ有名でそこそこ綺麗だったみたいね。

    • 0
    • 12/03/20 19:27:49

    >>278
    で?あんたの家族がおくれてるだけ

    • 0
    • 12/03/20 19:08:54

    >>277
    そんなの子供は誰でも言うからアテにならないよね。
    親は女優にさせる気満々でしょ。

    • 0
    • 12/03/20 18:14:15

    たにかのん?知らない…
    旦那も娘も知らない。

    あまりテレビ見ない人はこんなもんじゃない?
    スケートもできるミタの子ならまだ知ってる。

    • 0
    • 12/03/20 17:52:30

    >>276
    でも本人はアイスクリーム屋さんになりたいとか言ってたような…
    女優には興味なさそうだったよ?

    • 0
    • 12/03/20 17:49:36

    今ブレイクしても潰されるだけ。
    今はそこそこの活動して、子役色がぬけたら、また女優として出てくればいいんじゃない?

    美人なんだから今売って飽きられるより、もう少し大人になってから売った方が成功するよ。

    • 0
    • 12/03/20 17:24:33

    >>274
    安達祐実や佐々木希に似てるって意見かなり多いよね

    • 0
    • 12/03/20 17:23:04

    さんま御殿を録画していて、それを見ていたら、かのんって子が出てて初めて喋ってる所を見ました~。

    安達祐実に似てるなぁって思いました。
    チラウラでしたらすみません。m(__)m

    • 0
    • 12/03/20 16:50:16

    >>272って色んなトピで芦田愛菜アンチの人達に暴言はいてるよね?
    あんたこそ芦田愛菜の母親なんじゃないの?(笑)

    • 0
    • 12/03/20 16:35:19

    >>271
    お前もな!!

    • 0
    • 12/03/20 14:18:41

    >>269
    でもあなたも性格悪そうね

    • 0
    • 12/03/20 14:02:28

    >>246
    うんうん。
    うちもそうだよ。

    うちは恥ずかしがり屋だからつったってるかな

    • 0
    • 12/03/20 13:56:23

    トピ主、花音母だったりしてww学生の頃性格悪くて有名だったみたいね。

    • 0
    • 12/03/20 13:46:57

    本当にこのトピ文みたいになってきたね
    ポンキッキーズも鈴木福くんと谷花音ちゃんに決まったし
    芦田愛菜ちゃんではなく…

    • 0
    • 11/12/01 17:21:30

    批判おばさんフルボッコで逃げに入ったね

    • 0
    • 11/12/01 17:17:58

    妄想批判かっこ悪い(笑)

    • 0
    • 11/12/01 16:21:15

    マジレスかっこわるい(笑)

    • 0
    • 11/12/01 15:58:25

    >>263
    ていうかどこに受け答えできないって書いてある?

    • 0
    • 11/12/01 15:48:53

    >>261
    小学生にもなれば多少の恥じらいはあっても人前で受け答えくらい普通に出来るもんだよ
    あんたの出来損ないの子供には無理な話なんだろうけど(笑)

    • 0
    • 11/12/01 14:30:22

    >>256
    話が飛躍しすぎ~
    あ、出来損ないだから仕方ないか。

    • 0
    • 11/12/01 14:28:59

    >>256
    恥じらいを知らない子供なんてただの恥知らずなだけでしょ。
    障害児なんじゃない?あんたの子。

    • 0
    • 11/12/01 14:23:40

    >>256
    出来損ないってあなたみたいな人だよ?

    • 0
    • 11/12/01 11:57:20

    >>256
    ママスタ住民に、ストレスぶつけるのヤメロ~~

    暴君ママはいやだ!!

    • 0
    • 11/12/01 11:57:12

    愛菜ちゃん太ってきてない?
    将来は斎藤こずえ?みたいになったりして

    • 0
    • 11/12/01 11:53:44

    愛菜の顔と声が生理的に受け付けない

    • 0
    • 11/12/01 11:52:33

    >>253
    あなたの子供は人前で受け答えも出来ないんだろうね
    出来損ない

    • 0
    • 11/12/01 11:40:06

    >>252
    更年期に失礼だろ!

    • 0
    • 11/12/01 11:37:21

    いいともとか生放送でまなちゃんみたいにハキハキ喋れる子はそうそういないよ
    あの年でカメラの前で笑顔で踊るのはやっぱり子役じゃないと出来ないよ

    • 0
    • 11/12/01 11:24:38

    >>250

    頭悪すぎでウケる

    本気?

    • 0
    • 11/12/01 11:21:09

    >>250
    あなた、更年期なんじゃないの?

    • 0
    • 11/12/01 11:19:53

    >>248
    人としてどうなんだ、その物言い。

    • 0
    • 11/12/01 11:17:58

    >>249
    出来ない子の方が珍しいと思うけど
    障害でもあるんじゃないの

    • 0
    • 249
    • ちょっとちょっとー
    • 11/12/01 11:15:32

    >>248あんな大勢の観客の前で笑顔で堂々と上手に踊ったりできないってことなんじゃないの?たぶん。

    • 0
    • 11/12/01 11:07:45

    >>246
    え?あなたの子はあんな簡単な歌や踊りも出来ないの?大丈夫?

    • 0
    • 11/12/01 08:48:53

    花音ちゃん凄く可愛いけど普通の子役って感じ。

    • 0
    • 11/12/01 08:45:58

    うちの小1の娘、まなちゃんみたいに上手に歌ったり踊ったり出来ないからすごいなって素直に思う。

    • 0
    • 11/12/01 08:24:56

    >>244
    え???
    誰に????w

    • 0
    • 11/12/01 08:20:56

    ぽぽちゃんに謝れ

    • 0
    • 11/12/01 08:18:47

    まながぽぽちゃん
    カノン?かメルちゃんってかんじ

    まなちゃんのがすきだけど
    カノンちゃんは売れたら即叩かれる顔だな

    • 0
    • 11/12/01 06:54:09

    まなももう少し顔がかわいければこんなに叩かれなかっただろーに

    • 0
    • 11/11/29 22:30:58

    まー世間では圧倒的にまなちゃん推しだよね。
    花音ちゃん大人になってもあのまま美人さんなのかな~

    • 0
    • 11/11/29 22:26:37

    >>237
    えー(笑)でも下手に見えたら意味ないから違うんじゃない?
    黙ってる時はかわいいし目や表情の演技は上手いけどしゃべると何か残念だったな。

    • 0
    • 11/11/29 22:23:50

    >>237
    ちょっと違うんだけど、何か台詞がよく聞き取れないっていうか…なめらかじゃないっていう感じ…(;^_^A

    • 0
    • 11/11/29 21:06:23

    >>235>>236ありがとう!私の想像とも違った。

    • 0
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ