匿名
うちの犬に大家が勝手にエサをやります。
3回、うちでやるのでと断ったのにやります。
大家の家は、昼の3時に夕ごはんを自分の犬に食べさせてて、わが家の犬にも私が留守の間に3時に勝手にやってて、それからエサをくれる人と認識して大家が散歩してるとなくみたいで、なくからエサをやったと言われて…。
正直…餌付けをしたからなくんだよって思うのですが、大家なので きつくも言えないし、なんとか上手く断る方法はないでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません