Kis-My-Ft2★二階堂高嗣【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/07 12:04:15

    >>266
    そうなんだ、まだニカちゃんについて詳しく知らないもので(笑)
    ニカちゃんはみっくんと仲がいいイメージなんだけどな

    • 0
    • 14/09/07 15:18:04

    >>264
    同い年うれしい!
    去年はキスマイはかろうじてしってたけどフロント三人の顔くらいしか知らなかったのにもうニカ、そしてキスマイにどはまりだよ
    この年でジャニーズにはまって、コンまでいくとは…

    • 0
    • 14/09/07 15:19:10

    >>267
    プライベートでよく食事いくのは北ニカコンビだよね

    • 1
    • 14/09/07 16:39:43

    >>265
    今までニカ千好きすぎてあんまり気にしてなかったけどそう言われると考えちゃうな‥

    千ちゃん優しいから玉宮の方が気が合ってたりするのかな

    ニカちゃんは北光の方が相性いいかもなぁ~

    • 1
    • 14/09/11 13:05:58

    昨日のラジオ聞いた方いますか?
    ニカちゃん、怒ってましたねー

    • 1
    • 14/09/11 13:11:45

    >>271
    聞きました!!!
    utageの前説でも同じ話でキレてたみたいだから
    ずっと気になってたんですね。
    かなりのおこでちょっと笑っちゃったけど
    にかちゃんらしくてかわいかった。
    横尾さんの包み込む様なお母さんぶりに
    にかちゃんは本当に助けられたと思います。

    • 1
    • 14/09/11 19:04:29

    横尾さん、言葉選びながら一生懸命フォローしてくれてる感じでしたよね!
    それにしても、ニカちゃん後で怒られなかったか心配…。

    • 2
    • 14/09/11 20:51:27

    >>273
    わたしも心配してました。
    でも、放送したって事は事務所のOKが出たって事だから大丈夫かと…。
    横尾さんじゃなかったら、もっと荒れて収集つかなかったんじゃないかな(笑)
    本当に横尾さん神でしたね。

    • 0
    • 14/09/11 22:41:35

    もう大人だしわかってはいるけど
    ラジオ聞いてて、ニカちゃんがお酒飲む、とか酔っ払う、とか言うフレーズを出すとものすんっっごく違和感ハンパない!!!

    • 0
    • 14/09/11 23:10:40

    >>275
    わかるーーーーー!!
    にかちゃんにはエロさとかも求めてない。
    ただただ癒し。
    エロい事はガヤさんに任せてって思っちゃう。
    だから、この前のキスラジで脇フェチって言ってた時も違和感あった。


    • 1
    • 14/09/11 23:31:37

    >>276
    でも私はニカ段野のクールでセクシーな感じがいつものニカとのギャップが半端なくて大好きだな

    • 1
    • 14/09/11 23:49:56

    ニカちゃんって舌長い?
    よく先っぽ出てない?
    歌う時とか食べる時とか。

    • 0
    • 14/09/12 00:11:10

    >>277
    うーん。確かにー。
    ぶち好きじゃけぇには腰砕けたわ。

    • 0
    • 14/09/12 19:01:03

    ドラマ今日なのに、CMは女優さんしか映らないね…

    • 1
    • 14/09/12 19:28:55

    キスブサでニカちゃんさんま焼いてる時、裏返して焼けてるか覗いて見てる顔がすっごい可愛すぎてやっばい
    その時のちょこんと置いてる左手もかわいすぎて死ぬ

    さんまの骨が曲がってるのもかわいい
    不器用なのにがんばった感がかわいい
    とにかくかわいい!!

    • 0
    • 14/09/12 20:06:35

    >>281
    うんうん。
    サンマをさばく綺麗な指にも
    めっちゃキュンキュンしたー。
    何をしててもとにかく可愛い!!!
    昨日のキスブサニヤニヤしながら見てる私
    すんごくキモかったと思うwww

    • 0
    • 14/09/12 20:12:44

    >>280なんのドラマですか?

    • 0
    • 14/09/12 20:22:34

    >>283
    金曜プレステージ・夏樹静子サスペンス女請負人~仕掛けられた女の罠~

    21:00からだよ~

    • 0
    • 14/09/12 20:22:55

    >>283
    今日の金曜プレステージに出ますよ。

    • 0
    • 14/09/12 20:29:31

    某掲示板にニカちゃんの本当の彼女はツイッターにいるふなたま。さんという女性だと書かれていたのですが、本当なんでしょうかね…何かへこみます(・_・、)

    • 1
    • 14/09/12 20:35:50

    >>286

    Twitter見てきたけど、彼女ならニカちゃんのこと書くかなぁ?
    ただのファンに見えたけど。。
    ちょいとギャルみたいな人ですよね?

    • 1
    • 14/09/12 20:48:43

    >>287
    またそんなこと書くと
    にかちゃんおこだよー!!!w

    • 0
    • 14/09/12 21:21:02

    >>288
    そうだよ。
    この前言われたでしょ。
    にかちゃんドラマ始まったよ。

    • 0
    • 14/09/12 21:36:45

    そうですギャルっぽい人です(。>A<。)
    あの人前にもチラッと噂になったんですよ確か。その時は彼女なのかはわからないけどニカちゃんとガチで繋がりある人だとか言われてました(>_<)
    あ~!晴れやかな気持ちでニカちゃんドラマ見なきゃですよね!!(T^T)

    • 1
    • 14/09/12 21:58:25

    確かUTAGE観覧行った人がニカちゃん彼女いないとかって本人が言ってたとか
    雑誌とか見る限りでもなんかニカちゃん彼女いなそうな感じしますよね
    女に興味ないような感じした
    今は仕事楽しくてしょうがない感じ

    • 1
    • 14/09/12 22:11:09

    ニカちゃんはタワマンで汚ギャルと同棲中ですよ。
    エントランスまで汚ギャルが見送りしてるらしい。

    • 1
    • 14/09/12 22:23:49

    あかねさん
    その噂になってる女性はニカちゃんのお友達ですよ。友達からお付き合いに発展したんでしょうか…?近況はわかりかねますが、ニカちゃんを信じましょう!

    • 1
    • 14/09/12 22:25:42

    >>291
    utage前説の時、彼女いないし童貞だって言ってたらしいよ!
    観覧してた方がびっくりしてブログに書いてた(笑)
    にかちゃんらしいなって思ったよ。
    でも、健全な24歳の成人男性なんだから
    彼女くらいいてもおかしくないよー。
    汚ギャルとタワマンでもいいじゃないですかwww

    • 2
    • 14/09/12 22:32:56

    キレイ目モデル系女子大生とかより、汚ギャルのほうが安心するwww

    • 1
    • 14/09/12 22:33:22

    にかちゃんのスーツ姿が舞祭組にみえる(‥;)。

    • 1
    • 14/09/12 22:51:29

    刑事役出番少なかったけど、ニカちゃん見れてよかったー!
    欲を言えば、もうちょっとキャラ付け欲しかったな。これを期に、ドラマ出演希望!

    • 1
    • 14/09/12 23:15:41

    刑事より、隣人の男役のほうが合ってそうだったな。

    • 0
    • 14/09/13 01:57:59

    >>290
    二階堂くんの本当の彼女はふなっしー好きっていう話は聞いたことあります!その女性のTwitterふなっしーだらけでしたね(^_^; 
    やだなぁつきあってるのかなー。たまーにしか二階堂くん関連のつぶやきしてないのが何かリアル。っていうか彼女じゃないにしてもガチの知り合いだなんてうらやましい(´`:)
    でも確かに24歳の男の子ですもんね、彼女ぐらいいますよねそりゃ。(悲)

    • 2
    • 14/09/13 02:49:54

    このウワサの彼女はLINEのホーム画像に思いっきりニカとのツーショット載せてるからねw
    今まではキスマイといってもニカは目立つ存在じゃなかったから大きな騒ぎにもならなかったけど、そろそろ色々バレ始めて俺足族に叩かれちゃうよーw

    • 2
    • 14/09/13 06:43:24

    急な絵文字好きさんのニカ彼女の話
    こんなとこに適当な嘘流してもだれも信じないし、拡散しませんよ

    • 1
    • 14/09/13 11:33:34

    ↓信じなくてもいいですし、もちろん拡散なんかしないで下さい♪ただあの女がニカとのツーショット載せてる話は事実ですよ。まぁ、ただの友達かもしれませんけどね???

    • 1
    • 14/09/13 12:48:35

    >>302
    本人乙!

    • 0
    • 14/09/13 13:22:43

    何だか荒れてますね。本当に彼女じゃなくてただの友達だと思いますよ。もうこの話題やめましょ。

    • 1
    • 14/09/13 19:16:50

    >>304
    同感!
    スルースキル身につけましょ。
    にかちゃんが可愛いければいいじゃないですか。

    • 0
    • 14/09/14 13:15:02


    ニカちゃんに彼女とか、本当にどうでもいいよ。
    あんなに嫌がってんだから
    そこは察してあげるのがファンでしょうよ。

    • 2
    • 14/09/14 16:43:01

    そうそう。二階堂くんに彼女がいようがいまいが応援する気持ちは変わらないよ◎

    • 2
    • 14/09/15 18:21:44


    今日のエビ魂夜の部に
    ドリボ組以外のキスマイちゃん達が来てるらしいよ。
    いいなぁ(*^^*)
    utage楽しみしかない!

    • 0
    • 14/09/15 18:39:56

    ニカチャドラマやっと見ました~
    身内が出てる感じでそわそわしちゃって恥ずかしくなりながら見てたけど、普通に上手いじゃん!ニカ!
    演技の声がたまらなく好きだわ‥

    • 1
    • 14/09/15 18:53:51

    >>309あたしも、息子のお遊戯会気分で見ました(笑)
    ニカちゃん頑張ってた!
    スーツ姿が安定の舞祭組でした。

    • 2
    • 14/09/16 21:14:34

    昨日のUTAGE
    ニカちゃんの上海ハニー良かったー。
    反抗期ニカのエピも可愛かったし
    本当に天使!エンジェル!
    ニカ担はみんな仲良くしようね。

    • 3
    • 14/10/03 01:48:08

    今更ながらラジオ聞いた!
    彼女が本当はいてもいなくても、ファンのためにラジオであんなに否定してくれるニカかっこいいじゃないか!あれ聞いていい人だなぁ~って思ったわ~

    • 2
    • 14/10/03 02:04:03

    あげとく2

    • 0
    • 14/10/03 02:05:47

    >>313上がってるから大丈夫。アチコチあげないでよ。早く寝て!

    • 2
    • 14/10/03 02:07:37

    >>311
    うん、可愛かったよねー
    歌う姿最高だね

    • 1
    • 14/10/03 02:11:40

    >>315ニカちゃんは天使!本当に、いつもそう思う。

    • 2
1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ