Kis-My-Ft2★二階堂高嗣【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/18 22:10:08

    しゃくれてるの嫌

    • 0
    • 11/11/18 22:11:32

    これでジャニか…

    • 0
    • 3
    • 涼しい顔
    • 11/11/18 22:16:52

    してるけど、ウンコ中に個室覗きこまれたみたいね。

    • 0
    • 11/11/18 22:29:49

    森山直太朗みたい

    • 0
    • 11/11/18 22:30:38

    何か名前負けしてる感じ

    • 0
    • 11/11/18 22:31:38

    玉森ファンだけど、写り方によっては好きだな

    • 2
    • 11/11/18 22:38:01

    写り凄い酷い時あるよね?ポンパしてる時本当に堪えられない

    • 0
    • 11/11/18 22:54:00

    にっかちゃんだよー!のテンションがたまに危ない人みたいな時があるε=┏( ・_・)┛

    • 2
    • 11/11/18 23:03:01

    歯がガタガタすぎない?
    もう少し良くしたらマシになるのに。

    • 2
    • 11/11/18 23:12:45

    名前だけ見ると医者の息子、背が高いメガネイケメン想像してしまう…

    • 2
    • 11/11/19 01:32:33

    うちの息子はにかちゃんが一番好き!アクロバットとにっかちゃんだよー!のテンションが好きみたい(笑)

    私も代々木のDVDのHomePartyの寝てる顔のにかちゃん可愛くて好き(笑)!

    • 2
    • 11/11/19 07:10:06

    にかちゃんのトピもできてたんだ~嬉しい(*^^*)にかちゃんの笑った顔が凄く好き(^∇^)

    • 2
    • 11/11/19 10:14:27

    にかちゃんは笑顔がほんとかわいい~。バク転かな?した後の全力の笑顔がかわいすぎる。

    • 2
    • 11/11/19 10:22:26

    私には二階堂君?と横尾君の区別がまだつかない(^_^;)

    • 0
    • 11/11/19 11:12:36

    大喜利のセリフが可愛い。

    • 1
    • 11/11/22 11:27:50

    ニカちゃんトピできたんだー。
    嬉しい。玉ちゃんが一番だけどニカちゃんも大好き。ヤンチャみたいだけど、一番感情豊かな気がする。

    • 2
    • 11/11/22 13:21:57

    無知失礼します
    最近このグループの名前をよく見かけますが、何て読むのですか?
    ジャニーズですか?

    • 0
    • 11/11/22 13:27:05

    >>17

    ジャニーズですよ、キスマイフットツーと呼びます☆

    • 0
    • 11/11/22 13:42:14

    玉ちゃんファンだけど、ライヴDVD観ると何故かニカちゃんに目を奪われる…不思議な魅力がある。

    • 2
    • 11/11/22 13:54:03

    こいつマジでキモイ!!すげー目障りな顔してる!!

    • 0
    • 21
    • チョコ(@゚▽゚@)
    • 11/11/22 14:00:57

    >>19
    わかるヾ(≧∇≦)なんか可愛いんだよね( ´艸`)

    • 2
    • 11/11/22 14:03:33

    いいともで、タモさんからジャニーズに入ったきっかけを聞かれて、自分で履歴書送ったって言ってたのこの人だったっけ?

    • 0
    • 11/11/22 14:10:38

    >>22キスマイの中には自分で履歴書送った人いなかったと思うよ。

    • 0
    • 24
    • チョコ(@゚▽゚@)
    • 11/11/22 14:14:48

    >>22
    違うよ~。千賀くんだよ。

    • 1
    • 11/11/22 14:38:48

    >>24千賀は自分からジャニーズに入りたいって言って、それで母親が履歴書出したんだよね?

    • 2
    • 11/11/22 15:47:45

    >>23
    >>24
    >>25
    ありがとうございます。

    • 1
    • 11/11/22 17:49:53

    玉森と腕相撲!

    • 2
    • 11/11/22 20:56:27

    >>19
    わかる~ 私も玉ちゃんファンだけど、Live DVD見てニカちゃんも気になる☆何か可愛い(´∀`)

    • 2
    • 11/11/23 00:57:38

    にかちゃんトピだ☆代々木のギターのにかちゃんと電話の声のトーンがすごい好き)^o^(

    • 2
    • 11/12/09 12:04:32

    歯並び綺麗になってる…!

    • 2
    • 11/12/11 23:27:41

    ニカちゃん、歯並び綺麗にしただけなのに全体的にすごく良くなった気がするんだけど…何でかな?

    • 2
    • 11/12/11 23:33:00

    歯並びって重要だからね。

    歯治してからすごい好き(笑)
    MJでも一番ニカちゃん見てた(笑)
    ちょっと太った?し最近のセットも好き!
    いいよニカちゃん(´∀`)

    • 2
    • 11/12/11 23:46:00

    >>32私も!歯直してから好き(笑)ニカ担の人には申し訳ないけどイケメンになってきた!歯並びホント重要だね!

    • 2
    • 11/12/12 15:37:12

    MJのニカちゃん

    • 2
    • 11/12/19 00:41:06

    玉森ファンの共通点

    二階堂が気になる

    私も玉ファンだけど最近はニカちゃん気になる!


    でもパフォーマンスしてる(激しく動いてる)時は、後ろの4人の宮田くん以外イマイチ見分けつかない!
    ニカちゃんどこかわからない!

    でもやっぱ好きだ~

    • 2
    • 11/12/20 22:09:58

    ニカちゃん男前っぷりが上がってきたね。

    • 2
    • 11/12/21 00:16:02

    最近ニカちゃん認知度が上がってきて嬉しいー!歯治してよかった!昔からのファンの私には少し淋しい気もしましたが(笑)

    • 2
    • 11/12/21 17:56:25

    歯綺麗にしてグッと垢抜けたよね!
    未だに小学生時代のニカの印象が強いけど(´∀`)

    • 2
    • 11/12/26 13:28:43

    かわいい。

    • 2
    • 11/12/26 17:49:34

    最近ほんと可愛くて仕方ない(´∀`)

    • 2
    • 11/12/26 17:59:10

    >>27こんときは歯並び悪いのかしら?
    巨人の坂本みたい

    • 0
    • 11/12/26 21:54:00

    グループ名なんて読むの?

    • 0
    • 11/12/26 22:11:11

    >>42
    キスマイフットツー

    • 0
    • 44
    • ニカちゃん
    • 11/12/26 22:11:34

    >>42キスマイフットツーだよ

    • 0
    • 11/12/29 16:55:45

    にかちゃんのキスログの答えが分からない~!

    • 0
    • 11/12/29 17:16:51

    >>45同じく私もわからない…
    誰かわかる人いないかな…?

    • 0
    • 11/12/29 17:34:54

    みんなだいすき
    だよ!

    • 0
    • 11/12/29 17:46:03

    46です!wさんありがとうございます!!(*^O^*)これで、スッキリしました~♪

    • 0
    • 11/12/29 21:21:13

    wさんありがとー!スッキリしました!キスログにかちゃんらしくてニヤケてしまった笑

    • 1
    • 12/01/01 13:26:05

    あけましておめでとうございます!!
    カウコンと、CDTVのにかチャンの髪型とかかわいかったなぁ~(^∇^)今年も、にかチャンの応援頑張るぞ♪

    • 0
1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ