Kis-My-Ft2★二階堂高嗣【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/31 11:24:05

    >>217
    きゃわわ~~~~〃!
    なんだこの可愛さは
    やばいニカ担なりそうだ

    • 2
    • 219
    • ニカちゃんのホクロ
    • 14/08/31 14:08:58

    >>218
    ですよね、ですよねッッ!
    わたしの周りはみんな玉担かガヤ担で
    ニカちゃんの魅力に気付いてないので
    ここで思いっきり発散させられて
    めちゃ嬉しいです。
    そんな私もガヤ担ですけど…
    最近担替えしちゃいそうなくらい
    ニカちゃんに強火です(*^^*)

    • 2
    • 14/08/31 14:25:04

    ニカチャンかわいいなぁ!舞祭組大好き。

    • 1
    • 14/08/31 15:14:34

    私もニカ担になってまだ数ヶ月だけどバラエティーニカ、段野ニカのギャップと歌声にはまって、コンサートで間近でファンサもらっちゃってからもう恋やね本当に大好き!

    • 2
    • 14/09/01 23:04:07


    もうすぐutage!
    もうすぐニカタイム!

    • 1
    • 14/09/01 23:09:40

    このニカちゃんセクシーでイケメン

    • 2
    • 14/09/01 23:12:15

    >>221
    かわいい! 笑

    • 0
    • 14/09/01 23:16:53

    みなさんコンバンハ

    最近になってハマり始め、キスマイジャーニー?レンタルしてきました。
    このアルバムの中に、棚からぼたもち以外で歌声が聴ける曲はありますか?

    • 1
    • 14/09/01 23:19:02

    >>225
    sevenjourneyは2番に歌わりありますよ!

    • 1
    • 14/09/01 23:23:10

    >>226早々にありがとう!
    何度も聞いてたらわかるかな?
    舞祭組の4人だけなら声も聞き分けられますが、まだまだですね…(´`:)

    • 1
    • 14/09/01 23:29:44

    >>225

    365にも2番の始めにわったーと歌ってますよ!!

    ニカのソロだったら、昔のアルバムですが、海賊がけっこう多く入ってますよー!

    私的には、短いですがhearのニカのソロがしびれますw

    • 1
    • 14/09/01 23:32:36

    >>228ありがとう!
    じっくり集中して聞いてみたいと思います!

    海賊もレンタルしてきます( ´艸`)

    • 1
    • 14/09/01 23:38:26

    >>227
    宮田くんと歌ってるので、よく聞いてみてください。
    ニカちゃんの声は特徴あるからわかるかと。
    がっつり歌ってるのならForza!って曲が
    玉森、二階堂、千賀、宮田、横尾で歌ってますよ(*`∀´*)

    • 0
    • 14/09/01 23:46:23

    みんな優しい!!
    こんな風にアイドルにハマるなんて、十何年ぶり(中学の時、V6に)。
    すみません、32になったばかりのオバサンでした(´`:)

    • 1
    • 14/09/01 23:47:19

    >>230順番までありがとう(^^)

    • 1
    • 14/09/01 23:50:58

    キャッチ&ゴー
    chance chance baybee

    ブサイクで歌ってますよーo(^▽^)o
    歌割はヤフー知恵袋とかで調べればあると思います!!

    • 1
    • 14/09/02 00:18:37

    >>231
    私もV6以来ジャニーズにハマったもうすぐ32だよ(笑)
    ニカちゃんの歌声いいよね!
    私的にはキスマイBUSAIKUで歌ったHilcrhymeの大丈夫とORANGE RANGEの花の歌声が好きです

    動画で探してみてください!

    • 2
    • 14/09/02 02:28:20

    ガヤよりニカがカッコイイ

    • 1
    • 14/09/02 03:39:36

    抱かれたい男ナンバーワン

    • 1
    • 14/09/02 06:52:34

    ニカタイムよかった~

    • 2
    • 14/09/02 09:18:47

    にかちゃんのキセキうまかった!

    • 2
    • 14/09/02 09:38:19

    コブクロの桜 横尾さんの歌声なしで聴きたかったなぁ。
    全パートに横尾さんはいらない
    ニカちゃんうまそうだったのに

    • 0
    • 14/09/02 09:45:14

    >>239 すごくわかる。たまにちゃんと聴きたくなりますよね。

    • 1
    • 14/09/02 13:25:32

    >>240
    ね、他の三人まで笑い者にされて可哀想になってくるし。
    ヨコタイムで一人で歌えばいいのにね。

    • 2
    • 14/09/02 13:41:17

    >>238
    めっちゃキュンキュンした!
    ちょっとかすれる感じも、
    鼻に抜ける所も全部可愛くて
    終わった後、みんなの所へ戻るときの
    「ママー、おわったよッッー♪」的な表情も
    全てが天使だった!
    はぁ…私の癒しだわヽ(*´∀`)ノ

    • 2
    • 14/09/02 17:40:24

    最初はうたげおもしろかったけど、最近よこーさんのせいでにか千宮まで下手扱いだねwww

    • 2
    • 14/09/02 19:15:39

    >>242
    ニカタイムヤバイね♪
    コンサートやアルバムではニカソロきけないからキスブサとニカタイムは貴重だわ
    舞祭組コンしてほしいよ~

    • 2
    • 14/09/02 19:39:19

    >>244
    やっぱりまだ舞祭組onlyじゃ魂はムリそう。
    ニカちゃんもニカタイムだから良いのかもって思うよ。
    まずは7人まんべんなく歌わり欲しいわ。

    • 2
    • 14/09/02 20:11:53

    ニカタイム可愛すぎて可愛すぎてたまらんっ!
    北山さんとニカちゃん、もーーめっちゃくちゃに抱きしめたい…。この間北山とぴでも同じこと書いちゃった。萌え散らかすってこのことだわ。

    • 2
    • 14/09/02 20:20:04

    もう!回りにニカファンは愚かキスマイファンいないからもっともっと語りたいよ~
    私もミツニカ大好き
    福岡でニカがミツソロでほっぺチューしてもうやばかったね

    • 2
    • 14/09/02 20:56:52

    >>247
    わたしはふじニカが好き
    でも、福岡魂の時は萌えた~!
    パフェワのMVのたまちゃんにチュウしようとする所も萌えた~!
    ニカちゃんのカワウソ感たまんない

    • 1
    • 14/09/02 21:34:23

    私はやっぱりニカ千が好きですね~
    この2人をめちゃくちゃにして髪わしゃわしゃにして抱きしめたいですよ(笑)
    UTAGEニカソロ見ました
    ちょっとキーが高かったかな?けど歌声聞けて嬉しい~
    宮千もソロであのぐらいの長さで聞きたいな

    • 0
    • 14/09/02 22:43:13

    ニカタイム見てきた
    素敵だったわ

    でもニカちゃんの声ならモンパチの方が合ってた気がする

    だからモンパチの方も歌ってほしいな

    • 0
    • 14/09/02 22:48:01

    >>250
    GReeeeNもいいけどモンパチはもっとあってるよね
    私はニカの声で秦基裕の歌唄ってほしいんだよな
    今週はキスブサでも歌声聞けるね♪

    • 2
    • 14/09/02 23:16:17

    >>251
    ね!楽しみ!
    前のブルーハーツもソロで聴いてみたい。
    メンバーの中で一番心に響くわ。
    感じるままに輝いて のソロパートとか一番好き。

    • 1
    • 14/09/02 23:56:38

    UTAGEで下段の人達にキセキの歌の確認してたニカちゃんがかわいくてかわいくて仕方なーい

    もしツアの
    「カブトムシ!!」のニカちゃんもかわいくてやばいー

    • 1
    • 14/09/03 16:45:59


    昨日、utageの収録で
    ニカちゃん本人が
    池袋で彼女とデート事件 の否定してたって!番協行った人がTwitterにのせてた。
    僕は彼女なんていない。だからネットって嫌い
    っていってたらしい。
    かわいいやつめ(*´∀`*)

    • 0
    • 14/09/03 17:05:02

    >>254
    なにそれ、かわいすぎる(^○^)

    • 0
    • 14/09/03 17:15:16

    >>254
    鹿児島の女子高生の自演だよね
    目撃者とか彼女とか何役もして自演してるやつ
    また別アカでやりだしてるらしいよ

    • 0
    • 14/09/03 17:43:24

    >>256
    そうそれ。
    セロリだっけ?ハンネ。
    前の収録では「僕は童貞です。」っていってたらしいよ~
    な訳ないけど、ニカちゃんらしくてかわいいよね。

    • 0
    • 14/09/03 17:51:15

    >>257
    二階堂セロリン
    空港まで迎え来てくれてケーキ食べた
    目撃者A
    空港で二階堂見た
    目撃者B
    池袋で彼女と手繋いでるのみた
    目撃者C
    ケーキ屋での会話をツイにあげる
    何役もしてるからね

    • 0
    • 14/09/03 18:09:09

    >>258
    早朝の池袋でニカちゃんが
    「これから一週間もお泊り?やったー!」
    って言ってたらしいじゃない(笑)
    怖いよね、この子。
    夢と現実ごっちゃごちゃだわ…

    • 0
    • 14/09/03 20:23:39

    Utage のニカタイム良かったですね!かっこよすぎて、もう何度もリピってます!
    にかちゃんが昔コンサートで歌った、らいおんハートって、DVDに入っていますか?
    DVDはスノドしか持ってなくて。
    にかちゃんのソロをもっと聞きたいよー。

    • 0
    • 14/09/05 20:07:05

    >>260
    昨日のキスブサも
    ニカちゃんは安定の可愛さだったね。
    何故か周りが見えない♪ってwww
    ニカちゃん

    • 0
    • 14/09/06 20:13:18

    あ~ほんとかわいいかわいい
    10才年下にこんなはまるなんて!

    • 1
    • 14/09/07 11:39:47

    >>262
    あ~これ可愛いですよね!わかりますわかります、ニカほんとかわいくて萌えます(ハート)
    アイス食べてるニカちゃんも可愛かったな

    最近の雑誌茶髪は良いんだけど髪型のセットの仕方がいまいち好きじゃないんだよな‥
    黒髪が好きだから早く黒髪カモン!
    襟足ちょい長めも好きなんだよな

    • 0
    • 14/09/07 11:52:04

    >>262

    同じ年だ!ニカちゃん可愛くて可愛くてたまらんですよね。でも、昨日はガヤさんをめちゃくちゃに抱き締める夢を見た…。

    • 1
    • 14/09/07 11:57:18

    ニカセンって本当に仲いいのかな?
    せんちゃん、宮玉と一緒にいる方が好きそうに見えるんだけど。

    • 0
    • 14/09/07 12:02:14

    >>265

    まあまあ、いいじゃないの~

    ニカちゃん可愛くて大好きだけど、知れば知るほど心の闇が深そうだ。。

    • 0
    • 14/09/07 12:04:15

    >>266
    そうなんだ、まだニカちゃんについて詳しく知らないもので(笑)
    ニカちゃんはみっくんと仲がいいイメージなんだけどな

    • 0
1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ