Kis-My-Ft2★二階堂高嗣【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/06 02:10:49

    ニカチャと宮っち

    • 2
    • 14/08/06 02:25:39

    24歳かー!二歳下だったのかー!!
    おめでとうニカちゃん☆

    • 2
    • 14/08/06 07:38:32

    ニカちゃんお誕生日おめでとう☆

    • 1
    • 14/08/06 10:17:42

    この子すき

    • 2
    • 14/08/06 10:55:06

    最近 かわいい~

    • 0
    • 14/08/06 11:57:14

    ニカちゃん、今日8月6日(水)、24歳のお誕生日おめでとう! ニカちゃんにとって、今日、8月6日(水)のニカちゃんのお誕生日が、幸せなステキな1日になりますように!

    • 0
    • 183
    • なおニカちゃん
    • 14/08/18 11:00:35

    ニカちゃんほんとかわいい(*´`)やばいますます惚れるわ

    • 1
    • 14/08/18 11:42:56

    タワーマンションで同棲してるって本当かな?

    • 1
    • 14/08/18 11:53:23

    ニカちゃんも一人暮らしなの??

    • 1
    • 14/08/18 12:27:22

    >>185
    1人暮らしでしょ。

    • 1
    • 14/08/19 14:05:18

    >>184

    どこ情報ですか?
    ショックすぎるーwww

    • 1
    • 14/08/19 14:34:00

    >>187
    2ちゃんだからガセかもしれないけど。

    • 0
    • 14/08/19 15:12:37

    >>188
    ありがとうございます。

    最近キスブサでもかっこいいキャラ気取りになってきたから彼女でもできたんだなって思ってたからまさかのwww

    • 2
    • 14/08/19 15:44:14

    >>189
    確かに最近7位取ってないしぶっ飛んでないよね。
    普通になっちゃって残念だわ。

    • 2
    • 14/08/19 15:56:35

    >>190
    カッコいい担当は玉ガヤがいるんだからそこに任せて、とことんぶっ飛んだことしてほしいですよね。
    箱からでてきたりワンワンクーンとか束縛キャラとか。。

    • 2
    • 14/08/19 20:27:31

    >>191
    そろそろぶっ飛んだの見たいよね!

    • 2
    • 14/08/19 20:55:09

    ワンワンクゥーンはヤバすぎたwww
    けどむちゃくちゃあれは可愛すぎたなぁ
    いっそのこと7人のワンワンクゥーンが見たいぐらい(笑)

    • 2
    • 14/08/19 21:57:03

    >>193
    宮っちのワンワンクゥはシャレにならんわ(笑)
    玉ヶ谷なら可愛い
    とコメント入りそうだよね。

    • 2
    • 14/08/19 21:57:53

    もしツア生放送でも頑張ってたね!
    可愛かった

    • 2
    • 14/08/20 07:18:46

    >>191
    ほんとそれ!ニカちゃんの元気なぶっ飛びキャラが好きだから、最近普通になってきちゃって寂しいよー。
    バラエティではぶっ飛び、ダンスや演技でかっこよく魅せて欲しいな!

    • 2
    • 14/08/23 10:12:37

    ドラマ出るみたいだね!

    • 2
    • 14/08/23 10:56:31

    >>197
    サスペンスかな?

    • 2
    • 14/08/23 10:57:44

    メイキングのニカチャンがみっくんに水鉄砲かわいかった!

    • 2
    • 14/08/23 11:54:41

    200ニカちゃん

    • 1
    • 14/08/23 12:43:31

    >>199
    メイキング、すいか割り千さんも良かったけどニカちゃんのおじいちゃんがツボwww
    ジャンケンで間違えて玉が出しちゃって「どうした?玉っ」がなんか男らしくて萌えた。。。

    • 0
    • 202

    ぴよぴよ

    • 203
    • ニカちゃんのホクロ
    • 14/08/30 13:36:49


    ニカちゃんの幼少期で間違いないかとwww

    • 1
    • 14/08/30 13:47:14

    最近、やんちゃ減っちゃたな。
    ニカちゃん、本読んだり、勉強したり大人になって頑張ってるよね。
    ニカとみつ、入所したてのジャニーズJr.のころ、みつのかばんから勝手におやつとって食べちゃってたんだよね。
    根にもつみつにも笑えるけど、勝手に食べちゃっていい相手の選び方は間違えてないよね。ニカちゃんジュニアのころ恐いもの知らずだったもんね。
    もっともっと恐いもの知らずキャラではっちゃけてほしいなぁ。
    豆柴みたいな目でかわいすぎるよ。ニカちゃん。

    • 2
    • 14/08/30 14:00:25

    キスBUSAも4位5位の常連。
    つまらないぞ~ニカちゃん(笑)
    でも歌声一番好きだぞ~♪
    ソロパート増えてほしいな

    • 2
    • 14/08/30 14:22:34

    >>205
    うんうん!
    ニカちゃんの歌声大好き。
    来週のUTAGEのニカタイム
    期待しかない(o>ω<o)
    最近めっきり大人になったし
    かっこよくなっちゃって…
    オカン目線で応援中www

    • 2
    • 14/08/30 14:25:47

    >>206
    母性本能がうずくよね。
    ニカちゃん。
    可愛すぎ!!

    • 2
    • 14/08/30 14:29:02

    >>206
    ニカタイム楽しみだよね!
    本当に、ニカちゃんの歌声が好き!

    • 2
    • 14/08/30 15:55:07

    ジャーニーレコーディングで横尾さんに「ちょっと下手だよ~」って言うのが面白い。可愛い。

    • 2
    • 210
    • ニカちゃんのホクロ
    • 14/08/30 19:50:33

    >>209
    journeyレコーディングの時は
    千賀くんの後ろでティッシュふーふーしてたのが
    めっちゃツボ!!
    も-キュンキュンしまくりですよ、奥様方!

    • 2
    • 14/08/30 19:53:36

    >>210
    あれも可愛かったね♪
    私服パジャマみたいだったけど(笑)

    • 2
    • 14/08/30 20:16:06

    私は舞祭組罰ゲームの飛行場着いてワッターが飛行機見えたって行ったときの
    見たくない~ほんと見たくない~と
    なんかなって中止にならないかなって言う
    本当に嫌すぎて素のニカだったのがもう可愛くて可愛くて!

    • 2
    • 14/08/30 22:29:46

    ニカタイムほんとにするの?
    グリーンのキセキひとりで歌ってほしー!

    • 2
    • 214
    • ニカちゃんのホクロ
    • 14/08/30 22:33:56

    >>212
    わかる!!わかる!!
    なんかんなって、へんなんなって、中止にならないかなぁ…ってやつ!
    バルバルも可愛かった-(*´д`*)
    たかしは天使☆彡.。最近本当にダイスキデス

    • 2
    • 14/08/30 22:37:57

    >>213
    予告では歌い出しフライングした
    可愛いニカちゃんやってましたけどね。
    歌声大好きだし、ノーカットでお願いしたいです←切実に!

    • 2
    • 14/08/30 23:40:13

    >>214
    ね~可愛かった
    地上ついてスタッてたったあと振り向いた顔も可愛かった
    あ~夢に出てこないかなぁ

    • 2
    • 217
    • ニカちゃんのホクロ
    • 14/08/31 01:02:10

    >>216
    本当に…
    最近のニカちゃんの成長ぶりに
    女ができたのでは?って噂だけど
    そんなのどうでもいいくらいはまってしまってますwww

    • 2
    • 14/08/31 11:24:05

    >>217
    きゃわわ~~~~〃!
    なんだこの可愛さは
    やばいニカ担なりそうだ

    • 2
    • 219
    • ニカちゃんのホクロ
    • 14/08/31 14:08:58

    >>218
    ですよね、ですよねッッ!
    わたしの周りはみんな玉担かガヤ担で
    ニカちゃんの魅力に気付いてないので
    ここで思いっきり発散させられて
    めちゃ嬉しいです。
    そんな私もガヤ担ですけど…
    最近担替えしちゃいそうなくらい
    ニカちゃんに強火です(*^^*)

    • 2
    • 14/08/31 14:25:04

    ニカチャンかわいいなぁ!舞祭組大好き。

    • 1
    • 14/08/31 15:14:34

    私もニカ担になってまだ数ヶ月だけどバラエティーニカ、段野ニカのギャップと歌声にはまって、コンサートで間近でファンサもらっちゃってからもう恋やね本当に大好き!

    • 2
    • 14/09/01 23:04:07


    もうすぐutage!
    もうすぐニカタイム!

    • 1
    • 14/09/01 23:09:40

    このニカちゃんセクシーでイケメン

    • 2
    • 14/09/01 23:12:15

    >>221
    かわいい! 笑

    • 0
    • 14/09/01 23:16:53

    みなさんコンバンハ

    最近になってハマり始め、キスマイジャーニー?レンタルしてきました。
    このアルバムの中に、棚からぼたもち以外で歌声が聴ける曲はありますか?

    • 1
    • 14/09/01 23:19:02

    >>225
    sevenjourneyは2番に歌わりありますよ!

    • 1
1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ