ネカマ要注意

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • なんで
    • KDDI-KC32
    • 05/07/01 12:54:34

    ママんとこにいるんだろね?
    あたしもメル友なってとか言うて何回もしつこくメール来てたけど気持ち悪いから無視してたんだ。やっぱネカマだったんだ!

    • 0
    • 5
    • やっぱり~!?
    • P900i
    • 05/07/01 08:10:38

    私もあやし~と思った☆人のコトばっかきーて自分のコト全く教えてくれナイっ!!写め送ってって私もゆわれたよ~(・・;)返事あんまこナイしほっといたらこの前またママ友になろ~ってメールきた(◎-◎;)オマエママじゃねぇだろっ!?て思ったよ( -_-)

    • 0
    • 4
    • あ~!
    • N900iS
    • 05/06/30 21:28:32

    こないだメールきました&#x{11:F9A1};1月出産とか言うてたかな?んでしょっぱなから写メくれ!ってうるさぃから無視してるのに、毎日メールくる。しかもさっきもきたし&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 3
    • あん
    • KDDI-KC33
    • 05/06/30 18:49:05

    こいつ知ってる!
    やたら愛想ないししかもマタママんときメールしてたんやけどいきなりお腹のシャメくれとか言い出した。あやしいし

    • 0
    • 05/06/30 18:26:35

    さっきメールのやりとりしてましたー(・&#x{11:F9D2};・゙ノ)ノやたら短文やしメルするきなさそうやったからメルする気ないんやったらせんでええからって言うたらこなくなりました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/06/30 18:24:33

    ネカマって会ったら男ってばれるし電話してもばれるのに何のために&#x{11:F9BC};してくるんだろぉ('_'?)不思議&#x{11:F9AC};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ