匿名
庭のアスファルトが、朝になるとナメクジが這った後のテカテカが大量にあります。
小さな子供が庭で遊ぶので駆除剤は避けたいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 匿名
11/11/16 10:55:22
ナメクジって夜でるの?まじきもいね
返信
No.5 主 匿名
11/11/16 10:53:44
いま見たら、ペットボトルを半分に切って、飲み口を逆さまにして引喩剤を入れると朝にたくさん取れると書いてありました。
駆除剤をまくのは怖いからこっちの方がいいかな。
気持ち悪いけど、減るのが見えるからわかりやすいですよね。
返信
No.4 うっ…
11/11/16 10:51:34
>>2
気持ち悪い(T_T)
返信
No.3 匿名
11/11/16 10:48:58
>>2それ見たくない(泣)けどビールなら安心だね
返信
No.2 匿名
11/11/16 10:47:09
飲み残しのビールを要らないプラスチックのカップ(ガラスだと割れたら危険)に入れてそこらに置いとくと、朝には沢山ビールの中でナメクジが溺死してるよ。
返信
2件
No.1 匿名
11/11/16 10:27:26
うちのコンクリートもピッカピカだよ( ´△`)
塩まいたらだめか??
返信