叱った時に子供を外に締め出す人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/16 14:07:37

    外に出すって躾放棄してるのと一緒だよ。

    • 0
    • 11/11/16 14:06:05

    >>23
    同意。

    • 0
    • 11/11/16 14:00:16

    >>4
    叱る時はテレビ消したらいいのに。

    • 0
    • 11/11/16 09:26:28

    >>18
    うちの近所にも、外に出す家があるんだけど、事情を詳しく知らない私達としては、本当心配です。
    チラチラ安全確認のために見ちゃうし、つい話し掛けちゃう。
    これから寒くなるし、他の方法はないのかな?

    • 0
    • 11/11/16 08:27:44

    >>19
    環境を変える、が必要な子なんじゃないの?それだと親が出たって意味ないよね。

    • 0
    • 11/11/16 08:16:25

    >>19色々相談した結果、外に出してます。

    • 0
    • 11/11/16 08:02:25

    >>18
    え?
    それなら自分が外出なよ。
    なんで子供を出すの?

    • 1
    • 11/11/16 07:56:29

    叱った時と言うか、癇癪持ちの発達に偏りがあり…癇癪の時は特に言葉で伝わらないのでクールダウンの為にどうしてもの時だけ外に出します。
    クールダウンスペースが家の中でも良いなら、出さないよ。家のご近所の方ごめんなさい。

    • 1
    • 11/11/16 07:19:29

    絶対やらない。本当にどこか行っちゃうから

    • 0
    • 11/11/16 07:12:49

    玄関まで行き出すふりはしたことあるけど、実際に出したことはないな。アパートだし近所迷惑なりそうだし…出すふりするだけでも子供は大泣きだしわざわざ出す必要も無いかな

    • 1
    • 11/11/16 01:37:38

    いくらなんでも週2はヤバイでしょ。小2の女の子とかそんな悪い事しなくない?こんな寒い中泣き叫んで週2も外にだされてるなんておかしいでしょ。主も母親なら呑気に書き込んでないで通報しなよ。

    • 0
    • 11/11/16 01:33:07

    私が小さい時はよく外に出されたけど泣いたりすれば近所迷惑だしすぐに中に入れてくれたよ。昔はよく聞いたけど今時いるの?って感じ。最近は物騒だし自分の子供には絶対しないな~。夜とか危ないし心配。週に2回とか虐待かもよ。私なら通報すると思う。。

    • 0
    • 11/11/16 01:30:35

    >>6週2は多すぎ。少し閉め出すくらいならあるかもだけど…にしても締め出しなんて、一年のうちにするかしないかだしな。うちは近所迷惑だし、した事ないけど。あまりに頻繁に長く出されてるなら通報。こんな寒いのに可哀想だし。

    • 0
    • 11/11/16 01:23:42

    >>6
    それ絶対虐待だよ!主さん通報してその子助けてあげて!うち小学3年生の娘いるけど今までいくら怒っても外に出した事なんてないし週に2回とかあり得ないし異常だよ…本当に可哀想。ましてや女の子なんて危ないしなに考えてるんだろう…泣き叫んで可哀想だし近所迷惑だしだいたい小学2年の女の子が外に出されるくらいのイタズラとか悪い事するなんて考えられない。その親絶対頭イカれてそう…明日通報して今までの事とか全て話してほしい…間違いでも通報することに意味があるよ。今虐待増えてるし手遅れになったりしたら絶対後悔するから。

    • 0
    • 11/11/16 00:44:47

    >>6
    何時ぐらいなの?
    うちは、悪さしたりすりゃ季節問わずひっぱたいて出すけどね。閉めても磨りガラスだから見えるし。扉越しに話し合ったりもする。

    • 0
    • 11/11/16 00:39:33

    有難うございます。
    トピ立てるまで通報できない自分が情けないです。
    児相に通報します。
    有難うごさいました。

    • 0
    • 11/11/16 00:36:12

    夜に締め出すなんて危ない! 通報だよ

    • 0
    • 11/11/16 00:35:49

    こんな寒い季節に…通報した方がいいよ。

    • 0
    • 11/11/16 00:34:26

    間違いでもかまいませんってCMみたことない?通報したら?

    • 0
    • 11/11/16 00:31:54

    向かいの2年生の女の子なんだけど、週に2回は夜に締め出されて泣き叫んでる。

    ドアもドンドン叩いてるし泣き声も凄いから、下の子が寝てるの起きたりするし迷惑・・・って思ってたんだけど、最近は虐待かな?って思うようになって。
    児相に通報したほうがいいのかな・・・?

    • 0
    • 11/11/16 00:30:31

    言うこときかず、しまいにはふて腐れだしたから閉め出したらあっけらかんとぼーっと立ってたなぁ…

    • 0
    • 11/11/16 00:26:20

    幼稚園の年中当時1回出した。怒りに任せてではない。注意しても叱ってもテレビみながらハイハイわかった的な返事したからお母さんの話を聞くことすら出来ないならうちにいる必要ないです!って出した。

    • 0
    • 11/11/16 00:23:33

    小さい頃、よくやられたな…
    今そんな人居るの?児童相談所にすぐ連絡されそう。

    • 0
    • 11/11/16 00:22:54

    出ていけ!って言うことならある。

    • 0
    • 11/11/16 00:22:43

    今年の夏に夜の7時まで遊び回ってた娘をひっぱたいて放り出しました(;´Д`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ