流産後の妊娠&#x{11:F999};

匿名

ばなな

P251iS

04/10/01 17:53:41

6月に流産の手術をして、2回生理がきて3回目がこないと思っていたら妊娠していました&#x{11:F999};まだ、病院には行ってないのですが、子宮が回復してないのに妊娠したら何か悪い事があるのですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 うめ

    J-SH53_a

    04/10/01 21:55:44

    主さんはお医者さんに、何回生理が来たらいいですよ!って言われたんですか?私も流産してしまったんですが、二回生理が来たらいいですよ。って言われました。あんまり気にしなくて大丈夫だと思います!

  • No.2 まる

    SH900i

    04/10/01 23:27:26

    二回生理が来たなら多分、大丈夫ですよ。私も二回来てから…と医者に言われましたから。おめでとうございます。

  • No.3 ばなな

    P251iS

    04/10/02 00:05:33

    ありがとうございます&#x{11:F992};たしか、先生には3回か2回空けてって言われたと思います。どちらか忘れちゃって&#x{11:F999};
    今は無事産まれてきてくれるのを願うばかりです&#x{11:F994};

1件~3件 ( 全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。