引っ越しやの見積もり

  • なんでも
  • 亜美
  • P900i
  • 05/06/30 16:29:48

近々引っ越す予定なんですが、引っ越しの見積もりって何件かして値段比べたほうがいいんでしょうか(?o?) それとも、どこも同じぐらいの値段なのかな?お薦めや安い所あったら教えてくださいm(._.*)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ネットは
    • KDDI-SA31
    • 05/06/30 21:58:27

    連絡先見る位で、その後電話が来て家に見積もりちゃんと来るんだよ。ネットで見積もり願い出してもメールに値段なんて書いてないですよ。
    他社は幾らでしたか?って聞かれても答えちゃダメだよ☆
    あとは時間が同じで見積もり取るならトラックの大きさが違う位かな。

    • 0
    • 9
    • アーク引っ越しセンター
    • N2102V
    • 05/06/30 21:56:44

    で引っ越しました。やめといた方がいいです。融通がききませんし、電話の対応が腹立つ!
    知り合いがアリさんでしましたが、良い感じでした。
    料金はどこもさほどかわらないと思います。自分の納得のいく金額が出たら他でもそれで相談してみたらいいと思います。

    • 0
    • 8
    • ネット
    • SH900i
    • 05/06/30 21:56:21

    で見積もって貰ったよ。何社か一気に見積もって貰えるやつ。下見ナシだったけど追加料金取られなかった。事前に告げられた金額のみ

    • 0
    • 7
    • のり
    • SH900i
    • 05/06/30 21:48:43

    電話で見積もりのとこは、あとで追加料金とられる可能性が高いらしい。きちんと荷物を見てもらって見積もってもらう方がよい。

    • 0
    • 6
    • あみ
    • N900i
    • 05/06/30 17:18:04

    ネットでも出来ましたよ~

    • 0
    • 05/06/30 17:04:09

    電話でもいけるとこあるんですか??荷物多いから無理かなぁ(ノ_・、)とりあえず何社か電話してみます!

    • 0
    • 4
    • 荷物少ない家だと電話でもいけるね。
    • KDDI-SA33
    • 05/06/30 16:59:07

    とりあえず電話してみれ

    • 0
    • 05/06/30 16:53:57

    レスありがとうございますm(._.*)mちなみに、見積もりって直接家に来て行なうんですか?何か、ネットでもできるみたいなんですが…。

    • 0
    • 2
    • ありさんマーク
    • SH900i
    • 05/06/30 16:51:20

    は安かった(`∀´)

    • 0
    • 1
    • 会社によって
    • KDDI-SA33
    • 05/06/30 16:36:44

    かなり幅があるから、3~5社から取るといいよ。
    段ボールとか、当日の人数なんかも比較しておく。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ