赤ちゃん連れって何で態度

  • なんでも
    • 202
      11/11/14 11:46:04

    ベビーカーと並んで、じいさん、ばあさん、おばさん、おじさんも図々しいの多いよね。
    狭い通路の真ん中や商品や入り口まん前で話し込んでどかないおばさん連中も邪魔だし。
    狭いとこを通ろうとしてぶつかってくる、サラリーマンとかも。
    この間、エレベーターで子供抱っこして乗ろうとしたら、おばさんとばあさんの2人に思いっきり当たられて、バランス崩しそうになったのに、なに食わぬ顔でエレベーター乗ってた。
    ベビーカー云々より、我先にって来てぶつかる人、謝れない人、図々しい人に本当に腹が立つ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ