布団クリーニング出したら…(質問です)

  • なんでも
  • 生野菜
  • 11/11/10 10:51:35

敷布団3枚(3枚で一万のキャンペーン中)と掛け布団2枚をクリーニングに出したいのですが我が家には予備の布団がありません
夏まで待てないし仕上がりが10日後らしいのですがその間どんなふうに寝たらいいと思いますか?
一晩中暖房を付けタオルケットと毛布で?
辛いですよね?
他の家には頼れません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/10 22:33:04

    うちもTBSショッピングで頼んだよ。
    実家から布団借りられないの?

    • 0
    • 11/11/10 17:51:38

    町の布団屋さんで布団レンタルしてますよ。

    • 0
    • 11/11/10 17:50:44

    >>2
    家も布団専門クリーニングに年に1回出してるよ。組み合わせ自由で3枚1万円。
    汗もダニの死骸もきれいに洗いながして、60度の熱で乾燥させるからダニが全て死滅するんだって。更に、防ダニ、光触媒加工してくれる。
    さっぱりふっくらして戻ってくるから高いと思わない。
    ネットで検索すると業者いっぱいでてくるけど、だいたい有名な会社だとこの位が相場みたいだったよ。

    • 0
    • 16
    • クリーニングより
    • 11/11/10 17:20:49

    コインランドリーで丸洗いして乾燥機かけるのは?

    • 0
    • 11/11/10 17:17:22

    買うしかないですよね?
    しまむらが安いですか?

    • 0
    • 11/11/10 11:23:11

    コタツに4方から足を突っ込んで毛布をかけて寝る。

    • 0
    • 11/11/10 11:15:07

    >>12
    ふやけちゃうよ

    • 0
    • 11/11/10 11:11:15

    一晩中お風呂に浸ってれば

    • 0
    • 11/11/10 11:04:39

    >>10
    ありがとう。作ってもらったヤツなら、値もけっこうするよね?!

    • 0
    • 11/11/10 11:00:54

    >>5
    布団屋さんで作ったやつ。クリーニングというか布団屋さんに直しに出すよ。綿もきれいになるし、フカフカになって返ってくる。戻らないようなら座布団にしてもらって、新しく買う。

    • 0
    • 11/11/10 10:59:39

    安い毛布かぶってみんなでソファでごろ寝

    • 0
    • 11/11/10 10:59:08

    布団屋さんにレンタル

    • 0
    • 11/11/10 10:56:55

    うちは夏の間にやったんだけど、炬燵敷や毛布を敷き詰めてごろ寝した。

    • 0
    • 11/11/10 10:56:21

    しまむまら!!!(笑)
    腹よじれた~!!!!!

    • 0
    • 11/11/10 10:54:52

    布団クリーニングってたまに見るけど、何万もするようないい布団使ってるってことなのかな?

    • 0
    • 11/11/10 10:54:33

    通販でその場しのぎで買うとか。
    来客用は無いのかな?

    • 0
    • 11/11/10 10:53:50

    >>1 しまむまら(笑)

    • 0
    • 11/11/10 10:53:33

    3枚1万って高いとこに出すんだね…

    布団レンタルしたらいいんじゃない?

    • 0
    • 11/11/10 10:52:53

    この際買うとか

    しまむまらとか安いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ