とんでもない偶然って経験したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1084件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/28 01:16:41

    中学時代の親友と高校生の時よく遊んでて待ち合わせしてお互い着て来たツナギの服が新品で全く一緒でビックリした。バイト探ししてて忙しかったからお互い1ヶ月程バタバタして連絡してなくてカラオケ屋の面接で親友と一緒になってビックリした、しかも集団面接で私と親友だけ受かった。仲良くバイトしてました。

    • 0
    • 12/11/28 01:15:16

    別れた元カレと渋谷でバッタリ!

    ちなみに私は東京で元カレは九州なのに本当たまたま…

    • 0
    • 12/11/28 01:11:02

    意味が分からなさすぎて可愛くなってきちゃった(笑)
    もう一回説明してほしいな!

    • 0
    • 12/11/28 01:10:53

    学生時代、私の姉が電車で20分ほど離れた駅で財布を拾ってきた。
    身分証を見たら私の元彼の現彼女の財布だった。
    その女の子は姉と同じ学校だったから交番に届けず直接渡す為に持って帰ってきたんだけどみんなビックリした。

    • 0
    • 12/11/28 01:10:08

    結婚前に隣に住んでたおじさんと、たまたまメル友になった女の子のお父さんが私の旦那と同じ職場だった

    • 0
    • 12/11/28 01:06:39

    >>486
    母はめっちゃ喜んでた(笑)

    • 0
    • 12/11/28 00:54:54

    私の母方の祖母(母が5歳の時に亡くなったので会ったことはない)の誕生日と私の誕生日が同じ。
    私と元旦那の誕生日も同じ。
    母方の祖父(こちらも母が12歳の時に死去)と私の兄の誕生日が同じ。

    元旦那の姉(義姉)が私と同時期に妊娠し予定日が11日違いだったが、義姉は早産になり、私と元旦那の誕生日に出産。
    そして、私は予定日から11日遅れて義姉の本来の予定日だった日に出産。

    • 0
    • 12/11/28 00:52:56

    >>469
    意味不明

    あなたがものすごく文章を作るのが下手なのはわかった。

    • 0
    • 12/11/28 00:49:27

    >>482めっちゃ凹む!

    • 0
    • 12/11/28 00:49:16

    社会人になって車に乗ってて、ふとミラーで後ろの車を見たら高校時代に付き合ってた彼が乗ってた!
    それがきっかけで、また付き合い出した。すぐ別れちゃったけど。

    • 0
    • 12/11/28 00:44:10

    たまたま美容院の待合室で耳に入った話なんだけど 私と同じ日に時間違いで同じ教会で結婚式を挙げた人がいた その教会はカトリック教会で結婚式を挙げる人はあまりいないからびっくりした

    • 0
    • 12/11/28 00:39:59

    >>464ケインコスギかw

    • 0
    • 12/11/28 00:30:36

    SNSでたまたま見た他人の日記の拾い画に私の母の写真を加工したお笑い画像があった

    • 0
    • 12/11/28 00:30:31

    小・中・高の6年間片思いしてた人の子供とうちの子供が同じクラスで今は席が前後。
    入学式の時に同じ教室にいて、ものすごくびっくりした。参観日とかもたまに来てるから、会うたびに私一人で気まずい思いをしてる。

    • 0
    • 12/11/28 00:20:28

    たいして凄くはない偶然だけど、小学校の時から高校まで、好きになる人、付き合ったが別れた人が、全員11月生まれ(21~24日まで)だった。
    唯一結婚した旦那だけが25日生まれ。
    11月25日生まれと付き合ったのは初めてだったから凄く新鮮だった。

    • 0
    • 12/11/28 00:03:47

    複雑だから箇条書き。


    お父さん彼女(母は亡くなりいません。)
    義母さん(姑)


    が、私と同じ誕生日だったこと。



    旦那と私の付き合った記念日。
    姉の元旦那の誕生日。
    お母さんの命日が重なったこと。









    • 0
    • 12/11/28 00:03:27

    >>469
    息子さん可哀想。

    • 0
    • 477
    • サーファーズで!!
    • 12/11/28 00:00:55

    子供同士も仲の良いママ友の家に初めて行ったら、自分が子供のときに住んでた家だった!

    元シェアメイトが学生時代に住んでたとこが、私のおばあちゃんの家の町内だった!

    子供の頃、家族でディズニー行ったら、再従兄弟家族にばったり会った!(お互い宮城から)

    独身時代オーストラリアに行ってたんだけど、大好きだった人とお互い帰国してから数年後に、旅行で行って出会った街で偶然の再会した!
    私は結婚して子供いたし相手も女連れてたけど!
    その再会する数十分前に、駐車場で見かけて、後ろ姿だったけどまさかな…と思ったし、大好きだったけど仕方なくさよならした別れ方だったから、すごい偶然だなってキュンとした!

    • 0
    • 12/11/27 23:53:46

    >>469
    星座と血液型は関係ないよ。

    • 0
    • 12/11/27 23:39:15

    免許の最終実技試験?の日、路駐してる車を避けるために徐行にしてウインカーだして通ろうとしたら、すいませんと車に戻ってきたのが、偶然別れた浮気相手だった。

    もう会うハズのない人だったから動揺しまくりで色々ぶっ飛んだ試験日だった。

    • 0
    • 12/11/27 23:34:39

    >>469
    意味解らない

    • 0
    • 12/11/27 23:32:35

    母は8人兄弟の末っ子 姉が5人いてその旦那さん 父も含めて全員胃潰瘍になった。

    • 0
    • 12/11/27 23:17:31

    関東で友達になった人が九州に引っ越し私は四国に引っ越しした。互いの土地で友達が出来たんだけど、その友達同士がまた友達だった。分かるかな?

    • 0
    • 12/11/27 23:17:00

    親戚の3兄弟…
    奥さんの名前が、全員「みちこ」で、しかも全員看護師。漢字は違うけどね。

    法事の時、ばーちゃんが「みっちゃん」って呼んだら、全員「はーい」って返事して、親戚中で大爆笑した。

    • 0
    • 12/11/27 23:13:38

    友達に妊娠報告したら、その友達も妊娠してた
    出産予定日は 一週間違いだったけど 出産した日が同じで、男の子同士

    • 0
    • 12/11/27 23:07:05

    *旦那と娘と私の星座が一緒のいて座なのに血液型が違うこと。
    旦那…B型
    娘 …A型
    私 …AB型

    *住んでいるアパートの下に住んでいるママさんと娘と息子が自分と娘と息子と年齢。


    とかですかね。

    • 0
    • 12/11/27 23:01:42

    長男と次女と旦那のいとこが同じ誕生日

    • 0
    • 12/11/27 22:55:16

    広島に住んでるんだけど、高校のころ9月の連休に家族と浅草旅行したとき、花やしきで喋ったことのない大好きな先輩に偶然出会った!運命かと思って胸が熱くなったけど、彼女と一緒だった

    • 0
    • 12/11/27 22:49:27

    >>461 えー!何出品したのか気になる(笑)

    • 0
    • 12/11/27 22:49:13

    >>427
    ねらったけどダメだった。
    第一子2542
    第二子3142
    第三子3352

    • 0
    • 12/11/27 22:30:30

    子供が保育園に入園する前日出掛け先でショッキングpinkの髪の毛の人見て「うわー」と引いてたら、翌日の保育園に居てたw
    しかも同じクラス。
    カツラ被ってたけどチラチラpinkの髪の毛がこんにちわしてたから気付いた。

    • 0
    • 12/11/27 22:28:19

    姉の話だけど、

    姉夫婦の誕生日と家電番号の下四桁が偶然一緒!

    例→姉3月6日、旦那4月7日
    電話番号→3647

    • 0
    • 12/11/27 22:26:55

    >>461
    うけたw
    使用後の下着ならお互いチーンだよね

    • 0
    • 12/11/27 22:25:43

    オークションで出品したら、落札したのは実父だった。

    • 0
    • 12/11/27 22:19:28

    なんかある?(笑)

    • 0
    • 12/11/27 22:17:40

    なんかある?

    • 0
    • 12/01/16 02:10:47

    旦那の実家にタマ(猫)とポチ(犬)がいて、私の実家にもタマとポチがいた(笑)
    県の絵画コンクールの表彰式で旦那は中学生で、私が小学生で同じ会場にいたみたい。

    • 0
    • 12/01/16 01:59:26

    子連れ再婚で、私と再婚相手が同姓同名になり、娘と義祖母が同姓同名、息子と義弟が名前一字違い…。
    平仮名読みは一緒。

    • 0
    • 12/01/16 01:51:49

    娘と干支、誕生日が一緒~
    予定日も一緒だった
    実家の住所の番地も誕生日

    • 0
    • 12/01/16 01:47:10


    ☆子の誕生日☆
    長男→7月17日
    長女→6月16日
    次女→8月18日

    ☆体重☆
    長男+長女+次女の体重=私の体重
    ※数年前の話しです

    ☆下4桁☆
    私の携番の下4桁と家電の下4桁が同じ。もちろん選んでなくて偶然に…

    • 0
    • 12/01/16 01:29:07

    >>445
    吹き出したわw

    • 0
    • 12/01/16 01:14:02

    >>431
    ?ひいばあちゃんとばあちゃんは誰と同姓同名なの?

    • 0
    • 12/01/15 22:50:48

    ジジィと息子が同じ誕生日

    • 0
    • 12/01/15 22:24:35

    私が中学の時に部活の顧問だった先生。私が19歳くらいの時にうちの親戚のお兄さんと結婚して親戚になった。

    • 0
    • 12/01/15 20:07:23

    >>446
    キツいね…

    • 0
    • 12/01/15 18:51:29

    旦那の両親とうちの両親が同じ名前
    私と旦那が同じ誕生日

    • 0
    • 12/01/15 17:51:38

    旦那と生年月日が一緒。

    • 0
    • 12/01/15 17:45:36

    昔お店のお客さんだった人
    凄くイケメンでタイプだった人と 三回も同じ時間に違う場所のスーパーで会った時はびっくりした 時間ずれてたら会ってなかったと思うと ちょっぴり運命感じたけど あれ以来全然

    • 0
    • 12/01/15 17:38:18

    独身時代に働いていた職場にバイトできた女の子
    仕事でも使い物にならない、人間的にも多々問題ありで辞めたときは清々した


    しかし旦那のいとこで一生付き合うはめに…(泣)

    • 0
    • 12/01/15 17:22:29

    >>177←このエピソードが一番好き

    • 0
1件~50件 (全 1084件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ