とんでもない偶然って経験したことある?

  • なんでも
    • 925
    • 匿名
      13/12/13 21:49:22

    姉の元旦那が私の職場に入ってきた。
    気まずかったのか、すぐ辞めてしまったが後日叔母が働く病院に入院してきた。

    家から車で1時間半くらいかかる所に買い物に出掛けたら店員が元義母だった。
    めちゃくちゃ視線が刺さったから子どもの顔隠して逃げ帰った。

    子どもの時に住んでた借家の前の住人が隣の席の子で大家が幼なじみの親だった。
    滞納してたみたいで気まずかった。

    母が出産の時にお世話になった看護師さんが私が出産の時も立ち合ってくれた。違う病院で。

    個人病院で次男出産したけど出血が酷くて救急搬送されたら母が入院してる真下だった。

    長々ごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ