おっぱいあげる時&#x{11:F9A0};

  • 乳児・幼児
  • ナナ
  • N251i
  • 04/10/01 17:02:07

おっぱいあげる時、どうやったら両方飲んでくれますか?最近片方しか飲んでくれなくて&#x{11:F9D3};飲んでる最中にはなしたら、もう口を開けてくれません&#x{11:F9AB};何かいい方法はないでしょうか&#x{11:F9A8};教えてください&#x{11:F99F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 幼女大好き
    • KDDI-HI34
    • 05/12/04 21:09:07

       ∩
       (⌒)   ∩_
    `/ ̄/ ノ ̄\ / )E)
    /i"|/ /LLトiL) /
    |川/ /┃ ┃{ /
    |リ/ / "ヮ"ノ/
    |/ /j`ニT" /
    (     ヽ
    レヽ  '  '|
     |    |

    • 0
    • 8
    • ぴゅあ
    • PC
    • 04/10/02 08:04:36

    きっと、おっぱいが良く出てるので片方で満足してるんですね♪
    母乳は、赤ちゃんが欲しがる時に欲しがるだけ吸わせるのが基本なので、赤ちゃんのペースに合わせてあげれば大丈夫ですよ。
    ただ、吸われないと出が悪くなったりするので、毎回同じ方ばかりではなく交互に、そして吸われなかった方は搾乳するなどしてくださいね。
    新の育児カテに、携帯で見れる母乳育児のサイトを紹介しているトピがあるので、不安な方はぜひ見て下さい。

    • 0
    • 04/10/01 21:48:39

    主さんのベビくらいになると、「おなかいっぱい」っていうのがわかってくるんじゃなかったかなぁ。だから、一回の授乳で片パイだけしか‥ってなるんだよ。うちもそうだった。だからママが飲まなかった方のパイを搾乳してあげればいいじゃない。ベビのペースに合わせてあげてくださいな。

    • 0
    • 6
    • 主デス&#x{11:F99F};
    • N251i
    • 04/10/01 20:55:41

    皆さんレスありがとうございますm(__)mけっこう同じ方がいらっしゃるので安心しました。母乳だけだと足りてるのか不安になりますよね~(-,-;)
    でも片乳だけ寝てくれるのは、本人はそれで足りてるのかもしれませんね(^∀^)

    • 0
    • 5
    • チビ
    • KDDI-KC32
    • 04/10/01 20:35:57

    うちのチビも片方飲んで~私の顔見て笑ってしまいには[う゛ぅう゛~]とか言って声出してるよ('Д'*)私も足りてるのか心配になるよノ._.*)ちなみにチビはもう少しで3ヶ月になります

    • 0
    • 4
    • らん
    • N900i
    • 04/10/01 20:16:32

    うちの子も3ヵ月前まで方乳だけですぐ寝てたよ&#x{11:F995};でも体重増えてたし、気にはしなかった&#x{11:F99A};だんだんと量も飲むようになってくると思うから、体重が増えてるなら心配ないと思うよ&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 3
    • りんか
    • N211i
    • 04/10/01 19:11:27

    私も主さんとまったく一緒です 方乳だけで2時間近く眠ります 完母なんで足りているかも不安で…ちなみに二週間のベビです

    • 0
    • 2
    • 主デス&#x{11:F99F};
    • N251i
    • 04/10/01 18:56:02

    ウチは1ヵ月の♀のベビたんです&#x{11:F994};ウチも飲むのやめて笑ってますよ~f^_^;眠たくて大泣きする事もあるし、なんか疲れちゃいます(>Д<;)

    • 0
    • 1
    • 智美
    • V301T
    • 04/10/01 17:25:47

    うちも途中で飲むのやめてあたしの顔見て笑ってます…寝ちゃう時もあります。そんな時は諦めてしばらくほっときます。主サンのベビたんは何ヵ月ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ