朝起きれません。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/06 23:28:27

    >>25
    あなたみたいな人にはアドバイス求めてないと思うよ(笑)
    だってそんな詳しく書かなくたって、朝起きれる方法なんていくらでもアドバイスできるじゃん。

    • 0
    • 11/11/06 23:13:46

    >>23
    そうですね 相談するなら色々な事情も書いておいてくれたらアドバイスがしやすかったのにね

    • 0
    • 11/11/06 23:13:13

    >>22
    性格悪そう…

    • 0
    • 11/11/06 23:11:20

    >>21
    子供の年齢やリズムとか家族構成の違いとか色々なことあるでしょ。マニュアルみたいにみんな同じように動くわけじゃないし。発達障害とか関係ないし。

    • 0
    • 11/11/06 23:09:53

    >>19
    ママスタしてますけど…みなさんは何かしながらママスタなんですか?
    もしや家事?

    • 0
    • 11/11/06 23:07:40

    >>18
    うち子どもたち発達障害なんで普通のお宅よりは色々大変と思うけど、うちでも10時には布団に入れるのになんでかな~と思ったんで

    • 0
    • 11/11/06 23:06:18

    >>18
    そんなこと言ったら「乳児いるし、要介護の祖父と同居もしています。要領ですよ。」って返ってくるよww

    • 0
    • 11/11/06 23:05:59

    >>13
    10時に布団入って1時間も何してんの?

    • 0
    • 18
    • 視野狭い?
    • 11/11/06 23:04:54

    >>13
    環境は人それぞれ違うし、子供の性格、生活リズム、年齢、人数だって違うのにね

    こういう自分基準な人って嫌い

    • 0
    • 11/11/06 23:03:38

    私も。目覚ましも知らないうちに消してる。
    子供の弁当作るから早く起きないとだめなのに夢の中で作っててそれで作ったつもりになってたり…夜8時ぐらいに寝たら寝坊しないんだけどなかなか…

    • 0
    • 11/11/06 23:00:04

    1日のスケジュールはどんな感じ?

    • 0
    • 11/11/06 22:59:31

    >>13
    はいはいはい
    クソクソクソしてしてして
    寝なね寝なね寝なね。

    • 0
    • 11/11/06 22:52:07

    >>13
    はいはいすごいすごいえらいえらい。

    • 0
    • 11/11/06 22:50:25

    フルタイムで仕事してて家事は夜にするけど10時には布団入れるよ?

    • 0
    • 11/11/06 22:47:55

    寝ろ寝ろ!!

    • 0
    • 11/11/06 22:46:11

    夜中12時までする家事って何?
    家事をさっさと済ませて9時に寝な

    • 0
    • 11/11/06 22:46:05

    もう寝ちゃえ

    • 0
    • 11/11/06 22:45:52

    携帯触ってる暇があるなら、さっさと家事して寝ろ!

    • 0
    • 11/11/06 22:45:15

    3時間も何の家事してるの?

    • 0
    • 11/11/06 22:44:34

    モーニングコールサービスでも利用したら?

    • 0
    • 11/11/06 22:44:21

    家事って?

    • 0
    • 11/11/06 22:44:10

    モーニングコールしてあげましょうか

    • 0
    • 11/11/06 22:43:47

    おやすみなさい

    • 0
    • 11/11/06 22:43:41

    気合いがたりないんだよ

    • 0
    • 11/11/06 22:43:31

    そうですか。それは困りましたね。

    • 0
    • 11/11/06 22:43:15

    おやすみなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ