太ってる人は

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/11/03 19:52:11

やっぱりそれなりの生活してるよね?
外食行けばカロリー高そうなものや、おかわり自由や食べ放題に惹かれ、家ではお茶や水とかではなく炭酸やジュース常備して砂糖ミルクたっぷりのコーヒーや紅茶にやたらと甘い、しょっぱい市販のお菓子ばかり。
夕飯がっつりの上ビール。で、こども居て育児してるのにあんまり動かないからブクブク太る。違う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/04 11:43:20

    >>45
    正しくしたり、インナーマッスル?を鍛えるといいらしいよ。

    • 0
    • 11/11/04 11:42:10

    >>45
    運動して筋肉つけなきゃ代謝なんてあがらないよ。脂肪だらけの体じゃ何しても無駄

    • 0
    • 11/11/04 11:33:11

    デブほど、外食ではなんか食べないよね。
    一緒に食べててちょっとイラつく。
    外食くらい、美味しく楽しそうにたべようよ!

    • 0
    • 11/11/04 11:26:35

    日中ムカついても笑顔で仕事して、夕方からは子供達お風呂に入れてご飯食べさせて寝かしつけて、年中無休なんだ。

    好きな物食べる位いいじゃないか。

    それで肉が付いたって別に構わないよ。

    生活習慣病になって早死するわけにはいかないけど。

    でも‥女は捨ててますね。

    • 0
    • 11/11/04 09:28:20

    じゃ太ってる痩せてるは、代謝の違いなの?
    代謝いい人がうらましい…どうしたら代謝よくなるかな。

    • 0
    • 11/11/04 09:17:07

    >>43夏頃から一週間に一回くらい、頭痛がして薬飲むようになりました。最近は減ったけど。それまで頭痛なんてしたことないのに。甲状腺と関係あったりするのかな?

    • 0
    • 11/11/03 23:15:30

    >>40
    甲状腺の病気とか?

    • 0
    • 11/11/03 22:19:13

    ほぼ当たり

    朝は甘いパンと砂糖たっぷりコーヒー
    昼はがっつりご飯
    子供が昼寝したら菓子パンジューススナック菓子たべて一緒に昼寝
    上の子が帰宅したら一緒におやつ
    夕飯はがっつり
    子供たちが寝たらアイス

    病気になりそうだけどやめられない♪


    • 0
    • 11/11/03 22:14:23

    >>32 それはいえる!やっぱ代謝だよ。

    • 0
    • 11/11/03 22:10:44

    食べ放題嫌い。ジュースめったに飲まない。コーヒーはブラック。お菓子あんまり食べない。晩酌しない。夕飯は炭水化物抜き。仕事は肉体労働。
    それなのにブクブク太るのはなぜ?
    ただ、焼肉が好きで3ヶ月に1回くらい行くけど。夜早く寝過ぎなのかな。

    • 0
    • 11/11/03 21:57:03

    どれも当てはまらないが太ってます。

    • 0
    • 11/11/03 21:40:21

    素直なデブ多いね(笑)
    私もお菓子とゴロゴロ以外は全部当てはまるけど、全然太ってないよ~ 出産も五回してるけど

    食パンにマーガリン+砂糖 コーヒーに砂糖たっぷり+牛乳 大好き
    ココアにも砂糖たっぷり入れます☆

    体に悪いよね~

    • 0
    • 11/11/03 21:38:11

    ダイエット中の同僚の子が、休憩中も間食をしないで飲み物もお茶や水のみだった。
    がんばるじゃんと思ったら、お昼ご飯が菓子パン二つとジュースだった。
    おかしすぎる。

    • 0
    • 11/11/03 21:37:43

    同じ生活しても太り方は違うよね。
    痩せてる知り合い、高カロリーな食事が大好きだし運動も嫌いだからしてないのに華奢のまま。
    羨ましい…

    • 0
    • 11/11/03 21:36:07

    炭酸常備に砂糖たっぷりのコーヒーだけは当たっています。お茶とか水苦手です。お茶とか水好きな人羨ましい。

    • 0
    • 11/11/03 21:23:54

    私、トピ文そのまんまだ…
    なんか恥ずかしいわー

    • 0
    • 11/11/03 21:16:56

    私太ってる時こんな生活してたわ~
    ミツヤサイダーとポテトチップスは手放せなかった。

    今は13キロ痩せたけど、体軽い。子供達とも公園で駆け回れるようになった。
    太ってた頃はとにかく動かなくて息切れ激しかった…

    • 0
    • 11/11/03 21:12:10

    私全部当てはまるけど太らないよ~ 代謝が悪いと少ない量食べても太るよね 逆に代謝が良きゃ食べても太らない

    • 0
    • 11/11/03 21:09:29

    >>27
    わかる!
    近くで見るとフーセンみたいなふくらはぎ、マジでびっくりの女の弁当。果物入れみたいなの。ありえねー!

    • 0
    • 11/11/03 21:08:09

    ドキッ 私かしら~、パート以外はゴロゴロしてますわよ~

    • 0
    • 11/11/03 20:53:14

    >>27
    せめて一食は軽くしたいんじゃない?
    職場に男並みの弁当は持っていけないっしょ(笑)

    • 0
    • 11/11/03 20:52:43

    >>27
    弁当が小さくみえるだけやん

    • 0
    • 11/11/03 20:51:09

    でも太ってる人ほど職場の休憩中のお弁当小さいのはなぜ(゜U。)?

    • 0
    • 11/11/03 20:43:38

    だからなんだよ! いちいちうるせーよ! そこらへんのデブ捕まえて聞いてみろ!
    いちいちくだらね~トピ立てんな!!

    • 0
    • 11/11/03 20:43:35

    お父さんだけがガリガリの家族は?
    主の分析を聞きたいわ

    • 0
    • 11/11/03 20:40:48

    外食は食べ放題未経験、おかわり未経験。
    自分の分は頼まず、子の残り片付け係。
    家では麦茶か水。
    夕飯も中途半端な残し方されたのの片付け係。
    酒飲まない。
    がっつり残ったのは次の日にまわす。
    朝はがっつり食べるけど、昼はほぼ無し…


    …お菓子だ。
    自営だから仕事の前に、合間に、昼食のかわりに、終わって、子が寝てから…
    一回でポテチ一袋とかは食べ切らないんだけど、煎餅やチョコやクッキーや…のエンドレス。
    やめられない、とまらない~
    (ノ゚O゚)ノ

    • 0
    • 11/11/03 20:38:38

    朝食べない
    昼普通
    夜食べない
    子供が寝静まった夜中、カップラーメンやらポテトチップス、スイーツ食いまくり
    やめらんね~( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 11/11/03 20:32:18

    >>20
    そうそう、本当に綺麗で可愛い人は人の外見なんて気にしないよね。

    • 0
    • 11/11/03 20:30:04

    ビールは飲まないけど、その他は当たり!健診で脂質代謝異常と診断された。そのうち脳梗塞や心筋梗塞で死ぬかも。

    • 0
    • 11/11/03 20:21:00

    こういうこと言うのって、言ってる人も小デブだったりするんだよねw

    • 0
    • 11/11/03 20:13:28

    お金ないから外食いかない。お金ないから質素な食事。米節約のためおかわりはしない。お酒も月1くらい。育児はしっかりしてます。けど炭酸ジュースだけがやめられません。

    • 0
    • 11/11/03 20:09:59

    うん
    お酒飲めないから、ビール以外は私そのものだわ

    • 0
    • 11/11/03 20:08:34

    うーん
    ほぼ違うかな
    炭酸飲めないしジュースも飲まない
    普段水かお茶。
    朝も昼もまともに3食食べないし肉も好きじゃないし野菜大好き
    けど!アルコールが大好き。
    酒太りかな(T_T)
    あ、夕飯食べないけどつまみか…
    動かないのも当たってるか…?
    だからって食っちゃ寝じゃないよ

    • 0
    • 11/11/03 20:06:48

    あたしの事かい?

    普段は普通に食べてるけど 月1か2で ガッツリ食べてしまう日がある そして徐々に増・・みたいな感じ。

    • 0
    • 11/11/03 20:05:26

    スナック菓子苦手。炭酸よりブラック。白米は子どもサイズの茶碗半分。
    が… お酒好き…

    • 0
    • 11/11/03 20:05:00

    夕飯は食べないし酒は下戸だから飲まないよ。でもデブなのはお菓子やめられないからですごめんなさい。

    • 0
    • 11/11/03 20:04:30

    そんな食習慣じゃ、今頃は糖尿病でやせ細ってるよw

    • 0
    • 11/11/03 20:02:38

    外食の時くらい好きな物食べたいんだよなぁ~

    • 0
    • 11/11/03 20:02:27

    違う!でもデブ。お酒も炭酸も飲まないし、コーヒーもブラック。外食は毎回子供達の残り物のみ。毎日畑仕事して重いもの持ったり動いたりしてるのにデブ…救いようがない。なぜ…

    • 0
    • 11/11/03 20:02:03

    そうだよね
    昔はお菓子とかあんまり食べなかったし、食事食べすぎたりもあまりなかったし、食べすぎたら次の食事軽いものにしたり調整してたけど、今はけっこう好きなだけ食べてるし、気をつけてない

    • 0
    • 11/11/03 19:57:07

    そうだ、私そんな生活してるわ。

    だから痩せないのか。

    気付かせてくれて有り難うm(__)m

    • 0
    • 11/11/03 19:57:05

    その通り!!!!!
    主も仲間?周りのデブ友達にそのまま聞いてみて。どうせ聞けないだろうけど(笑)

    • 0
    • 11/11/03 19:56:13

    真面目に答えて、そうとは限らない
    以上。

    • 0
    • 11/11/03 19:55:41

    炭酸、お酒飲めない
    味が甘い、濃いのも好きじゃないし野菜大好物
    しかしデブ何故なら動かないから(笑)

    • 0
    • 11/11/03 19:55:18

    決めつけるなよ!

    • 0
    • 11/11/03 19:55:15

    そんな事はございません。
    代謝悪い。冷え症

    • 0
    • 11/11/03 19:54:31

    どうした?

    相当ストレスたまってるんだね(笑)

    • 0
    • 11/11/03 19:53:44

    その通りだねwww

    • 0
    • 11/11/03 19:53:03

    だったらなんだよ(笑)
    なんの確認?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ