海老名さん家のちゃぶ台

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/03/15 22:22:41

    バツイチだよね。性格悪そうで嫌~い。

    • 0
    • 12/03/15 20:26:41

    やすは本気にしそう。アナも大変だね。

    • 0
    • 12/02/15 19:50:47

    駒田アナは金スマで工藤夕貴とお似合いじゃんと思ったんだけどな。
    泰葉じゃオバチャン過ぎだよ

    • 0
    • 12/02/15 19:49:40

    泰葉きもすぎ

    • 0
    • 12/02/15 19:37:27

    こんなのとお見合いさせられて駒田アナ可哀想。

    • 0
    • 11/11/10 20:25:22

    やっぱ北野武はおもしろいね

    • 0
    • 11/11/10 20:22:27

    今やってるの?

    • 0
    • 11/11/10 20:17:28

    >>5 三平はわざとらしいし、佐智子さんは引き気味だし。なんで結婚しちゃったんだろ。

    • 0
    • 11/11/10 20:12:25

    たけしの祝辞楽しそうww

    • 0
    • 11/11/02 20:18:08

    >>19
    どんな利害?
    三平はきれいな奥さんを手に入れ、さちこはお金を手に入れた ってこと?

    • 0
    • 19
    • いいんだよ
    • 11/11/02 19:53:42

    >>6利害関係が一致したと思われ

    • 0
    • 11/11/02 19:52:44

    >>11

    なんか強引に言い寄られて仕方なく結婚したみたいな感じ それか、お金に目がくらんで あきらめたか

    • 0
    • 11/11/02 19:51:04

    佐智子のブラがビーチクに見えじっくり確認してしまった

    • 0
    • 11/11/02 19:49:27

    なんかさ… 三平恥ずかしいよね…

    • 0
    • 11/11/02 19:49:09

    >>13
    TBS系でやってるよ。

    • 0
    • 11/11/02 19:48:12

    前回の見たが、途中でつまらなくて見るのやめた。

    三瓶の方が舞い上がってるだけで、さちこは年齢的にもしゃーなしで結婚しただけのような…

    そのくせ三瓶が亭主関白っぽいからうんざりしてそう。

    早く子供なり作って家族愛を育てないと離婚になりそうなイメージ。

    • 0
    • 11/11/02 19:47:29

    BSかCS?
    うちの地域ではやってないわ

    • 0
    • 11/11/02 19:46:06

    三平きもすぎだけど家電が見たくて仕方なし観てる。家電終わったら番組変える~

    • 0
    • 11/11/02 19:45:59

    佐智子さん絶対好きじゃないよね。なんかいい嫁を演じてない?わざとらしすぎる。なんで結婚したんだろう…

    • 0
    • 11/11/02 19:44:51

    三平のエッチは濃厚でスローなネチッコイやりエッチだろうなぁ
    さちこぉさちこぉ言いながらさ

    • 0
    • 11/11/02 19:44:46

    三平 佐智子サンより背が低いのね!本当TVでイチャイチャ デレデレ見てるこっちが気持ち悪くなるわ

    • 0
    • 11/11/02 19:43:30

    あの番組本気で面白くない。海老名家の事なんてみんな知りたいの?

    • 0
    • 11/11/02 19:42:14

    奥さま、三平のデレデレをドン引きしてるというか面倒くさそうな感じだね

    • 0
    • 6
    • さちこは
    • 11/11/02 19:41:45

    あれでいいの?綺麗なのにもったいない

    • 0
    • 11/11/02 19:41:09

    三平でした。すみません。三平やけにベタベタして、佐智子さん引いてません?明らかに好きじゃなさそう…

    • 0
    • 11/11/02 19:40:48

    旦那嫌だ

    • 0
    • 11/11/02 19:40:44

    懐かしいね~
    三瓶で~す(^_^ゞ

    漢字、三平だよ

    この番組誰に需要あるの?

    • 0
    • 2
    • 三平でしょ
    • 11/11/02 19:39:04

    佐智子が信用ならん

    • 0
    • 11/11/02 19:38:55

    さんぺーきもいよね…

    あれで実際は亭主関白っぽいのが腹立つ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ