KEIKO 北川悠仁と本気で結婚したがっていた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/11/02 08:49:07

★globe・KEIKO ゆず・北川悠仁と本気で結婚したがっていた★

2011年11月01日07時00分

10月24日、globe・KEIKO(39)が自宅で“くも膜下出血”のため倒れ、都内の病院に運ばれると、そのまま緊急手術を行った。

KEIKO は、1995 年にglobeのボーカリストとしてデビュー。同年に発売したアルバム『globe』の売り上げは400万枚を超え、1998年には日本レコード大賞も受賞。日本を代表する音楽ユニットへとのし上がり、安室奈美恵(34)、華原朋美(37)らとともに小室ファミリーの一時代を築き上げた。

プライベートでは、1999年5月に、ゆず・北川悠仁(34)と自宅や高級ホテルで密会を重ねる姿をキャッチされた。お互いの家を行き来したりと、順調に交際を重ね、お互いの両親に紹介もして、結婚も間近といわれていた。

しかし、ここからKEIKOの苦悩の日々が始まる…。ふたりは結ばれることはなく、2002年3月に破局。音楽関係者は語る。

「北川さんと別れたのは、新興宗教の教祖である彼の母親の猛反対にあったのが原因でした。KEIKOさんとしては本気で結婚したいと思っていただけに、その傷は深かったそうです」

そんなときにKEIKOを支えたのが、とき同じくして前妻・吉田麻美(36)と離婚したばかりの小室哲哉(52)だった。そのまま2002年11月に結婚。しかし、KEIKOが夢見た幸せな家庭生活は長くは続かなかった…。

2008年11月、小室は詐欺容疑で逮捕されてしまう。2006年8月、ある投資家男性から5億円を詐取した容疑だった。

このとき、小室は膨大な借金の返済をKEIKOに背負わせたくないと離婚を望んだが、「私達のこれからの人生は大変険しいものですが、共に歩む覚悟です」と彼女は、自ら苦難の道を選んだのだった。

※女性セブン2011年11月10日号

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/03 08:06:11

    >>42
    そうなの?あやぱんスゴイね。どうしても北川と結婚したかったんだね。
    何か2人共、気持ち悪いね。

    • 4
    • 11/11/03 07:56:00

    >>42
    そんなのどこまで本当かわからないじゃん。

    • 0
    • 11/11/03 07:54:11

    今ではあやぱんの方が信仰心高くて積極的だと記事で見たよ
    認められたくて宗教に染まったみたい
    これ見てからあやぱん気持ち悪くなった
    母親に言われるがまま結婚の時期決めたゆずも気持ち悪い

    • 3
    • 11/11/03 07:46:16

    ママスタだとさ、義親の宗教絡みで相談があると縁切れ!旦那頼りないね!みたいになるけど。
    いつかは、あやぱんもこんな悩みをもつ時が出てくるのかな。

    • 1
    • 11/11/03 07:18:20

    >>38
    今さら?

    • 0
    • 11/11/03 00:25:26

    >>37雑誌を売るためでしょ。
    今が旬、記事にしなきゃ損じゃない?

    • 0
    • 38
    • しらなんだ
    • 11/11/03 00:23:03

    お母さん新興宗教の教祖なの?
    確かお父さんは亡くなってるんだよね。
    あやぱん大変な義母さんをもちゃったね。
    もう修行に行かされたなら腹くくってんだね。

    • 0
    • 11/11/03 00:16:24

    二人ともそれぞれ別の相手がいて生活してるのに、何で今さら記事にするのかね。

    • 0
    • 11/11/02 23:50:15

    どうなっちゃってんの?
    もう歌い手無理だろうね、後遺症あるだろうし。

    • 0
    • 35
    • あやぱんまん
    • 11/11/02 13:28:18

    >>30私も(笑)

    • 0
    • 34
    • あやぱんまん
    • 11/11/02 13:28:09

    >>30私も(笑)

    • 0
    • 11/11/02 13:19:07

    >>32 あんたもママスタ見てる時点で暇な主婦じゃん

    • 0
    • 11/11/02 13:16:37

    なんでこういうトピたてるの?週刊誌好きよね
    暇な主婦ってやだ

    • 0
    • 31
    • 悪意を感じる
    • 11/11/02 13:01:53

    新婚と闘病中を相手に……

    • 0
    • 11/11/02 12:54:59

    最近KEIKOって字がIKKOに見えるわ

    • 1
    • 11/11/02 12:50:17

    あさみとケイコはかぶってたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 11/11/02 12:45:45

    KEIKOは どっちと結婚しても不幸。

    • 1
    • 11/11/02 12:04:51

    そりゃ誰だって付き合ってるときは本気だわ。ばかばかしい記事。こんなん書いただけで給料もらえるのか女性セブンは。

    • 0
    • 11/11/02 11:59:45

    付き合ってる時は、その人との結婚を考えるが普通よね。
    別れた原因が何にせよ、小室と結婚した時は『ずっと好きだった』って雑誌で語ってたし 今さら何を~って感じ。

    • 0
    • 11/11/02 10:47:07

    破局はゆうじんの方がけいこに裏切られたんじゃなかった?

    • 1
    • 11/11/02 10:37:00

    もしゆずに未練があったら、小室なんかとすぐ離婚してるだろ…

    • 0
    • 11/11/02 10:36:16

    あやぱんはお義母さんも大好きなんだよ。じゃなきゃ無理だよ。
    小作り時期も指定されそうだけどね。

    • 0
    • 11/11/02 09:48:48

    ゆずの片割れも宗教?
    今まで勧誘いっさいされた事ないのかな?

    • 0
    • 11/11/02 09:47:01

    そんな姑がいるのに…
    あやぱん大丈夫かな

    • 0
    • 11/11/02 09:46:17

    >>16
    どーりで気持ち悪いわけだ

    • 0
    • 11/11/02 09:38:44

    >>15
    最初から狙ってたのは小室だったしね
    ゆずなんで所詮寄り道

    • 1
    • 11/11/02 09:38:26

    よくアヤパン側の親が許したな。
    ケイコも今更こんな記事出されてもね。

    • 0
    • 11/11/02 09:35:57

    こういう宗教関連の記事が出ると、ゆずの印象が悪くなる気がするのでやめてほしい。

    長年のゆずっこより(厚ちゃんファン)

    • 2
    • 11/11/02 09:34:16

    変な宗教だからゆずって何か気持ち悪いんだね

    • 1
    • 11/11/02 09:33:01

    そりゃ、付き合ってた当時は結婚考えてたろうけど、今は関係ないでしょ。小室の事愛してるみたいだし。

    • 0
    • 11/11/02 09:29:21

    >>11
    ありがとうございます

    • 0
    • 11/11/02 09:25:06

    神のお告げで年明け結婚から早まったんだっけ? いくら悠仁性格よくても義母はおそろしいわ。そもそもゆずを許したよね?

    • 0
    • 11/11/02 09:21:04

    >>9

    アヤパンが広告塔になることで母親のOK出たらしいよ

    • 0
    • 11/11/02 09:19:34

    >>10 かむながらのみち ググってみた。

    • 0
    • 11/11/02 09:17:57

    何の宗教なの?

    • 0
    • 11/11/02 09:16:34

    何故KEIKOは反対されてアヤパンは認められたんだろ…?
    KEIKOの実家だってそんなに悪い家柄じゃないのにね…ただ単に気に入られなかっただけなのか、実家が違う宗教だったのかな?
    てかアヤパンも家族糧のそ〇か学会やめたい!のトピ主みたいに何も考えずに結婚してそう…義親に気に入られたい一心で、みたいな。
    実親も反対したろうな。
    そのうち後悔しそう。子供産んだら尚更後悔しそう…

    • 1
    • 11/11/02 09:13:59

    02年に結婚だった?そんな前だったっけ

    • 0
    • 11/11/02 09:10:37

    >>4
    私もそう思う。
    逆に北川側から見てもKEIKOと結婚まで至らなくて良かったんじゃないかなって。

    お互い縁が無かった。

    • 1
    • 11/11/02 09:06:03

    高島彩、修行とかもう行かされてるんだってね。次期教祖をやらせたいみたいよね。

    • 1
    • 11/11/02 09:03:22

    そっとしておいてやれよ

    • 0
    • 4
    • でもさー
    • 11/11/02 08:58:16

    結婚を延期させたり口出ししてるから大変そうだよね。結婚しなくて良かったんじゃないの?

    • 0
    • 11/11/02 08:57:33

    タイミングが悪すぎたね。

    • 0
    • 11/11/02 08:53:23

    新興宗教って有名なの?

    • 0
    • 11/11/02 08:50:34

    悠仁、新婚なのにこんな記事可哀想

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ