骨折 担任の対応について

  • 小学生
    • 483
      11/11/24 07:33:49

    >>482
    ホントホント。

    でも、ストラテラは聞いたことあるなぁ
    支援学級通ってる近所の子が確か飲んでて、そろそろ止めるってママさんが言ってた

    主も落ち着いたら投薬止めたいと思ってるんでしょ?
    支援学級通ってた方が、いろいろ過ごしやすい工夫覚えて、薬なくても上手く過ごせるようになると思うんだけどな~

    主は支援級を「隔離される所」だと思ってない?
    そうじゃなくて「支援する所」なんだから上手く活用すべきだと思うな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ