骨折 担任の対応について

  • 小学生
    • 452
    • 匿名
      11/11/18 18:23:02

    >>450
    私は、主が学校にお願いしたことは学校と相談して決めたことだから問題ないと思うよ。
    それをしてくれなかったらどうして?って思うの当然だと思う。
    今回のも泣いたら骨折レベルと伝えていたのに骨折を疑わなかったんですか?って聞いてしまうかもしれない。
    でも普通の先生なら骨折って聞いてヘラヘラしないし、気づいてあげれずすみませんって言ってくると思う。

    私、主を擁護するコメを結構書いてるんだけどずっとスルーだよね。
    一部のコメだけ鵜呑みにして反論しないでまわりの意見をもっと聞いたらどうかな?
    そういうところは問題ありって思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ