骨折 担任の対応について

  • 小学生
    • 428
      11/11/17 19:26:34

    うちの子に問題があるのは重々承知してますよ。なにせ障害児ですし。
    本人が先生に帰れるわよね?と聞かれ、頷いたとも言ってました。いくら泣いたら骨折と伝えたにしても、親のように子を気づかえと、先生に過剰に期待した私がパかでした。
    これからは私が今まで以上にできる限り娘のフォローをし、先生に、過剰に期待したり、負担をかけたりしないよう気をつけます。
    今回ここで相談して、学校に文句言ったりしなくて良かったです。もう少し障害児の親らしくしおらしくならなければいけませんね。娘可愛さで常識から外れてたのかも。
    普通級で頑張っていくためにももっと娘と勉強します。
    ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ