ドコモ2011 冬モデル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/31 01:22:27

    ありがとう!
    ダサくないかな?
    スマホは確かに使いにくいとこあるよね。
    ガラケーって、普通の一般的な携帯電話の事だと思いますよ!

    • 0
    • 11/10/31 01:38:46

    そうです★Fの!
    可愛いよね~!
    あんまりハートハート、リボンリボンしてなくて、さりげなくついてるのが可愛いよ☆
    あぁ~欲しいなぁ。でも分割代がなぁ~。

    • 0
    • 11/10/31 01:52:16

    主です。
    2万は安いね~☆
    いいなぁ~☆

    • 0
    • 11/10/31 09:22:59

    あげます!!

    • 0
    • 11/10/31 18:14:58

    あげます!

    • 0
    • 11/10/31 18:29:03

    私、なんかおちょくられてますね(^_^;)
    皆さんは冬モデル、気になったのありますか?
    カナリたくさん出ますよね~!

    • 0
    • 11/10/31 18:33:33

    >>15普通の携帯も、いくつか出ますよ~(^O^)
    チェックしてみて下さい☆

    • 0
    • 11/11/08 09:16:26

    >>18機能は全く悪くないよ!

    • 0
    • 11/11/08 09:39:50

    >>25え…別に大絶賛してませんけど?
    機能は他のスマホと全く同じなので悪くないと書いただけです。

    • 0
    • 11/11/08 10:09:02

    そうですか。
    トピズレなんで、閉めます。

    • 0
    • 11/11/09 16:28:03

    私コラボのレスしたけど?3回ぐらい。
    同一とは限らないんじゃない?
    ところで今回の冬春モデルはどれにする?
    ていうか、どんだけ出るの?

    • 0
    • 11/11/20 19:44:58

    今日アローズキスとコラボの見てきました!
    色は、やっぱりコラボの方が落ち着いてて私は好きです。
    でもデザインは、普通のアローズキスの方も可愛いなって思ってきました!
    めちゃくちゃ悩んでます。
    やっぱりアローズキスの方が人気なのかな?

    • 0
    • 11/11/20 23:18:19

    皆さん、ありがとうございます!
    やっぱり普通のアローズキスにしようかなぁ(^-^)
    ピンクがいいんだけど変じゃないよね?
    年も年だし、やっぱり10代向けはやめときます!

    • 0
    • 11/11/21 06:45:48

    おはようございます!
    私は30才です!

    • 0
    • 11/11/21 09:44:41

    人気はどうなんでしょうかね?
    可愛いとは思います!
    ただ、やっぱりよく考えてみたらリボンがちょっと…って思えてきました(^_^;)色は好きなんですけどね☆

    • 0
    • 11/11/21 23:29:09

    >>98え?予約されたのはアローズキスですよね?
    コラボのじゃないですよね?

    • 0
    • 11/11/22 11:26:01

    何か色々考えてたら、どうでも良くなってきました(笑)
    どれがいいんだかサッパリです。

    • 0
    • 11/11/22 12:08:49

    皆さん、ありがとう。
    やっぱり今回はスルーしようかな。

    • 0
    • 11/11/22 21:26:11

    >>118中身は普通のアローズキスと同じですよね?
    見た目は10代向け…みたいに書いてます!

    • 0
    • 11/11/22 21:36:29

    今日もう一度モック見てきて、パンフレット貰ってきました!
    やっぱり悩んでしまいます…(^_^;)
    実物見ると、コラボ可愛いんですよね!
    アローズキスの色がイマイチで悩んでます。

    • 0
    • 11/11/25 17:04:37

    今日いよいよアローズキス発売ですね!
    もう手にした人いますか?私は、まだコラボと悩んでます(^_^;)

    • 0
    • 11/11/25 17:21:44

    ちなみに契約するには、夜何時までに行けば大丈夫?

    • 0
1件~22件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ