ドコモ2011 冬モデル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/31 06:36:38

    >>309
    私もmixi見たりして、色んな不具合等が多々ある事を知ってるので、他の機種も見てみようかなと思って。
    買う前に他のデモ機も触ってこようと思ってます。

    • 0
    • 12/01/31 01:09:50

    >>308
    この機種買わない方がいいよ。

    • 0
    • 12/01/30 16:30:28

    >>307
    ありがとう。
    買いに行く時にもう一度聞いてみますm(_ _)m

    • 0
    • 12/01/30 01:24:42

    >>302機種じゃなくプランの問題じゃなくて?

    • 0
    • 12/01/30 01:23:28

    >>300です
    みなさんあるんですね
    docomoショップ行ってきました
    私はSDを入れてるのにSDが挿入されてませんって出始めて、みなさんもいわれてるように、曲もスケジュールもSDに保存だから、SDを読みとらないことが音が鳴らなかったりスケジュールが消えたりの理由で、ショップのSDなら読み取るからSDが悪いと言われてSD買ってショップで挿入してもらい帰りましたが、やっぱりSD読み取らず(-.-;)
    また行かないといけないし、SDが悪いって言われてSD破棄してもらったし、SD買ったし最悪です
    SD代金返してくれるのかな(笑)安いもんだからいいけど、そういう問題でもないし
    また足運ぶのすらめんどくさいです

    • 0
    • 12/01/29 15:06:15

    >>300私もメール着信音ならないんだけどなんでかな?ちゃんと設定してるのに…

    • 0
    • 12/01/29 15:04:05

    >>300
    わかる!これ何なんですかね?
    着うたとった意味ないorz

    • 0
    • 12/01/29 14:05:33

    >>300カレンダーに登録したスケジュールが全部きえてて再登録したのにまた消えてたとかならある

    • 0
    • 12/01/29 13:24:53

    アローズって家族内メールは無料ではないみたいだけど、家族内通話は無料なのですか?

    • 0
    • 12/01/29 12:42:04

    >>300 不具合はないな~。

    • 0
    • 12/01/29 12:36:36

    メール通知音設定してるのに、勝手に内蔵の音に戻ったり、音が鳴らなかったりイライラする。
    ショップ持っていって修理だされてその間、代替えとかめんどくさいし嫌だなぁ
    みなさん不具合はないのかな?

    • 0
    • 12/01/28 18:33:26

    >>298
    自己解決しました(^^)

    • 0
    • 12/01/27 11:26:52

    どなたかアローズで、アメーバのブーシュカを遊ぶ事が出来るのかをご存知の方いませんでしょうか?
    教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 12/01/27 08:00:05

    >>296

    F04Dにしたよー。
    スマホもよかったけど、使いこなせないと思うのと、もう少し様子見たかったから。

    化石からこれにしただけでも結構進化を感じてビックリしたわ~。

    • 0
    • 12/01/27 07:42:03

    やっぱり今はスマホかな?今のが化石すぎて変えたいけど普通のがいいなぁとか思ったり…

    スマホってやっぱりいいのかな?

    • 0
    • 12/01/27 00:48:24

    >>292アプリは使用してなかったと思う
    明日ドコモで調べてもらう予定

    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 12/01/26 23:46:27

    アローズ可愛いねー。
    ジュエリーキーが安っぽく感じたけど、一応予約してきちゃった。
    白がダントツに人気なんだね。
    白入荷待ちー。

    • 0
    • 12/01/26 12:43:26

    >>291うん、アプリちゃんと終了してる?待ち受けに戻っても裏でアプリ開いたままだとかない?

    • 0
    • 12/01/26 12:16:18

    >>290
    電池なくなった時以外落ちたことないよ~。アプリがいろいろ起動しっぱなしになってるってことはない?

    • 0
    • 12/01/26 12:03:07

    >>290さん。

    持っているのはガールズなんだけど、通話中や普通の時でも電源落ちます(>_<)

    あと、充電がMAXなのに、急に15%になって電源落ちたり…

    電源入れ直したら、また電池が復してたり。

    やっぱり不具合ですよね。

    • 0
    • 12/01/26 11:41:28

    突然電源が落ちるんだけど不具合なのかな

    • 0
    • 12/01/26 07:00:14

    メールは個別できないって意味じゃない?

    • 0
    • 12/01/25 22:14:35

    これ不具合多いみたいだけど、それでもみんなは買うの?

    • 0
    • 12/01/25 14:40:34

    >>267
    個別設定できますけど…

    • 0
    • 12/01/25 13:23:13

    アローズ、ピンクか白か迷う!!!

    • 0
    • 12/01/24 19:00:17

    買った方他に使い心地教えて下さい☆

    • 0
    • 284
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 12/01/23 08:42:14

    >>283

    元々入ってる電話帳じゃなくてアプリ落としてもダメなんkな?

    いけそうな気がするけど。

    他の機種だけどそれで出来てるよ。

    • 0
    • 12/01/23 08:32:15

    >>273
    個別で着信音(着うた)設定できなくて、みんな同じ着信音にするしかないってこと?

    • 0
    • 12/01/21 19:45:50

    コラボかったけど、めっちゃかわいいo(^▽^)o

    とりあえず、いろいろカスタムしてみたよ☆

    可愛いすぎてまじヤバイ(>_<)

    • 0
    • 12/01/21 12:34:29

    使いやすさどうですか?
    色々感想、教えて下さい。

    • 0
    • 12/01/21 12:04:44

    >>279
    30前なら若いじゃん(笑)私なんて35だし…

    • 0
    • 12/01/21 03:06:22

    >>278私もそう思って買って数日は戸惑ったけど案外慣れるもんだよ(^o^)
    使いにくい、いつまでも慣れない、ってよく聞いてたけど、30前の私でも大丈夫だった

    • 0
    • 12/01/20 22:12:44

    今日、F-03Dを予約していたので、買いましたよ☆彡


    でも覚えられるかすごく不安(笑)

    • 0
    • 12/01/20 18:18:52

    >>276私がアローズかった時、四万が、毎月割引で2年使えば実質機種負担額が2万。

    • 0
    • 276
    • スマートフォンって
    • 12/01/20 14:35:04

    いくらくらいするの?

    • 0
    • 12/01/20 12:04:45

    今日発売日だけど買った方いますか?

    • 0
    • 12/01/17 18:05:57

    スマホ購入したいんですがやっぱり予約してないと、その日には購入できないかな?よく入荷未定みたいなレス見るから。ちなみにSH-01D。

    • 0
    • 12/01/17 17:41:39

    >>268グループも無理みたいです。アローズに限らずグループでも設定できない機種あるみたいです
    あったら良いですよね

    • 0
    • 12/01/17 11:35:45

    >>271
    おっさんでコラボじゃない方持ってる人いるし、大丈夫。

    • 0
    • 12/01/17 03:55:48

    >>269
    >>270
    別に、いいと思うよ
    誰がどんな携帯を使おうと自由だと思う。

    • 0
    • 12/01/17 03:51:25

    >>269
    この質問気になる。ちなみに33歳。

    • 0
    • 12/01/16 23:08:22

    今年で30歳になりますが、コラボケータイ持っていたら、引きますか?

    やっぱり、若いコ向けだよね。

    • 0
    • 12/01/16 18:24:23

    >>267
    ありがとうございます。
    個別は出来ないとの事ですが、グループは出来ますか?

    • 0
    • 12/01/16 17:24:14

    >>266できるよ。個別は無理だけど

    • 0
    • 12/01/16 17:01:15

    アローズキスって、着うた出来ないの?

    • 0
    • 12/01/15 09:32:48

    買うか迷い中。

    • 0
    • 12/01/13 16:47:46

    見たい

    • 0
    • 12/01/13 16:42:22

    コラボ予約しました!20日楽しみ~☆

    • 0
    • 12/01/13 15:12:33

    Popteenコラボ、1月20日発売だね。

    • 0
    • 12/01/07 23:49:19

    ドコモのお姉さんが貼ってくれるよ~

    • 0
1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ