カボチャ抜きのハロウィンのメニュー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/30 22:04:25

    ありがとうございます!旦那はさつまいももダメで(^-^;甘いオカズが苦手みたいです。サーモンにします♪

    さつまいもやカボチャも何故か天ぷらだと食べられるのでハロウィンだけどそれでもいいかな(^-^;冬至はカボチャの天ぷらにしてます!

    安納いも私も大好きです!皆さんありがとうございました(*^ー^)ノ♪しめます。

    • 0
    • 11/10/30 14:39:26

    うちはサーモンにした

    • 0
    • 11/10/30 13:19:47

    ご主人、さつまいもは食べられますか?
    安納いもはオレンジ色なので、何かと使えると思いますよ。

    • 0
    • 11/10/30 13:16:14

    >>7
    貴方、人にくってかかるの好きね。

    • 0
    • 11/10/30 13:11:03

    >>7
    ですよね(^-^;これからは出してみます。

    • 0
    • 11/10/30 10:55:15

    >>6
    自分がダメだからって子供には食べさせないの?
    レバーは体にいいのに。

    • 0
    • 11/10/30 10:37:17

    確かに…でも私もレバーダメだから全く食事に出さないしなあ。
    グラタン一口頑張ってもらいます(笑)

    • 0
    • 11/10/30 10:31:34

    全部かぼちゃ料理にしてやるわ(笑)ガキじゃないんだから甘やかさない。

    • 0
    • 11/10/30 10:23:03

    旦那がカボチャ嫌いで(^-^;旦那が食べなきゃいい話ですがハロウィンはやりたくて。
    とりあえずカボチャグラタン作って旦那は他のメニュー食べる事にしようかな。

    • 0
    • 11/10/30 10:19:56

    カボチャ嫌いなの?

    • 0
    • 11/10/30 10:17:22

    そこまでハロウィンしなきゃいけないの?

    • 0
    • 11/10/30 10:05:11

    かぼちゃアレルギーなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ