ピアス久しぶりに入れたら膿んだよ~(/*~▽)

  • なんでも
  • SH900i
  • 05/06/30 03:23:12

夏だね!と思い、久方ぶりに14Gのボディピを入れたら血がでてきてプチっていった!!ズキズキ痛くて膿んだ(:_;)
膿んだら取った方がいんだっけ?取らないままほっといた方がいんだっけ?
ちなみに消毒液はないゼ★

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • オイ
    • SH900i

    • 05/06/30 03:33:16

    消毒液くらい買おうゼ★

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH900i

    • 05/06/30 03:39:47

    こうゆうのは勢いが大事なんだゼ★寝る時右しか向けないゼ★

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH900i

    • 05/06/30 03:43:03

    無意識は平気だゼ★子供にピアス引っ張られるゼ★殴りたくなるゼ★

    • 0
    • 05/06/30 03:49:53

    よし!!ひたすら我慢だゼ★耐えてみせるゼ★
    さて寝るゼ★みんなも早く寝るんだゼ★

    • 0
    • 05/06/30 23:11:10

    とりあえずマキロンは買ってないゼ★自力で治すゼ★

    • 0
    • 05/07/01 01:28:28

    ホントはかなり痛いゼ★やってみればわかるゼ★オタメシあれだゼ★

    • 0
    • 05/07/01 01:51:15

    軟骨なんて絶対無理だゼ★以外と根性ないゼ★

    • 0
    • 05/07/01 03:24:03

    よし!!オロナインGETするゼ★自力はあきらめるゼ★オロナインをどうつけるかわからないゼ★

    • 0
    • 05/07/01 03:37:31

    サンキューだゼ★早速あした実行するゼ★
    何げピアスを抜いてまた入れるのが恐いゼ★

    • 0
    • 05/07/01 03:43:04

    どれが1番いいのかわからなくなってきたゼ★軽くパニックだゼ★誰か自力で治すのもいいゼ★って言ってほしいゼ★

    • 0
    • 05/07/01 03:53:31

    ピアスがゆさゆさ揺れるだけで痛いゼ★しかしピアスを外したら負けだと思うゼ★

    • 0
    • 05/07/01 09:57:21

    上には上がいるもんだゼ★レンコンにはちょっとチビったゼ★みんなレスサンキューだゼ★

    • 0
    • 05/07/01 11:00:45

    くさいのなんて当たり前だゼ★ニオイあってのボティピだゼ★臭いのわかっててニオイかんじゃうゼ★

    • 0
    • 05/07/02 03:04:48

    あげてくれてサンキューだゼ★オロナイン買ったが袋に入ったまま放置だゼ★

    • 0
    • 05/07/02 03:17:22

    ストローて!爆笑だゼ★たしかに取られても惜しくないゼ★

    • 0
    • 05/07/02 03:21:52

    はたから見たらかなりビビるゼ★あたしゃ楊枝を入れてたゼ★ケバケバして痛くてやめたゼ★

    • 0
    • 05/07/02 03:36:17

    楊枝は即席拡張器になるんだゼ★お試しあれだゼ★

    • 0
    • 05/07/02 03:52:31

    マックスコーヒー飲んだ事あるゼ★甘くておいしかったゼ★スタバのキャラメルマキアート味に似てるゼ★

    • 0
    • 05/07/02 04:09:38

    主は東京だゼ★しょっちゅう千葉まで買いに行ってらんないゼ★
    もう4時だゼ★眠れないゼ★

    • 0
    • 05/07/02 04:27:51

    オイ!もう朝だゼ★
    弁当作らなきゃだゼ★かなりめんどいゼ★

    • 0
    • 05/07/02 04:41:23

    んじゃ作ってくるゼ★
    解散だゼ★

    • 0
1件~21件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ