熊本の方お願いします。阿蘇について。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • マウンテンジャンパー
    • 11/10/29 11:26:21

    最高ね。
    コートじゃ遊びにくいね。

    • 0
    • 11/10/29 11:24:20

    2年前の今頃に行った話だけど、夜はかなり寒かったよ!

    • 0
    • 11/10/29 11:21:39

    二週間後はさすがに分からないけど。
    阿蘇は熊本の中でも、気温が低い所だから11月に入ってるし厚手の上着はあった方が良いだろうね。

    • 0
    • 11/10/29 11:03:02

    どうしても気になるならファームランドに電話して聞いてみたら?

    • 0
    • 11/10/29 11:02:47

    うち阿蘇じゃないけど結構寒いから、阿蘇はかなり冷えると思う。

    • 0
    • 11/10/29 10:58:47

    二週間後の気温なんて誰もわからないんじゃない?
    ましてや天気にもよるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ