触り続けて2時間●ロング痴漢逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/04 22:42:35

    トピ見掛けると笑っちゃう

    • 0
    • 11/12/04 22:37:53

    違う真面目なニュース探してたのに、このトピに捕まったじゃないか!

    • 0
    • 11/12/04 12:34:52

    >>73さん
    爆笑しました(笑)

    • 0
    • 11/12/04 11:03:44

    みんなおもしろすぎw
    本当ムラムラやばいわー今からエロサイト飛んできますw

    • 0
    • 11/10/26 00:11:31

    >>186 私も今から仲間になります

    • 0
    • 11/10/25 22:05:36

    めちゃうまいちかんだったんだろうね

    • 0
    • 11/10/25 12:52:42

    ヤバイ(笑)
    仲間イッパイ(笑)

    • 0
    • 11/10/25 12:02:36

    >>181
    問題ない。私もしたから。

    • 0
    • 11/10/25 11:43:54

    >>152愛口調で読んじゃった

    • 0
    • 11/10/25 11:43:54

    >>182 うん。いそう。
    私もしたし(笑)

    • 0
    • 11/10/25 11:26:47

    >>181
    大丈夫、他にも絶対居るはず。

    私もだし(笑)

    • 0
    • 11/10/25 11:10:01

    このトピ見てたらムッシュムラムラして痴漢サイト見て一人遊びしちまったじゃねーか!

    チッ

    • 0
    • 11/10/25 10:59:46

    >>177
    だよね(笑)みんな頭の中「!!」ってなったんじゃないかな…ママサイトでこれだけアレコレ言われるんだから(笑)

    • 0
    • 11/10/25 10:16:17

    >>178うまい(笑)

    • 0
    • 11/10/25 10:12:38

    >>165「それでも私はイッてない」

    • 0
    • 11/10/25 09:29:39

    読破。ウケたわ!
    駅員も警察も、絶対妄想したでしょ(笑)
    この女の人も、これから周りにバレたりしたらどんな目で見られるんだか
    何回イッたんだろ。

    • 0
    • 11/10/25 08:41:06

    読破。ママスタらしくておもしろかった(笑)

    • 0
    • 175

    ぴよぴよ

    • 11/10/25 01:10:56

    警察に渡したってことは裁判とかになるのかな?
    どんな話するんだろ

    • 0
    • 11/10/24 17:35:16

    >>167
    ちょっと見たい…。けどさぁミニスカートだったから~っていう発表もなんか嫌だよね。ズボンなら痴漢されなかったでしょみたいなニュアンスだよね。まぁミニスカなんて無縁な人生だけどね(笑)

    • 0
    • 11/10/24 17:32:59

    逃げられないくらい怯えてた!?
    じゃ~何故突然捕まえる事が出来たんだよ。
    絶対おかしい女だな。
    男も二時間も抵抗されなかったら同意かと思ったんじゃないの~
    突然捕まえられてさぞかしビックリだろうね。
    捕まえる勇気あれば逃げるのなんて簡単に出来るもん。
    散々感じて飽きたし捕まえたんじゃないの。

    • 0
    • 11/10/24 17:04:41

    >>170ないない(笑)男引き渡されたんだぜ駅員に(笑)さんざん感じた女にそんな事されちゃあ冷めるだろ~

    • 0
    • 11/10/24 17:00:15

    最終的に結婚したりして。女は忘れられずに。

    • 0
    • 11/10/24 16:53:52

    この映画は入れちゃダメだ。忠実に再現してくれ。何故男は駅員に差し出されることになったのか知りたいざんす

    • 0
    • 11/10/24 16:44:32

    >>165
    じらさないで早く入れて

    • 0
    • 11/10/24 16:42:07

    AVは作るだろうね

    • 0
    • 11/10/24 16:41:14

    >>165
    題名は『嫌と言えない……快感…』

    • 0
    • 11/10/24 16:38:50

    >>164
    映画化(笑)見たいわ(笑)

    • 0
    • 11/10/24 16:36:42

    ちんこ入れられてたのかな。 なんか映画化すれば入りそう

    • 0
    • 11/10/24 16:36:13

    露出して朝帰りする見た目も痛いアバズレ女だったんだろうね。男もぱ か女って見抜いたんじゃない?

    • 0
    • 11/10/24 16:24:46

    なんっじゃそりゃ!って思ってしまった

    • 0
    • 11/10/24 16:19:30

    >>159確かに書けねーな(笑)

    • 0
    • 11/10/24 16:16:12

    >>157
    私も最初は二時間も痴漢~?気の毒…って思ったけど読んでくうちに、まんざらでもなかったんじゃないの…?って疑問に変わったよ(笑)

    • 0
    • 11/10/24 16:13:23

    >>145
    まさかいじくりまわしたとは書けないんじゃないの?(笑)

    • 0
    • 11/10/24 16:11:15

    >>153
    いつまでって…(笑)意外とそうかもね。刑務所入るのかな

    • 0
    • 11/10/24 16:10:44

    読破
    男女のことをあまり知らない純粋な人なら同情するコメもあるかなと思ったけど…

    さすがママスタ(笑)
    2時間と分かって誰1人女に同情する人いない(笑)
    皆分かってるね

    • 0
    • 11/10/24 16:09:05

    >>154出すだった

    • 0
    • 11/10/24 16:08:56

    >>153痛いだろうね(笑)ヒリヒリしそう(笑)

    • 0
    • 11/10/24 16:08:18

    >>150すでに常習者だったりして。下手な人は駅員に突き出さす。イクまでに2時間かかったとか。

    • 0
    • 11/10/24 16:07:14

    2回くらいはイッたんじゃねw

    男も2時間よく飽きないよねw手が疲れないのかなw
    ずっと勃起したまんま?w
    なんかひっこみがつかなくて「いつまでやればいいんだろ…」とか自分で思わなかったのかなw

    女も2時間いじられ続けたらさすがに痛くならないのかなw

    • 0
    • 11/10/24 15:59:06

    >>151
    かわくよねー

    • 0
    • 11/10/24 15:58:31

    >>146私、カサカサになりそう

    • 0
    • 11/10/24 15:56:33

    女の人は今回の事で目覚めてクセにならなけばいいけどね~

    • 0
    • 11/10/24 15:55:49

    うちのマグロ旦那に読ませたい記事だわ。

    • 0
    • 11/10/24 15:52:33

    >>145
    直接触るんだから多少エスカレートしてそうだけどな~2時間あればね(笑)周りの人からみてもカップルのイチャついてた様にも見えた様だし女も感じてたのはあるだろーね

    • 0
    • 11/10/24 15:50:46

    >>144


    怖かったら声出せなくても、涙流せば回りは気づくよね

    • 0
    • 11/10/24 15:49:59

    >>145


    最初は嫌でも2時間さわられたら、グチョグチョでしょw

    • 0
    • 11/10/24 15:43:39

    ん?
    直接胸や下半身を触ったっては書いてあるけど、いじくりまわしたとはないよ~
    下半身て尻とか太もももだしね

    知らない男に触られて感じるってどんな女だよw

    • 0
    • 11/10/24 15:27:55

    やっぱ2時間はないよね
    何が 怖かった だよと思ってしまう

    • 0
    • 11/10/24 15:17:59

    2時間もよく声出なかったね

    • 0
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ