髪の毛洗っても臭い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/24 02:08:57

    タオルが臭いからニオイが移ってるんじゃないの?

    • 0
    • 11/10/24 00:23:12

    髪の毛ってより頭皮を洗わないと。 すすぎも倍の時間かけてね。リンスは耳から下の毛のみにつけること。
    あとすぐ乾かさないと地肌にカビ繁殖するよ。
    トピ文も本当髪の毛髪の毛言い過ぎだしね。 気をつけてね。

    • 0
    • 11/10/23 23:05:56

    何回髪の毛言うんだ

    • 0
    • 11/10/23 21:55:05

    タオルが臭いんじゃなくて?
    私お風呂出て頭にタオル巻いたまま、上の子着替えさせて髪乾かして、下の子着替えさせて授乳してから乾かすけど半乾きの匂いしたことないよ。

    • 0
    • 11/10/23 21:49:50

    濡れてる髪の毛は臭いを吸収しやすいらしいから、早く乾かしたほうがいいよ!すぐ乾かすとイイニオイが充満してナイスです。

    • 0
    • 11/10/23 21:47:47

    すぐ乾かす。頭皮カビルよ。

    • 0
    • 11/10/23 21:46:53

    毛というか、頭皮も洗わないと。あとすぐ乾かしたほうがいいと思う。

    • 0
    • 11/10/23 21:45:25

    すぐに乾かさないからじゃないかな?

    タオルで巻いたままだと、雑菌が繁殖するみたいな事聞いた事ある。

    間違ってたらごめんね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ