旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 22:29:48

    今日電話あるかなぁって思ったけど
    なかった。
    この待ってるのって凄いツラい。
    もう仕事終わって帰ったのかなー

    • 0
    • 18/07/13 19:09:17

    >>9252
    そうですね。
    彼がもし旦那の事気にして行動してくれてるのであれば、私も我慢しないとですね。
    自分の気持ちを抑えて、仲良く友達みたいに続けた方がいいのかもしれないです、私達の場合。

    • 0
    • 18/07/12 23:02:04

    >>9253 難しいですよね。でも好きだって言葉にしてくれるんですか?
    もしそうなら、それだけでも嬉しいかな。
    どう考えても一緒になれるわけじゃないし。
    私すぐ会いたくなるから、向いてないかもしれないなーって
    進展する前に、ストップしてる方がいいのかなーとか考えながら毎日顔合わせる感じです

    • 0
    • 18/07/12 22:42:59

    >>9251
    それが付き合ってるのはおかしいって彼に言われたんです。私は既婚者だから...
    確かにそうだなって思いました。
    彼女ですと公言できるわけでもないですし
    家庭を壊してまで彼と一緒になりたいわけでもないし...
    ただ、嫉妬や独占欲はやっぱりあるけど彼には出してません。
    声が聞きたいって事は好意があっての事だと思います。何とも思ってない人の声は聞きたいと思わないし。
    上司の方の好きがどの程度の好きかはわかりませんが...
    上司と部下なのでやはり職場での事も考えて急展開はしなかったのかもしれませんね。

    • 0
    • 18/07/12 22:19:28

    >>9250
    ではゆっくりと次のステップですね!!
    やっぱり彼は旦那さんのこと意識しちゃってるのかもですね
    逆の立場だと自分もそうなるような気がします。

    • 0
    • 18/07/12 20:58:35

    >>9248 もうお付き合いしてる!って感じなんですね!
    私の方は付き合うもなにも
    上司と部下で二人で会うけど…って感じです。
    声が聞きたくて~とか電話くれるけど
    なんかよくわからないかな…
    ハッキリしたいなーって、たまに思います!

    • 0
    • 18/07/12 20:38:16

    >>9249
    どうもありがとっ!
    なかなか会えない彼だから、こんな関係になって1年半だけどまだ2人でのデートは6回位なので、頑張ります
    ねぇねぇって触れたりはしてるんですけどねぇ。
    彼は意識して私に触れないって感じします。
    割と傷つく…(笑)

    • 0
    • 18/07/12 19:28:04

    >>9247
    でももう何回も2人で会ってるなら今更握手求めるのもおかしいか...
    やっぱり会話の中でですかね。
    ねぇねぇって触れるとか。

    • 0
    • 18/07/12 19:16:38

    >>9246
    うちらはスローすぎるかもしれませんが(笑)
    彼はエッチしたいと言う割に全然キスしてきませんでした

    隣県に行ってますがほぼランチしてドライブデートです。
    今、彼が忙しく午後からしか時間が無くて...なかなかゆっくりできず...次1日時間取れる時はショッピング行こうねって言ってます

    • 0
    • 18/07/12 18:02:41

    >>9244
    別れ際に握手!手を合わせるだなんて!
    私にはきっとできません…恥ずかしすぎます

    • 1
    • 18/07/12 18:00:19

    >>9245 6回目ですか!焦りすぎですかね…
    デートってどこへ行きますか?

    • 0
    • 18/07/12 08:48:14

    >>9242
    私もかなりスローペースで進展しましたよ
    6回目のデートでやっとキスしました!
    これからじゃないですか?!

    • 0
    • 18/07/12 08:46:45

    >>9240
    私も早くに結婚したので久しぶりの恋愛です(笑)
    触る時は会話の中でほんとさりげなくがいいと思います!
    向こうがあれ?今の触れたよね?くらい。
    あと、彼が肘当てに肘を置いてるなら
    自分も置いて少し肘を当ててみるとか。
    あと、別れ際握手とか手を合わせるとかもいいと思います!

    • 0
    • 18/07/12 07:36:55

    >>9241
    そうですね、話の流れで軽く腕くらい触ってみます。
    運転中に、何も言わないで腕触るとか至難の技…。
    アドバイスありがとう^ ^

    • 0
    • 18/07/11 23:57:43

    >>9236です
    私から手をつないで、いつも通りに軽くデートしておしまい。
    キスも出来なかった
    なんだろー進展しないやー
    少しだけガッカリした

    • 0
    • 18/07/11 21:29:58

    >>9240
    話の流れで軽くボディタッチするか、彼が運転中になにも言わずに軽く腕をさわってみてはどうですか?

    • 0
    • 18/07/11 21:15:09

    >>9238
    はい、彼はほぼ車移動です。
    ごめんなさい、どうやって腕触ったりするの?(笑)
    私、ママスタで嫌がられるデキ婚で早くに結婚してしまったから、恋愛関係とかよくわからないんです。
    もしよかったら教えてください(>人<;)

    • 0
    • 18/07/11 20:56:52

    >>9236
    楽しみですね!いいなー
    私も早く2人きりで会いたいのに
    いつ休みの連絡来るかなぁ....

    • 0
    • 18/07/11 20:55:55

    >>9235
    2人で会う時って車でお出かけしたりしますか?
    そしたら会話の中で腕触ったりとかチャンスじゃないですか?!

    • 0
    • 18/07/11 20:20:55

    >>9236
    楽しんできてください(^^)

    • 0
    • 18/07/11 19:01:51

    >>9229です。
    今日の夜少しだけ会ってくる
    二人で会うのは3回目で手は繋いだ
    冗談で腰に手を回されたり
    ほっぺた触られたけど
    照れて笑って誤魔化しちゃって
    後一歩進展しなかったけど
    今日は積極的に行ってみる
    キスしたいな

    • 0
    • 18/07/11 18:25:32

    >>9234
    優しいコメントありがとう。

    ボディタッチ、私からもあんまりしないかも…。どうやっていいかわからないです(笑)

    • 0
    • 18/07/10 21:07:38

    >>9232
    そうなんですね
    玉川ダムさんからはボディタッチしてるのかな?
    でも2人きりで会ってくれるのなら少しは気持ちがあるってことですよね。
    もし友達だとしても友達以上な気はします。
    でも進んでしまうと不倫になってしまうからもしかしたらそういう関係になるより玉川ダムさんとずっと仲良くしていたいって思ってるのかもしれませんね!

    • 1
    • 18/07/10 21:04:29

    >>9230
    今の段階で相手の方ももしかしたら??みたいなのありますか?
    誘ってもらうにしても自分からも近づいた方が誘われる可能性が出てくると思いますよ!
    私は意中の方が店員さんだったのですが
    自分からも近づいたりしました!
    そしたら向こうからご飯でも行きませんかって誘ってくれましたよ

    • 0
    • 18/07/10 16:57:24

    >>9228
    職場の営業の人です。
    年に数回、職場に顔出す人でずっと気になってた人。本当にひょんな事から2人で出掛けて、そこから数ヶ月おきに遊びに行ったりしてます。

    ボディタッチ、彼からはないですね
    むしろ一線引かれてる気がして仕方ない 笑

    • 1
    • 18/07/10 16:11:23

    >>9230
    少しくらい、近づいてもいいんじゃないでしょうか?お友達感覚で。そこからはお互いのインスピレーションが合えば進めるかと思います。

    • 0
    • 18/07/10 13:14:32

    >>9220
    同じ会社で会社のSNSで知り合った人なんです。こんど合同会議みたいなのがあって、そこで会うんです。でも私は既婚だから話しかけにくいし、近づいたら近づきたくなるからブレーキかけてる。でも相手から誘われたいなあとか勝手に思っています。

    • 0
    • 18/07/10 05:00:16

    昨日電話があって、たいした用事はないけど声が聞きたくなってって言われた!
    これはもう好意持ってくれてる?
    まだまだ?
    こんな言葉言われたの初めてでわからない

    • 3
    • 18/07/09 21:49:22

    >>9224
    お2人の出会いは?
    ボディタッチもないですか?!
    手を繋ぐのもかなり勇気いらますよね!

    • 0
    • 18/07/09 21:44:52

    >>9223
    彼はそう思ってくれたのかどうかはわからないのだけど...止められない気持ちもわかります。本当はもっとしたかった。
    次が待ち遠しい。
    会ったらすぐキスしたい!

    • 0
    • 9226

    ぴよぴよ

    • 18/07/09 18:38:18

    今週会えるー。誘われちゃうかな。ドキドキ。

    • 0
    • 18/07/09 18:33:12

    >>9222
    そうだね(笑)
    物足りないくらいの方が次に期待できそう。

    はぁ~それにしてもキスとかいいな
    手も繋げない、キスもしないのに、このデートだけの関係が1年半。もうお友達なんだろうね。

    • 0
    • 18/07/09 17:33:45

    >>9222
    そう思ってもらいたいですよね!わたし何回も何回もやっちゃった、、ばかだ。
    エッチしちゃいそうなとこで止めた。

    • 0
    • 18/07/09 16:55:28

    >>9221
    そう。車の中。
    他の人に見られたら...っていうドキドキもあってでもしてる時は2人だけの世界でもっとしたかったけど2回でバイバイした。
    ちょっと物足りないぐらいがきっとまた次会ってしたい!って思ってもらえるよね?!

    • 0
    • 18/07/09 09:01:19

    >>9217
    昼間のデートとかだと
    車の中とかでキス?

    いいな、羨ましい

    • 0
    • 18/07/09 08:20:44

    >>9219
    どのような関係ですか?色々シチュエーションあると思うので、よければ聞いてもいいですか?笑

    • 0
    • 18/07/09 00:30:13

    意中の彼から誘われる方法おしえて
    お願いします。お茶だけでいいから仲良くなりたい。

    • 0
    • 18/07/09 00:02:49

    >>9216
    うまくいきますように!!
    私も早く彼にあってキスしたくなってきた(笑)

    • 1
    • 18/07/09 00:01:32

    >>9215
    9214みたいにしたよ!
    それでキスしたんだけどまだしたくて
    終わった後も見つめてたらもう1回する?って

    うちらは昼間のデートだからシラフだったけど酔ったフリじゃなくてトロンとした目で彼を見つめるのはどう?それで少しだけ顔を近づける...ほんの少し。
    お酒が入ってると少し大胆にもなれるしね!
    彼から誘ってくれるなら期待しちゃうよね
    飲みに行けるの羨ましいな
    私も彼と飲みに行きたいんだよ~

    • 0
    • 18/07/08 22:29:00

    >>9214
    すごい!
    私も機会があればやってみる笑

    • 0
    • 18/07/08 22:22:35

    >>9210
    ちょっと!
    どうやってキスしたい、雰囲気出したの?(笑)
    私に教えて!

    私なんて酔ったフリしたけど、心配されちゃうしさ。けど、とりあえずデートの時はお酒飲ませてくれると期待しちゃうの(笑)

    • 0
    • 18/07/08 17:27:28

    >>9211
    バイバイって言いながらも手を絡ませて帰りたくないって切なげな顔でキスしてって心の中で思いながら無言でじーっと見つめたよ。

    • 0
    • 18/07/08 17:26:55

    >>9209 わたしも同じ職場だしキスした時はいいけど、翌日どうするのって感じになりそう。
    恥ずかしくて避けちゃいそう
    でもしたいなぁ~

    • 0
    • 18/07/08 17:20:01

    もしエッチしちゃったらそれで終わっちゃうかもって不安になるよね。
    職場だと気まずいし...普通を装えてるのかなとかいろいろ気になる所はあると思うけど
    でも今はドキドキの1番いいときだよね!
    私は相手は店員さんなんだけど
    お店に行くと普通にお客として振る舞えてるかドキドキする。

    • 0
    • 18/07/08 17:17:11

    >>9210
    雰囲気ってどーやってだすの?

    • 1
    • 18/07/08 17:13:38

    >>9206
    進展したいのわかる~
    私も会うたびキスしたかったんだけど
    向こうからもなかなか来てくれないし...
    でもこの前のデートの時やっとキスしたよ
    帰り際キスしたい雰囲気めっちゃ出した(笑)

    • 1
    • 18/07/08 16:34:48

    >>9208
    超えちゃってますね(^_^;)
    相手が年下なんだけど、どう思ってるのか今日1日ずっと気になってます。。また明日から職場で会うのかー

    • 0
    • 18/07/08 14:23:34

    >>9207 一線越えるってキスでは越えてない?
    私も次はキスすると思う

    • 0
    • 18/07/08 12:01:29

    >>9201
    です。昨日遊んできました。ふつうにちゅーされた。一線越える手前までしちゃったからもう次は確実に、、だけど、超えちゃったらそこで終わりそうで怖いです。職場一緒だから余計に。

    • 0
1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ