旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13952件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/11 18:15:28

    私もドキドキ楽しみますなんて言ったけど
    彼のことばかり考えてしまっています(汗)
    毎日が彼でいっぱいで落ち込んだ時には子供の話もぜんぜん耳に入ってこなくて...
    LINEの未読、既読スルーに振り回され、
    彼と話してる女性に嫉妬し(仕事上、話さなきゃいけないのに...)
    旦那といてもこれが彼だったらなとか
    彼だったらきっとこんなにひどいことは言ってこないだろうなとか。
    はぁ早く会いたい。話したいです。

    • 2
    • 18/02/11 21:03:38

    私も割り切ったりとかできてないです。
    でも相手が独身年下で私も離婚するつもりがないとなれば…今のこの関係を幸せだと感じて、大切にしていきたいです。彼からキラキラしたモノもらってるおかげで、周りの人に、キレイなったねって言われるようになり、これはこれでありかな?って思うようにしてます。私だって毎日彼の事考えて、line待ちくたびれて心振り乱れてますよ 笑

    • 0
    • 18/02/13 16:25:15

    夜デート(ドライブがてら夕飯)を4回に、先週初めて朝から夜までデート。そして、また今週朝から約束あり。
    LINEで好きと言われ、会った時に好きになっちゃうよって言われた。だから、私「好きにならないでね」 彼「え!?」 私「片思いが楽しいから!」って笑いながらのやりとりした。会ってる時は普通なんだけど、LINEになると褒めてくれるし遠回しに気持ちを伝えてきてくれる。だけど、既婚同士だからお互い予防線張ってるというか…。
    もう焦れったくて、さっき「ばーーか!!」ってだけLINE送っちゃった!仕事中は見ない人だから仕事終わりに何て返事が来るか…。
    次会ったら私から抱きついてしまいそう!!

    • 2
    • 18/02/27 17:45:18

    気になっていた職場の一回り年下の男の子についに2人で飲みに行く事になった!

    今までその子含めて複数で飲みにいったことはあるんだけど、そのあとも何度かLINEしてるときに「また飲みに行きましょう!」と言われることはよくあった。
    でも普通に社交辞令だと思って言われる度に「そうだね、今月予定わからないし来月あたり行こうか!」とか「行くなら〇〇さん(私達と仲のいい同僚)も一緒に行きたいけど忙しいから予定合うかなー?」とかって適当に半年くらい流してたんだけど…
    そしたら昨日会った時に「来月のいつごろなら空いてますか?〇日あたりなら行けますか?」とどんどん決められていき、そのままとうとう日時が決まってしまった。

    まさかこんなことになるとは思わなかったし、普通にめちゃくちゃ嬉しい…

    • 1
    • 18/03/01 23:11:06

    LINEのやりとりでお互いの好意をさぐりあってる。たぶん両想いなんだけど、ハッキリ言えないからもどかしい感じ。
    私はこういうの初めてなんだけど、もしかしたら相手は慣れてるのかもしれないし、落ち着かなくちゃ。

    • 2
    • 18/03/03 04:44:05

    ちょっといいなーと思ってたまに二人でご飯食べてた人から、『これからもずっと会いたい。付き合ってくれる?』って聞かれた。

    既婚者で付き合うも何も…(笑)と思いつつはぐらかしたけど、どういう関係を求めてるのかよくわからない。別に付き合うとかって枠にはめなくても、お互いに都合のいい楽しい関係でいいんじゃないかなと思ってしまう。。。

    • 0
    • 18/03/03 19:31:18

    >>8593
    どういう関係って、それは体の関係しかないのでは?
    それとも、それ込みでご飯に行ってる仲なの?

    • 0
    • 18/03/03 23:16:17

    >>8594

    まだ体の関係はないよー!

    このあいだ食事したとき、私が結構酔っぱらっちゃって電車で帰れないかもってぐらいフラフラだったんだけど、そしたらタクシー代多めに先払いしてタクシー乗せてくれた(彼は別のタクシー)。

    それで、わりとイイ人かなって思ってしまったf(^_^;



    • 0
    • 18/03/03 23:18:26

    >>8595影では痛いオバハンと言われてる

    • 0
    • 18/03/03 23:19:39

    >>8591
    ただ飲みしたいだけ

    • 0
    • 18/03/04 00:06:18

    >>8596

    いちおうまだ20代……汗
    相手は6才上です

    • 0
    • 18/03/05 14:02:28

    既婚者サークル PREMIUM

    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180313/


    3月13日(火)13:00 既婚者限定|平日ランチ×乃木坂ワイン会

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

    平日の昼に上質な時間をお過ごしください。


    既婚者サークルの実態
    https://www.premium-party.tokyo/column/

    • 0
    • 18/03/05 18:46:31

    ホワイトデーお楽しみにって言われたけど
    そろそろ2人の都合つく日を
    話し合ってもいいんじゃないかな?って思うんだけど会う気はないのかな...
    こっちから言ったら催促してるみたいだし

    お返しが欲しいんじゃなくて
    ただただ会いたいだけ。
    会えればそれだけでいいのに...

    • 3
    • 18/03/06 11:17:41

    相手は職場の上司、お互い既婚。好意は伝えてありますが、気持ちは嬉しいけど誰も喜ばないからやめておこう、となっています。私とどうこうなるつもりはないと。一度だけ、手を繋いできたことがあります。同じ職場だし、もう仕事辞めます話をしたけど、辞めないでほしいと言います。嫌いなら嫌いと言えばいいのに、個人的にも嫌いじゃないと言います。立場的に言えないことがあるようで。これって、少しは私を好きでいてくれてますか?

    • 2
    • 8602

    ぴよぴよ

    • 18/03/06 11:32:44

    いつも行くお店で手紙をもらってから、気になり始めました。でも、年齢も違いすぎると思うしなぁ。私が40代って事わかってるのかな?って不安になる。あの日から気になって仕方がない。

    • 0
    • 18/03/06 11:54:14

    >>8601
    ズルイ上司だね
    彼はただドキドキしたり、ときめいたりしたいだけじゃない?自分を好きでいてくれるのが嬉しいっていうか。心弄ばれないようにね。
    多分彼はあなたの事嫌いではないと思います。

    • 0
    • 18/03/06 12:40:14

    呪術の力であなたを幸福に導きます。
    呪術は人を苦しめるだけではありません。
    ■好きな方と両想いになりたい。
    ■略奪愛を成功させたい。
    ■別れた方と復縁したい。
    などの恋愛問題から

    ■嫁姑問題を解決したい。
    ■離婚したい。
    ■育児の疲れを解消したい。
    などの家庭問題。

    ■学校、職場でのいじめをなくしたい。
    ■昇進や地位向上。
    などの学校、職場問題。

    ■お金持ちになりたい。
    ■借金の苦しみから解放されたい。
    などの金銭面。

    特に得意としているのは
    ■憎い相手を呪いたい。
    ■バカにした相手を懲らしめたい。
    ■復讐したい。
    などの平和的ではない願いには絶大な信頼をいただいております。


    呪術はあなたの願いを叶えるお手伝いをさせていただき、あなたの未来を明るくします。

    匿名可能、即日施術、相談無料、秘密厳守。
    個人情報の取り扱いには最大限注意を払っておりますのでご安心ください。

    相談、ご依頼は下記公式ライン、またはメールでお伺いさせていただいきます。

    公式ライン
    line://ti/p/@xae3045y

    メールアドレス
    kurahashiharu33@yahoo.co.jp

    なお、ドメイン指定にて返信できない場合が多くありますのでドメイン解除、またはドメイン指定をお願いします。

    • 0
    • 18/03/06 15:01:14

    >>8604
    やはり、ずるいですよね。嫌いだと言ってもらおうとしたら、思ってないことは言えないと言われました。なんで、好きになってしまったんだろうと、苦しいです。

    • 0
    • 18/03/06 15:43:21

    >>8606
    うわっ、なんか私も状況が似てます…。
    私は今は職場が一緒ではないので会うことがないのですが…。

    私も気持ちを伝えた時、結婚してるからなぁーって言われたけど、はっきり振ってはくれず…。
    気を持たせるような事言うし、ハートとか送ってくるし。
    だけど無理に時間作ってまで私と会ってくれません…。
    どうゆうつもりで私と繋がっているのかさっぱわかりません。

    私は会いたくて好きでたまらないのに、苦しいです。

    • 0
    • 18/03/06 16:11:37

    >>8607
    そうなのですね。もしかしたら、好きな人がそのうち異動かもしれなくて。それを機に、辞めようかと思ったら、自分がいつ戻れるかわからないけど、戻れるようにはしていくし、ここの留守を守ってほしいなんて言われました。

    • 0
    • 18/03/06 16:13:27

    >>8607
    優しくしてくれたり、はっきり振らないんです。

    • 0
    • 18/03/06 16:34:34

    >>8606
    下のウズラです
    キツイ事言ってたらごめんなさいね。
    でも実は私があなたの上司的な立場なので、そう思ってしまいました。私は既婚者、彼は独身年下なのですが、私はたまに会ってドキドキさせてもらって楽しいけど、体の関係はないし、でもデートはするし…という宙ぶらりんで私には都合が良い相手。もちろん離婚なんて考えてないし。
    でも相手の事は嫌いではないです。

    • 0
    • 18/03/06 17:13:21

    >>8610
    いえいえ、ありがとうございます。相手は、私にはずっと今の仕事してほしいと言っています。私の気持ちには応えられないと言われたけど、職場が同じだとなかなか忘れられなくて。嫌いじゃないって、好きか嫌いのどっち寄りかを聞いても、絶対教えないと言います。せめて一緒に仕事出来ることで満足していこうとは思ってるんですが

    • 0
    • 18/03/08 02:18:44

    今月彼は出張が多くて、思わずさみしいって言ってしまった。。

    • 0
    • 18/03/09 17:25:32

    素直に誘いたい
    でも断られるのが怖い。
    前まではどうやって誘ってデートしてたのか思い出せない…

    • 1
    • 18/03/16 09:20:26

    メールの質問私もスルーされることよくあります。
    聞きたいことは直接会って質問するしかないなと思い始めています。
    私は出来るだけ彼の質問に返事しています。何となく寂しいです。
    どうして答えてくれないのって言うことも出来ません。
    メールが毎日来ないとふあんです。
    主人とは色々な事がありすぎて結婚した当時の感情はないと思っています。
    彼は独身で常識的な人で友人以外のな感情はもっていないと思います。
    主人には話せないことも相談相手になってくれたりしてるから私にとっては大切な人です。
    でも私は食事したり付き合っているうちに恋愛感情をもってしまいました。
    家庭をを壊す気はありません。
    時々あって食事して話できるだけでいいと思うしかありません。
    苦しいです。

    • 0
    • 18/03/16 09:38:35
    • 0
    • 18/03/16 20:00:57

    >>8614
    彼とは食事だけ?

    • 0
    • 18/03/19 08:24:18

    毎日LINEしてくれて、会いたいって言ってくれて、昨日は初めて手を繋いで、寒かったら上着貸してくれたり、本当に優しくて幸せすぎて泣けてくる。
    こんな気持ちいつぶりなんだろ?
    でもお互いに好きとは言えなくて、切ないな。
    大好きだよ。

    • 4
    • 18/03/19 19:26:02

    まだ月曜だけど、今週はもうLINEしない!なんかこの感じでLINEしてると好きって言ってしまいそう。

    • 1
    • 18/03/19 19:37:57

    >>8617
    すっごい共感。
    お互い好きって言えないけど、会ってる間の彼の優しさとか、会える日を楽しみにしてくれてたりとか嬉しいよね。でも好きって言えない立場。
    あなたのレス見たら無性に彼に会いたくなってきちゃった。

    • 1
    • 18/03/19 21:39:51

    既婚者サークル PREMIUM

    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180327/


    3月27日(火)13:00 既婚者限定|平日ランチ×乃木坂ワイン会

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

    平日の昼に上質な時間をお過ごしください。


    既婚者サークルの実態
    https://www.premium-party.tokyo/column/

    • 0
    • 18/04/03 21:57:35

    あげー!!
    会ってる方達話しましょー

    • 0
    • 18/04/03 22:40:59

    桜見に行きたいって言われた
    私も一緒に行きたいって思ってたんだよね
    行きたい場所はきっと今が見頃だと思うから
    休みが合う日は葉桜になってしまいそう...
    今週行けたらなぁ

    • 1
    • 18/04/04 01:43:43

    来週、初めて2人で飲みに行くんだけど、今から緊張で吐きそう笑
    楽しく飲めたらいいなー。

    • 1
    • 18/04/04 02:01:27

    >>8623
    いいなぁ。うらやましいです。
    楽しい時間を過ごせるといいですね!

    • 0
    • 18/04/04 05:27:43

    彼からは誘ってもらえないから、いつも私発信。
    久しぶりにデートしたいんだけど、何て誘えばいいのか忘れてしまった 笑
    でもしばらく彼と会わない間に3キロも太っちゃったからなー痩せてから誘うかな。

    • 0
    • 18/04/04 18:16:03

    >>8624
    ありがとう!
    結婚してから夫以外の男の人と2人で飲むの初めてだから緊張してドキドキがとまらないです。
    楽しく飲んで、また会いたいって思ってもらえるといいな!

    • 1
    • 18/04/04 18:18:21

    >>8622
    うちの方は桜散ってしまったんだけど、満開の頃に写真をLINEで送って一緒に見た気分だけ!来年は一緒に見たいなー。

    • 1
    • 18/04/04 19:19:08

    2人で会ってる人の話、聞きたいです!
    だからあげ~!

    • 1
    • 18/04/05 08:54:03

    会える人羨ましいな~

    私は3月会いたかったけど彼の仕事が忙しくて会えなかった
    次に会えるまでに肌の手入れと筋トレしなくちゃ

    • 0
    • 18/04/05 13:02:19

    >>8627
    今週やっぱり予定合わず見に行けなそう...
    来週あたり彼のシフトがわかると思うから
    今月会えるか来月になるか…
    私も、見れなかったら写メでも送って
    来年は一緒に見ようねって言おうかな。
    でもこんな関係だし、来年があるかどうかもわからないしなぁ

    • 0
    • 18/04/06 05:25:27

    夢の中で、手を握った!
    ますます彼に会いたくなった

    • 2
    • 18/04/08 13:14:43

    LINEのほとんどが私発信で、送れば返信はくれるんだけど。彼からくるときは日にちどうする?みたいな業務連絡的なLINEがほとんど。
    もっと他愛のないことでやりとりしたいんだけど、付き合ってもないのにそんなに送れないよなーと悩んでます。

    • 0
    • 18/04/08 18:27:28

    >>8632
    私が書いたのかと思ってしまったくらい、同じ状況です。
    私も他愛もないlineとかしたいけど、重い女になりたくないから用のない時はlineしません…。
    デートの誘いも私からだし、何だかなーって思うけど誘わないと何も始まらないから誘っちゃう。
    会える時は素直に、会えて嬉しいとか伝えてます。でも好きとは言いません。

    • 0
    • 18/04/08 21:12:19

    8622です
    彼から明日か今日にはシフト出ると思うから
    出たら連絡するって言われて待ってますって
    送ったけど未読のまま。
    今週にはお休みの連絡くるかなぁ
    連絡不精すぎてモヤモヤイライラするけどそれでも会いたいから待ってしまうんだよね...
    桜見に行きたいと言ってたけどもう絶対見れないじゃん(笑)

    • 0
    • 18/04/08 21:46:37

    >>8633
    私も好きとは言えないけど、好きバレはしてると思います。

    • 0
    • 18/04/08 22:18:55

    >>8635
    それでよくない?
    好きとは言えないけど、好きバレで。
    ダメかな?
    だって2人で会ったりとかって好きじゃなかったら会わなくない?

    • 0
    • 18/04/08 23:35:50

    彼が異動になって半年近く。
    4ヶ月ぶりに彼に会うことができた!

    30分くらい話ができて嬉しかった・・
    デートしようって言われた時は本当に嬉しかったけど、実現するのかな?

    • 0
1件~50件 (全 13952件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ