旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13952件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 13:35:32

    >>7445
    友達や仲間として好き。

    • 1
    • 17/03/24 13:32:50

    ライクの好きってなんですか?

    • 0
    • 17/03/23 21:45:28

    >>7438>>7440>>7442ありがとうございます。あれから連絡取って他の人にいいねしてて私のはスルーしてるって話してみました。そしたら全然気付いてなくて、ごめん!て。それから毎日いいねしてくれてます(^_^;)ちょっと悪かったかな~と思いましたが、言って良かったです。でも自由人なのは確かです。そして誰に対しても気さくなところ。良い人なだけにそこが欠点にもなる人です。皆さんズバリです。やきもきすることもあるかと思うけど、とても好きなので遠距離な分、気持ちを爆発させないよう、付き合っていけたらと思っています。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/23 21:09:40

    この前会った時に彼の背中に虫が止まってて、払ってあげたらいいのだけど、背中に触れたら物凄く驚かれそうで何も出来なかった。
    職場のおじさんだったら何も考えずに払うのに。
    意識し過ぎてどうしていいのか分からない。

    • 0
    • 17/03/23 12:30:32

    >>7437二人いる。もしくわ人格が複数系

    • 0
    • 7441
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/23 08:37:10

    好きだって言われた(T_T)
    言い合えた(T_T)
    やっとやっと気持ちが繋がった
    長かったよー

    • 0
    • 17/03/21 22:05:30

    >>7437
    失礼を承知で言わせてもらうと…
    彼は変わり者で、気分屋な感じがする。自由人なのかな?アラフィフ独身だし。
    だから特に何にも考えてないんじゃないのかな?

    • 0
    • 17/03/21 13:52:27

    今まで、彼が少しづつ私に気持ちのアピールをしてきてたけど、気のせいかな、またふざけてるわ、と思ってきた。
    けど、彼のある一言で今迄されてきた事が全て愛情表現って確信できてニヤニヤ...
    モテたこともなかったから、こういうのに鈍感だった。

    • 0
    • 17/03/21 05:12:08

    >>7437
    駆け引きされてるのかなー。
    私だったら放置する、

    • 0
    • 17/03/21 01:56:21

    相談させて下さい。独身アラフィフ彼と遠距離なのですが、つい土曜日の夜にLINEで今晩もすっごく楽しかった~って自分からおやすみチュッ(´ 3`)なんてやってた彼。
    翌日夜には既読放置から今日は寝るわーで会話出来ず。あまりに態度が違うのでびっくり。
    そして今日はLINEなし。
    でも私のSNSには普通に明るいコメントあり。けどコメントに返信してもいいねなし。
    同時に他の女性へもコメントしてて、その人からの返信にはいいね押してたのが、SNS上で、たまたま見えてしまい、ものすごくショック受けてます…
    特に気に障るようなことは何も書いてないですし、彼からのコメントも他の人とは違う今日はこうだったよ~と報告コメントに近かったです。
    けれど今の時間も私の返信コメントは放置状態…
    彼の気持ちがわからないのと、私はどう接したら良いか…
    遠距離なのでLINEとSNSでしか普段会話できません。こちらからLINE送りずらいし…
    アドバイス宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/03/20 17:45:16

    私の誕生日、私が見たいって言った映画を観るために来てくれた。その日、彼は夕方から仕事関係の集まりがあって、とても慌ただしいスケジュールだったはず。映画後集り直行だったから、スーツ姿でプレゼント片手に待ち合わせ場所で待っててくれた…。とても不器用なタイプで、そんな事するようなタイプじゃ全然ないんだよ。映画だって、絶対彼の好みではない映画。気持ちを口にするタイプじゃないから、彼の気持ちはわからないけど…。 ただただ嬉しかった。

    • 0
    • 17/03/19 17:18:37

    >>7433
    そうなのね!
    そんなふうに言ってもらえると嬉しいなー。ありがとう。
    帰ってからも思い出してニヤニヤしてしまうよ。

    • 0
    • 17/03/19 16:41:23

    相手の優しさに甘えてわがまま放題。相手の返信が少しでも気に入らないと『連絡とるのやめる!』って言っちゃう・・その度に『ごめんね』って謝ってくれるけど、、素直になれない自分が嫌だ

    • 0
    • 17/03/19 14:19:18

    >>7432 私は逆で、彼にやる方です。
    親指で、彼が好きだと言うことを伝えてます笑
    何気にやってる風で、親指に全神経集中させてます笑 彼も無意識を装って、愛情を伝えてるのかも。愛されてますね。

    • 0
    • 17/03/19 13:18:55

    手を握ってる時にふと彼が親指で私の手の甲を撫でるというか、軽くすりすりしてくるんがドキドキして焦る。
    たぶん、向こうは喋りながらで無意識でしてんだろうけど、それが余計にドキッとする。

    細かいことなんだけど、誰かこの状況と気持ちわかるかなぁ...説明が分かりにくかったらごめんね。

    • 0
    • 17/03/19 10:46:39

    >>7429
    私が言える立場ではないですが好きな人と一緒に過ごせる時間大切にしてください

    ありがとうございました

    • 0
    • 17/03/19 10:39:05

    >>7428
    優しい言葉ありがとうございます(泣)
    後悔はしてないけど欲が出て悪いことが頭の中に浮かんでる日々を過ごしていました
    パワーをもらえたので日常生活と女磨き頑張ります

    話を聞いてもらいすっきりしました
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 17/03/18 22:37:27

    >>7426
    ありがとうございます。
    会えるだけいい、確かにそうですよね。
    もう少しだけ頑張ってみようかな。

    • 0
    • 17/03/18 22:10:29

    >>7427
    そっか。でも勇気出して連絡先渡せた自分の勇気褒めてあげよ?久々にときめかせてもらって、きっとあなた綺麗になってると思うの。
    もう2度と会えたりしないのかな?もし会えた時にハッとさせるくらい女磨き頑張れ!
    そしたら運も向いてくるよ!絶対!
    何がどうなるかなんて本当にわからない。突然と奇跡が起こる事もある!
    私がそうだった。まさか!まさか!って事があるから。私のパワーあげる!
    長文すみません

    • 0
    • 17/03/18 18:42:25

    >>7424
    私が一方的に連絡先を書いた手紙を渡しただけです
    相手が結婚してるか知らないのです

    なかなか相手のことを聞ける状況じゃなくて

    • 0
    • 17/03/18 18:38:36

    >>7423
    会えていいな
    見るだけで元気になる

    一緒に出掛けられるといいですね!

    • 0
    • 17/03/18 18:31:49

    >>7422
    羨ましい
    そうなれたらいいな
    後悔はしたくないから連絡先を渡すという行動に移したけど欲が出て連絡きたらいいなって思い始めちゃって…

    • 0
    • 17/03/18 18:17:15

    >>7421
    そうだったんだね
    こっちから連絡とかは?しにくいかな?

    • 0
    • 17/03/18 16:30:58

    >>7414
    同じです。
    連絡先交換して毎日LINEして、今度どこか行こうと言われてたのに。
    一週間以上経つけど、予定すら聞かれずに仕事で会うだけ。
    恋人気分で楽しかったけど、傷が深くなる前にもう連絡辞め用かな。

    • 0
    • 17/03/18 16:22:09

    >>7421
    1週間後に連絡が来てその連絡でデートに誘われて付き合うことになったことがあるよ。

    私も今ここのカテに書いていいのかわかならい状態。
    多分、お互い好きっていうより駆け引きを楽しんでいる感じ。
    進展せずにこのままの状態が一番楽しいような気がする。

    • 0
    • 17/03/18 09:08:44

    >>7415
    ここのカテに書いていいのかわからないですが

    相手に好きの気持ちは伝わってます
    会う日が最後の日に連絡先を渡しましたが連絡来ませんでした
    5日経っても来ないってことは少しも好意がないってことですよね?

    数ヶ月恋気分楽しかった

    • 0
    • 17/03/18 02:41:34

    LINEしてて、最後のおやすみ、の後に
    今夜は夢に出てきてって
    (*ノωノ)キャー

    • 0
    • 17/03/17 22:51:00

    >>7414私もそう思って終わりたい

    • 0
    • 17/03/17 22:45:07

    >>7414
    私もそーだよ。
    ま、短期間でも久しぶりに恋の気分を味わえて良かったと思おう。
    思い込もう…。

    • 0
    • 17/03/17 22:42:34

    いろいろ考えてくれたデートプラン、正直あまり興味の無い所ばかり。私は海より山に行きたいのに。色んな所より一ヶ所にゆっくりいたい。。でも言ったらダメだよね・・?何かと合わないんだよな~

    • 0
    • 7416
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/17 22:23:21

    今日たまたま電話で声聞いたら会いたくなった
    。会いたいなーまたデートしたいなー

    • 0
    • 7415
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/16 15:28:06

    >>7414
    どしたの?

    • 0
    • 17/03/16 13:35:04

    だめなのかな
    諦めよ
    短期間だけ楽しかった

    • 0
    • 17/03/13 13:33:42

    明日はホワイトデー。バレンタイン本命だって言って渡したし期待しちゃう…
    去年くれたお菓子の箱大切にとってあるわ。

    関係ないけど奥さんの前で私とコソコソ話はやめてー(×_×)

    • 0
    • 17/03/13 08:35:32

    会いたいなー
    独身時の違ってなかなか会えないね。
    一ヶ月のうち2回会えれば良い方だから、別れる時は本当に寂しい。
    明日はホワイトデーなんだけど...。

    もう約束してる人、先に何かしてもらった人、どんな感じですかー?

    • 1
    • 17/03/13 00:08:00

    >>7410
    教えてくれてありがとー
    はぁ~羨まし~
    並んで歩いてる距離は本当に近いのに。

    • 0
    • 17/03/12 23:55:12

    >>7408
    初めて2人で飲みいって、店出てすぐに向こうが私の腕を掴んで自分の方に引き寄せた。
    で、繋いでいい?って聞かれて、うんって言ってそこから歩く時はいつも手を繋いでる。
    その瞬間を思い出すといつも心がザワつくわー。

    • 0
    • 17/03/12 21:41:18

    >>7407私は一般的におデブです。ただ、相手がかなり歳上で優しくて私に凄く惚れているらしいので、こんな自分を受け入れてくれていると思っています。最近は少し重く感じていますが・・

    • 0
    • 7408
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/12 19:06:04

    >>7405
    いいなー。手繋ぎたい、羨ましい~
    私、次が2回目のデートになるんだけど、どんな雰囲気で手繋げるの?

    • 0
    • 17/03/12 19:03:53

    >>7404
    >>7403
    ありがと。ママスタ的にはデブだけど大丈夫かな?世間でいえば普通体型だとは思うんだけど。とにかく相手が年下だから何もかも自信ないの。
    話す時とか相手がすごく見てくるから目線合わせられないくらい。車の運転中もこっち見てくるし。食事中も気がつくと見てるし。緊張してご飯喉通らなかったよ

    • 0
    • 17/03/12 07:05:20

    >>7405
    まだ4回だって考えよう。
    私はまだ手を繋ぐまでいかないから、それでも羨ましいよ。

    • 0
    • 17/03/12 01:11:34

    今まで4回会って、手を繋ぐ以上には進まないんだけど??
    キスやらなんやらをするウチらが想像すら出来ない。その気はないけど手を繋ぐのが好きとか言う男いるの?中学生なら分かるけどさ、42よ。相手にも既婚で子供もいる。
    話するだけでもすごく嬉しいし、会えたらラッキーって思うくらいなのに、つい欲張っちゃうわ~

    • 0
    • 17/03/11 21:21:02

    >>7402私もそう思っていけどそういう雰囲気になると相手も自分も気にならなくなるみたい

    • 0
    • 17/03/11 20:26:53

    >>7402
    うん。太ってるのもあれかもだけど、私みたいに痩せ過ぎより全然良いと思うよ…..。仕事が忙しくて太れないんだよなぁ。

    • 0
    • 17/03/11 18:58:11

    不倫って体の関係だよね?
    私は無理かも。色々無理だ。最近太ってきちゃったし、バレた時に言い訳できないし。
    それでも会いに行ってしまう
    いけない事を分かってやってるから止め時がわからない

    • 1
    • 17/03/11 10:44:19

    >>7400分からないけど、もっと知りたい、もっと会いたい、もっと触れたい。その気持ちはあります。きっと相手が私が近づいても大丈夫な反応なら行ってしまうと思う。

    • 0
    • 17/03/10 20:04:22

    みなさん!
    不倫までいったら大変そうだよ!?
    できたら不倫まで進みたい人いる?

    • 0
    • 17/03/09 21:30:42

    私は彼の事はあだ名。でも彼は私の下の名前で呼んでくれる。きっかけはlineに入ってる名前。もう今更彼の事、名前で呼べないよ、恥ずかしいかも(*/□\*)

    • 0
    • 17/03/09 12:54:58

    >>7396私も名字にさん付け。前に私が自分の名前がキライって言ったからみたい。あと、同じ職場だからポロっと言ってしまわないように。

    • 0
    • 17/03/09 11:35:29

    >>7396

    7388だよ。
    やっぱ、あだ名は恥ずかしいから変えてって言ったらふざけたあだ名ばかり出してきたから「そんなら下の名前で呼んでもらった方がいい」ってお願いしたよ。
    そしたら、すんなりオッケーだった。でも彼もどちらかと言うと恥ずかし屋だからなかなか呼ばないかも。

    • 0
1件~50件 (全 13952件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ