旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/25 14:00:28

    相手は職場の先輩です。お互い気持ちを伝えたりそれまでは優しかったのが、次の日からイライラしたような、人を貶すような発言してくるのは何かあったからでしょうか?例えば、奥さんにバレたとか?LINEも私には使いこなせないからやめたほうがいいとか、辛いなら仕事辞めるのもいいかもしれないとか。それをなぜか聞くと、私が辛そうだから思って言ってあげてるといいました。自分は言いたいこといったし、私が勝手に悩んでるだけみたいな。私が言ってることを悪い方にしか取らないから、LINEは合わないと言われました。

    • 0
    • 17/02/25 14:16:43

    >>7344何の話だ?

    • 0
    • 17/02/25 14:36:00

    >>7344

    7340の人?

    • 0
    • 17/02/26 13:11:58

    拒絶したとたん、暴言吐かれるって酷くない? 手のひら返したように… 男なんてみんなクズだね… 

    • 0
    • 17/02/26 13:40:16

    会社の電話取ったらたまたま彼だった。社交辞令の挨拶してすぐに他の人に代わったけど、何か声に元気ない様子だった。この前二人で出掛けてからそれっきり用もないからlineもしてないから気まずかったのかな?あとでlineいれてみようかな

    • 0
    • 7349
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/26 19:04:35

    >>7343一生懸命働いてる旦那がかわいそうね

    • 0
    • 17/02/26 20:29:40

    >>7349
    ほんと旦那には申し訳ないけど今は彼のことで満たされてる。彼も旦那より毎日の会話が多いこと承知してくれてる。

    • 0
    • 7351
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/27 08:44:03

    歩く時に手を繋いでくれて歩幅も私にあわせてくれる。
    会う日時も優先してくれて、遅刻しても優しい。
    会った後は必ず向こうから、楽しかったありがとうってLINEくれて次の約束を軽くし合う。
    でも会話や態度は彼氏彼女の雰囲気は無くて友達!
    これが俗に言う、友達以上恋人未満ってやつ?こんな関係になったことないからよく分からない。

    • 0
    • 17/02/27 09:09:39

    >>7351
    手を、繋ぐのは…恋人っぽい気がするよ?
    私も手繋ぎたーい!

    • 0
    • 17/02/27 17:20:05

    >>7351似てる。でもキスしてるけど。手を繋いで歩いて恋人じゃない会話ってどんな内容?

    • 0
    • 7354
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/27 19:39:34

    >>7353
    会話は仕事の事、お互いの子供の事、それぞれの性格についてとか他愛のない話。
    手を繋ぐ以外のスキンシップは無いし、ベタベタした雰囲気は殆どないんだよね。
    別れる間際に、まだ帰りたくないオーラをお互いに出してるのは分かる。

    • 0
    • 7355
    • アスパラベーコン
    • 17/02/27 19:47:15

    不倫の人ばかりじゃん

    • 0
    • 7356

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 21:08:43

    >>7354私もそんな内容ですよ。お互いの体調の話とか明らかに若者の話題ではないような。でも帰る間際には『もう少し一緒にいたいね』とか言って。キスしてしまう

    • 0
    • 17/02/27 21:24:36

    本当はメールしたいのに意地張って『メールしない』って言っちゃった。不倫とか向いてないんだろうなぁ。相手に求めてばかり。最低だ

    • 0
    • 17/02/27 23:48:04

    何度終わりにしようとしても諦めてくれない。それがヤルまでなのか本心かは分からないけど。諦めてくれないのを想像できるからつい強気になってしまう。。

    • 0
    • 17/02/27 23:51:15

    ただ一緒に話したくてご飯行きたくて連絡先を交換したいと言った。気あると思われたかな…

    • 0
    • 17/02/28 05:48:09

    >>7355
    だね、実際は不倫じゃなくても既婚で好きな人と手を繋いでる時点で不倫だと思う。
    まあ、私もキスまではしたことあるから人のこと言えないけどさ。
    昔の話で今は完全片思いだけどね。

    • 0
    • 7362
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/28 15:42:20

    LINEで繋がってたら、どんどん好きになって辛いからLINEしないって言ってしまった。 たった3日しか経ってないのにLINEしたい…。 してもしなくても辛いなら、繋がってたい…。でも今更言えない。

    • 0
    • 17/03/01 10:53:39

    一緒にいるとすごく落ち着く。何年も前から知ってる人みたいに。2人で会ってる時は相手の顔をガン見できるし会話もさらさら出来るのに、みんなが周りにいる仕事中は何故か気恥ずかしくて目も合わせられないー。

    付き合えなくてもこのままずっと細く長く一緒にいたいかも。好き好き

    • 0
    • 17/03/02 12:47:38

    早く暖かくならないかなー
    春になったら東京タワーいくんだ、楽しみ♪

    • 0
    • 17/03/02 13:48:51

    >>7349
    こっちも家の事を一生懸命してるしいいんじゃない?
    疎かにしなければ。

    • 1
    • 17/03/02 13:59:31

    >>7365
    今旦那家にいないし(出張中)彼のためにもキレイでいたいと思うし仕事や家事もがんばれる!毎晩おやすみラインくるし幸せ。

    • 0
    • 17/03/02 22:24:13

    初めて一緒に夜ご飯食べに行った。美味しくて楽しかった。お店出たら雨が降ってて駐車場まで手を繋いで走って(若くないので小走りですが)でも家族への罪悪感が・・

    • 0
    • 7368
    • アスパラベーコン
    • 17/03/03 14:58:32

    相手とのLINEのやり取りってその都度削除してる?
    消したくないけど残しとくの危ないよね。

    • 0
    • 17/03/03 15:30:03

    >>7368 ね。私もヤバイかな?って思いながら、消せない

    • 0
    • 7370
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/03 16:38:37

    >>7368
    私はメールのやり取りたけど、彼からのメールだけシークレット登録してる。
    消せない……

    • 0
    • 17/03/03 19:22:25

    >>7367
    私もこの間初めて夜ご飯食べたんだけど、緊張して全然喉通らなくて残しちゃった。彼、気使ってくれて、ゆっくり自分のペースで食べてくださいとか、無理しないで。とか優しくしてくれたけれど。だって食べてると視線感じて目合っちゃうし。見られてる感すごくて食べられなかった
    次は完食できるように頑張ろ。

    • 0
    • 17/03/03 19:29:14

    >>7371そうなんだ。私の場合は職場の上司だし、私の事を凄く想ってくれていて相手が嬉しそうにしてくれるから私も楽しかった。ホンと優しいですよね。『美味しそうに食べるね』とか『一緒に食事ができて楽しい』とか言ってくれて、、普段とは別世界に居る気分だった

    • 0
    • 17/03/03 20:35:00

    >>7372
    いいなー相手に凄く想われてるだなんて!羨ましすぎる!でも二人で過ごす時間が別世界って意味、すごくわかる!私、何度もあれは夢だったんじゃないか?って未だに思うし、思い出すだけで何だか恥ずかしいの。次は私の行きたがってるカフェに行くんだけど、ちゃんと食事できるか不安でしょうがない(笑)普段は大食いなのに。

    • 0
    • 17/03/04 19:00:47

    >>7373そうですよね。比べたりしたらダメだけどいつも家族優先で家族なお腹が満足するもの、行儀を気にしたり食べこぼしを気にしたり母親は後とか残ったのとか・・
    でも自分の事を思ってくれて優先してくれて。
    だから私も相手を気遣って、思い合える感じが幸せでした

    • 0
    • 17/03/04 21:55:08

    好き好き攻撃がすごい・・後戻りできなくなりそう。。コメ見てるといつか逆転するのか心配

    • 1
    • 17/03/04 22:08:22

    >>7374
    そうなんだよね、いつも家族優先っていう生活が当たり前だから彼とのお出掛けは、本当に夢のようだったの。女性扱いしてくれるし、私を大事に丁寧に扱ってくれる、心配してくれる。本当に久しぶりのお姫様気分だった。
    自分が女なのを思い出したよ

    • 2
    • 17/03/04 23:05:08

    >>7376そうそう!むしろ恋愛感情よりその扱いが嬉しいのかも。恋に恋してるってこの事なのかな・・

    • 0
    • 17/03/05 13:31:17

    自分勝手なのはわかってますが、
    彼が他の女の子といたりするのがイライラしてしまう。

    • 1
    • 17/03/05 16:29:31

    >>7378 めっちゃ分かる。
    自分は旦那いるのにさぁ…。イライラしてる自分が本当嫌になる。

    • 0
    • 17/03/05 17:55:02

    旦那や今まで付き合った人とタイプが違うとハマってしまう事よくあるから気をつけなよ、と軽く忠告されたよぅ。
    ヤバイヤバイ

    • 0
    • 17/03/05 18:39:46

    >>7377
    うん、恋に恋にしてるっていうのが近いかも。でも女性扱いされるってこんなに気持ちよかった?ってくらい忘れてたの。また彼と会うの楽しみなのは現実逃避もあるのかも、私の場合。でもデート服選ぶのとか楽しいから女子力はアップしてるに違いない…もう女子じゃないけど(笑)

    • 0
    • 17/03/05 19:02:56

    >>7381ほんと、わかるー。私の場合、何年ぶり、十何年ぶりなんで。また服とか褒めてくれるから嬉しくて。元々お洒落が苦手だからあまり褒められるとプレッシャーになるけど。

    • 0
    • 17/03/05 19:08:30

    >>7382
    私も同じよ。何十年ぶり?っていうの。だって旦那と結婚してから旦那以外の男の人と出掛けたの初めてだったし。この間なんて初めてデパートで化粧品買っちゃったよ(笑)いつもはドラストかPLAZAで済ますのに。

    • 0
    • 17/03/05 19:09:28

    何十年は大袈裟だった

    • 0
    • 17/03/05 22:08:41

    何だかこの歳になって(自分の場合)こんな事になるなんて思わなかった。でも先日の食事は本当に楽しかったというか、現実逃避というか、、感謝しちゃった

    • 0
    • 7386
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/07 01:06:50

    次、外で会えるのはいつになるかなぁ(-ω-;)
    なかなか都合がつきにくい。仕事では毎日会えるのにじれったいわ。自由に話せないし、短時間だから接点が全くない日もあるし!
    外で会いたいーー
    並んで歩きたいよー

    • 0
    • 17/03/08 15:55:33

    いつもLINEでのやり取りだったけど、携帯番号交換した。それだけで幸せ(*´ω`*)

    • 0
    • 7388
    • キッズルーム付き
    • 17/03/08 20:57:48

    今まではあだ名だったけど、下の名前で呼んでくれることになった。
    まだラインの中だけだから、面と向かって呼ばれたら照れてしまって鼻血でそう。
    たまんない...

    • 0
    • 17/03/08 21:03:47

    再開してからというもの何度も会うけど、私が多分傷つけちゃってるから話しかけてはこない。

    なんか機会を逃しちゃってて話しかけづらいけど、やっぱり私のしたこと謝りたい。

    昔仲よかった人に話しかけられるのって迷惑かな?

    • 0
    • 17/03/08 21:07:31

    >>7389何したの?

    • 0
    • 17/03/08 21:15:03

    >>7390話せば長くなりますが、きちんとした事情があり私が同業他社に移ったので、彼に会った時に前のようになかなか仲良く話しかけづらかったんです。隠して前のように話すのは彼にも今の会社にも失礼になってしまう気がして。
    でも、今は同業他社に行った事をお互いの会社には報告してて、そこの罪悪感は無くなりました。

    って分かりにくいですよね。すみません。

    • 0
    • 17/03/08 21:30:06

    >>7391まっ、いろいろあるよね

    • 0
    • 17/03/08 21:51:34

    >>7392(笑)

    • 0
1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ