旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13955件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/06 12:38:24

    >>4999
    楽しんできてくださいね!!
    またお話聞かせてくださいね!

    • 0
    • 15/03/06 12:40:49

    >>4998
    本当にそう!!そうです。
    長く続く交友関係を私も望んでいます。
    今は、どのような感じなんですか?
    毎日逢えますか?
    電話、メールは毎日ですか?
    たくさん聞いてすみません。
    同じ状況で話してみたくなりました。

    • 0
    • 15/03/06 17:13:53

    >>5001
    彼との時間はあっという間。会ってきたのにもう会いたいわ。
    二人で出掛けるようになって もうすぐ1年です 相手は独身…
    月3回ぐらい会っていて (家は近い)メールはほぼ毎日です
    やってしまったら 終わりだねとお互い言い聞かせています(笑)

    • 0
    • 15/03/06 20:23:39

    >>5002
    相手さんは独身なんですね!
    しかもお近くとのことで羨ましいです。
    うちはお互い既婚だからどうにもこうにも動けません。でも仕事の時に会えるのは3月いっぱい。それ以降は彼が転勤。海外に行くかもしれません。けどそれでも繋がっていたいので、メールとか電話とかで頑張ります!

    • 0
    • 15/03/07 08:27:43

    昨日の夜のメールで好意が感じられなかった。
    呆れられたかな。
    好きすぎて言い過ぎたから重たく感じられたかな。。
    しばらくおとなしくしてよ。

    • 0
    • 15/03/07 10:45:19

    >>5004 毎回 好意かんじたいよねー
    独身彼は自由だから 飲みに行ったり友達も多いから彼のプライベートが私には淋しいよ

    だから 満たされない。 近所に住んでようが距離を感じるよ

    • 0
    • 15/03/07 10:52:29

    連レスごめん
    正直いって不倫願望あるんだよね。 じゃなかったら付き合わないし
    でも 不倫はしたくない、しない。できない。
    以前 不倫で傷ついたから 。
    ギリギリの恋をしていたいだけ 我が儘かな…

    • 0
    • 15/03/07 13:43:40

    >>5005
    本当に毎回好意を感じたい!
    大好きだから。
    5004さんの気持ちすごく分かります。
    満たされたいですよね。
    でも、それができないのが不倫なんでしょうね。お互い既婚だとややこしそうなので、今はどうするとかは考えられないですが、いつかは一緒にいられたらいいなと思います。
    彼はそれを望んでいるかは分かりませんが。

    • 0
    • 15/03/07 15:56:28

    >>5007内心はどうかわからないけど 男の人って結構ドライですよね…
    彼もいつもすました顔していて…(笑)
    わたしのほうがデレデレ媚びてます

    • 0
    • 15/03/07 15:59:08

    >>5008
    そうですね。
    本当にドライな時があると、本当に好きなの?って疑いたくなります。
    大好きだから疑いたくないけど。
    でも、お互い独身なら進んでただろうなって思います。皆さんもそうですよね?

    • 0
    • 15/03/07 18:36:57

    >>5009
    お互い独身だったら好きになってないかも。
    私も相手もきっと恋愛ごっこがしたいだけだと思うから。
    好きだけどね。

    • 0
    • 15/03/07 19:11:49

    >>5010
    恋愛ごっこですか。
    確かに大好きだけど不倫までは望んでいない私も恋愛ごっこがしたいだけなのかも。。

    • 0
    • 15/03/07 22:54:35

    今はきっと奥さんといる。
    嫉妬してる私って。
    ダメだなぁ。はまりまくってる。
    顔とかたいしてたいぷじゃないのに
    何故にここまでハマってしまうんだろ。
    来るしい。

    • 0
    • 15/03/08 10:42:28

    あー、ホワイトデーのお返しあげるんだろな。いらいら

    • 0
    • 15/03/08 12:08:41

    今日は休みだしメールもない。
    私もしばらくメールしないでおこうかな。。
    それもありかな?

    • 0
    • 15/03/08 19:54:44

    我慢できるなら それもあり!
    メールがないことを淋しく思ってくれたらいいのにね

    • 0
    • 15/03/08 20:25:35

    >>5015
    まだメールしていませんが、彼からも来ません。ハマってしまってる自分がいるので、少し冷静なる日にします。

    • 0
    • 15/03/08 20:41:03

    >>5014うちラインしなかったら向こうから、おーいって来た

    なるべく自分からしないようにしてる…

    でも、おやすみラインはしちゃう

    • 0
    • 15/03/08 20:42:10

    >>5016
    私、押してダメならというか、引いてみたんです。
    自分を落ち着かせるためにも。

    そしたら彼から来るようになって、気持ちも確かめあえて、今は自然と落ち着いて過ごせるようになりました。
    一定の距離と言うか、どうしても思う気持ちの強い方が辛くなってしまうので…
    上手くバランス取って行かなきゃいけないんだなぁって感じました。

    • 0
    • 15/03/08 21:22:20

    >>5017
    彼からラインが来るなんて羨ましいです!
    うちの彼はメールとかしない人だったので、私からメールがなかったら寂しいとか思ってくれるかな?って思います。
    今日は何もメールこなさそうな気がします。

    • 0
    • 15/03/08 21:25:08

    >>5018
    そうなんですか!
    私も、自分の気持ちを抑えないと辛くて。だから、今日はメールしないようにします。押してダメなら引いてみるのも大切なんですね。
    でも、メールがないのも寂しいものです。
    でも、冷静なのなろ。。

    • 0
    • 15/03/08 22:14:10

    >>5020
    待ってるのに耐えられなくて、いつも私からメールしてしまって、わがまま言ってしまって…。次の日落ち込んで謝っての繰り返しだったんですけど、

    最近では、彼が寝た頃、軽く今日の出来事と最後に質問系で終わらせて、おやすみなさいって入れとくと、
    次の日、自然と返事が来るって事に気づきました笑っ

    • 0
    • 15/03/08 22:41:34

    >>5021
    私も今そんな感じです。
    今日はもうメールは来ないと思います。
    かなり凹んでます。
    私からメールしないと来ないんだなぁ。って。
    今すぐにでもメールしたいけど、我慢我慢。

    • 0
    • 15/03/08 23:08:57

    >>5022

    辛いよね~
    私も偉そうなこと言っておきながら
    さっき、
    会いたーい(独り言
    って入れちゃった笑

    メール、返事きたらラッキー♪
    って姿勢でいたら楽ですよ!

    • 0
    • 15/03/08 23:16:24

    >>5023
    本当に辛いです。
    わたしも会いたいってメールしたい!!
    この時間も彼はパソコンに向かってるの分かっているのにメールができない。
    わがままばかり、言ってしまい重い女になりつつあります。
    ダメだ。気になりすぎるから、もう寝ちゃおう。。

    • 0
    • 15/03/09 07:29:09

    昨日は、やはりメールはきませんでした。明日まで彼は忙しいの知ってるから余計にメールはしないでおこうかなって思います。
    今日、私が夜仕事なので気にせずにいこうと思います。
    寂しいと思わせるのは難しいかもしれないけどまだまだ私が冷静になれない。
    ダメだなぁ。はまりまくってる。

    • 0
    • 15/03/09 10:15:15

    彼=わたしの趣味
    ハマりまくってます

    いつまでも続けたい
    大事にしたいし大事にされたい!

    • 0
    • 15/03/09 11:54:02

    ダメだぁ。
    電話したいってメール送ってしまった。。
    全く我慢できない私。
    悲しい。

    • 0
    • 15/03/09 11:56:33

    >>5026
    私もそうです。
    ずっと関係は続けたい!
    大事にしたいし大事にされたい!
    気持ちすごく分かります。

    • 0
    • 15/03/09 13:55:11

    >>5027わたしも やっちゃうよー 構ってほしくて衝動的にメールしてしまうときある。

    • 0
    • 15/03/09 15:04:55

    >>5029
    私が、メールしたら返事は必ずあるので、メールの返事きました。
    しばらくメールしないなんて我慢できずでした。

    • 0
    • 15/03/09 20:52:24

    彼と電話したら、昨日どうしたの?大丈夫?って言われた。
    少しは心配してくれているんだろうけど。。
    全く、恋愛に積極的ではない彼が毎日メールしたり電話できるのが嬉しい!!
    やっぱり好きだ!!

    • 0
    • 15/03/09 21:15:53

    うちは完全に恋愛ごっこだな
    相手は自分が休みの時や外回りの時にメールや電話をくれるけどそれ以外は連絡なし
    たぶん私のことは「職場の彼女」って感じなんだと思う
    だから職場にいる時は手をつないだり、頭を撫でたりとにかく私に触れにくる
    相手はそれで満足なんだと思う
    私も自分から触れたくなるけど我慢してる
    これ以上前には進めないから我慢してる
    何やってるんだか私…

    • 0
    • 15/03/09 21:55:19

    >>5032
    頭をなでたり手をつないだり。。
    いいですね。恋愛ごっこでも触れられる事が羨ましい。
    一度しか手をつない事がないです。
    ハグも微妙にしかできなかったし。
    あーなんとなくハマるのが怖い。いいのかな。私。

    • 0
    • 15/03/09 22:31:45

    >>5033
    触れられることはたしかに嬉しいです
    最初は書類とか製品とか渡す時にさりげなく私の手に触れたり、仕事の説明をする時必ず私を隣に座らせたりとあくまでも「さりげなく」だったのが、最近は他の社員がいる時でも触れてくる時があるのでドキドキよりヒヤヒヤすることが増えました(笑)
    ハグは作業中に後ろから急にされた事がありそれはさすがに注意しました
    今は相手が盛り上がってる状態なので私は冷静でいなくてはいけないなって思う毎日です

    • 0
    • 15/03/09 22:37:49

    >>5034
    それは、きわどいですね。
    でも、微かに触れるのはドキドキでやりたいですね(笑)
    少しの幸せがほしい!!

    • 0
    • 15/03/10 08:35:10

    みんな会える距離にいるのが羨ましい~
    触れたくても触れられないよー

    • 0
    • 15/03/10 08:54:45

    >>5036
    そんなに会えないんですか?
    4月から私も会えなくなっちゃいます。
    彼移動になっちゃいました。

    • 0
    • 15/03/10 09:07:44

    >>5037
    最後に会ったのが2ヶ月以上前…
    次会える予定は夏かな笑
    何とか会えるように持って行きたい!

    • 0
    • 15/03/10 09:46:03

    >>5038
    寂しいですね。
    メールや電話のみですか?
    私、彼に会えなったら我慢できるかな?
    って感じです。
    案外我慢できるものですか?

    • 0
    • 15/03/10 10:40:10

    >>5039
    電話はしません。
    お互い家庭があるのでなかなか…。
    メールはほとんど毎日してます

    私の場合は元々会えない人だったので、当たり前って感じですね
    けど、お互いの気持ちが知れた、今は会いたくてたまりません

    • 0
    • 15/03/10 10:42:34

    連レスすいません

    今まで一緒にいれたのが、突然会えなくなるのは絶対たえられない!!
    想像したら泣きそう…辛いですね…

    • 0
    • 15/03/10 12:40:19

    >>5040
    ありがとうございます。
    今は週2で会えていますが、それが4月から会えないと思うと辛いです。
    5040さんは電話は、しないんですね。うちも基本毎日メールですが、お互いが一人と分かっているときは電話をしちゃいます。
    お互い家庭がある身なので無茶もできません。
    お互いがずっと繋がっていられる関係を望んでいます。

    • 0
    • 15/03/10 13:26:50

    金曜日あったばかりなのにもう会いたいよー

    • 0
    • 15/03/10 14:49:11

    >>5043
    分かります!!
    会いたいですね。

    • 0
    • 15/03/10 15:10:15

    好きだよ~!って言うと、必ず、旦那さんも優しくしてあげてねって返ってくる…
    うまくかわされてる…

    • 0
    • 15/03/10 15:22:48

    旦那の話とかしたくないですよね

    • 0
    • 15/03/10 15:43:20

    >>5045
    旦那の話を出されるのは嫌ですね。
    私も極力奥さんの話はしません。
    何人かいるときに彼の奥さんの話になったら、ソっとどっか行っちゃうかも。
    やっぱり二人の世界を楽しみたいのにね。

    • 0
    • 15/03/10 17:06:52

    来週二人で出かけることになりました。
    仕事で二人で出かけることはあっても、遊びで出かけるのは初。
    手繋ぐ位はいいかな??
    それ以上はない自信あり。

    • 0
    • 15/03/10 19:19:56

    >>5048
    いいなー!!
    私、手繋ぐだけで終わる自信ない!
    手出しちゃうかも笑

    • 0
1件~50件 (全 13955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ